回るマリちゃん
   先日は、回るかぼちゃさんに、多大のご支援、ありがとうございました。

   本日、ようやくマリちゃんの協力を得られ、
   「マリちゃんパラパラ」、実現のはこびとなりました。

   メロンパンと、かぼちゃから学んだこと。
   それは、無限循環をじーっと凝視し続けると、目が回ると言うこと。
   しばらく、メロンパンを食べるのはいいかなーっと。

   うっぷ。

   最初に書き込みをしてくださったかた、すみませんでした。
   すぐ上でくるくる・くるくると、騒がしかったことと思います。
   なので、今日のマリちゃんは、「有限反復」です。

     よーくご覧ください。

     さあ、マリちゃん、  どうぞっ


              しゅたたたたっっっ
b0067012_262590.gif
 
              どっかーーんっ!!!





      ・・・・・・・お楽しみいただけましたでしょうか。
     
     うちでは、毎日こんなものが、突進してきます。。。。


    さて。  かぼちゃさんやウサギさんばかりが回っていては申し訳ない。 
    ここはひとつ、マリちゃんも回します。


b0067012_1494060.gif

     こちらは、メリーゴーラウンドよろしく、10回ほど回っております。
     それでも、見ているうちに、私のほうがめまいが・・・・・・。 
     回るーまーわるーよ、マリちゃーんも、まわるー。(@_@;)

     正面向きだけ、暗くなってしまいました。

     なぞです。
by degipochi | 2005-06-04 02:19 | 日常生活 | Comments(22)
Commented by maroreo at 2005-06-04 06:13
マリ様が 画面から ポンって出てくるかと思った~(^<^)マリ様出てきて~。
Commented by aranofrion at 2005-06-04 07:41
スゴ~~~イ!できたんだ~~ぁ走って来るマリちゃんが、見られたわ、
今からのマリちゃんの表情の変わるのが、見られるのね、
楽しみはマタマタ、増えたじょう~~ぅ、マリちゃん!この間、
サマーカット!して、震えてたのに、もう!伸びた?
若いのね、時間を掛けて楽しんだから、か~~えろ。
Commented by alice_cookie at 2005-06-04 10:19
(@_@)あたしも、目・・・回った!
飛び出て、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん。の画像は、日々家で繰り返されている光景と同じで、安心したりなんかしました。
Commented by みわっち at 2005-06-04 13:15 x
楽しさ倍増です!
じ~っと見てると、目が回っちゃいますね。(^_^;)
是非「まりちゃんガッツク」図とか「まりちゃんぬいぐるみと戯れる」画が見たいです(^^♪
Commented by samoyed_koro at 2005-06-04 13:51
マリちゃん回ってる。すごいすごい!
こんなことできるんだ~
いろんなマリちゃん見せてね。
Commented by mifuyu4432 at 2005-06-04 19:12
マリちゃん突進~~~!!ズドドドンン!!(笑
すごい感じでてる~!
これって連写で撮ってるの~?
ルナッチも回した~~い^m^*
ビルダーで出来るかな?
Commented by kisachiko at 2005-06-04 21:05
ほんと!しゅたたたたっっっ♪ですねっ!マリちゃんゴッチンしたの?気をつけてね!マリちゃんカメラを前にピタッと止まれるのは凄いわぁ!ちゃんとオスワリ&マテが出来るからですね。小次郎には
できない芸当ですぅ。。
Commented by jun at 2005-06-04 21:23 x
マリちゃんが近寄ってきた!!
カワイイ♪カワイイ♪♪
何度もリピートでぐるぐるまわしちゃいました(笑)

前回のお話。共催って楽しそう☆
憧れのマリちゃんとなんて、ますます楽しそうです~☆☆
Commented by kenmomo4 at 2005-06-04 23:00
あっ・・・(@_@)
マリちゃんがいつもより余計に回ってる(*_*)
次は、、何?何??わくわく・・わくわく・・(●^o^●)
Commented by maruchoro1 at 2005-06-04 23:06
ははは・・・すごい!!
マリちゃん回ってる、回ってる・・やっぱりモデルがすごい!
うちでやろうとしたら、カメラマンが回る、回るざます~~笑
Commented by karudamon7 at 2005-06-05 00:12
マリちゃんが走ってくる♪
うわ~。抱き留めたい♪
私は手を広げて、画面の前で待ってるよ♪マリちゃ~~ん(∪。∪) チュッ☆
Commented by degipochi at 2005-06-05 01:53
maroreoさんへ
そして、札幌の家を駆け回り、マロンちゃん、レオンちゃんをさんざん翻弄した挙句に、再びパソコンの中に消えていくのでした。  ちゃんちゃん?
Commented by degipochi at 2005-06-05 01:57
aranofrionさんへ
これからいろんな遊びが出来るぞっと楽しみです。えへへ。
表情や動きまで、遊び方いろいろ。さて、どうしよっかな。
サマーカットした毛が伸びる頃、夏がやってくる・・・・。そして、またカット。
そして、今度は冷房でがたがた。寒がりだから毛が伸びる?
Commented by degipochi at 2005-06-05 01:59
alice_cookieさんへ
作った本人がめまいしたんだから、かなりの代物です。
くるんくるん・・・・・くるん。  どうしよう。このまま極めるか、自分の頭のために、めまいしない路線で行こうか。
アリスちゃん、突進してきます? 良かった、お友達。 どっかーんって。
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:01
みわっち さんへ
いずれも準備に入っている・・・・と言って、過言ではないでしょう。
しかし、「ヌイさんで遊ぶ図」は、かなり過激なものになりそう。
全国縫いぐるみ愛好家から、ザンコクだとクレームが来そう。
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:04
samoyed_koroさんへ
このほか、縦回り、横周りなどもご用意できます。よほど勢いがあれば、前転という離れ業も。  すごいぞ。
ただ、前足踏んづけて前に転がっただけなんだけど。
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:05
mifuyu4432さんへ
このたびの写真は、高速連写で撮影いたしました。明るくないと、ちょいと厳しい。
何回でも付き合ってくれるマリちゃんに感謝。ボーロ一個の執着心。
さすが、コッカーです。食い気いちばん。
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:08
kisachikoさんへ
最初はお座りだけでした。それが出来たところから引き伸ばして、お座り→待て→来い。カメラのところまで、ゆっくりおいで~。 しゅたたたたっ。
どっかーーん。
・・・・・・小次郎君、がんばろう。出来ましてよ。。。。
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:15
jun さんへ
目。。。。回りませんでしたか? (心配)
寄って寄って・・・・どかーん。  まあ、こういう犬でございます。
共催の件、ありがとうございます。じゃあ成立と言うことで。
どうするどうする? 仮装大会にする?
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:18
kenmomo4さんへ
なに? 余計にって、他で回ってたっけか。
次? そりゃ、あなた。続けてやったらつまりませんでしょう。
気を持たせて、以下次号(以降)に続く。  うーっぷ・・・・まだ回っとる。
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:20
maruchoro1さんへ
その回るカメラマンを、さらに撮影したらなかなか楽しい写真になるかも。
回るチョロちゃんの周りで、ママさんがまーわるっと。
みんなで仲良く、ぐるんぐるん♪。
Commented by degipochi at 2005-06-05 02:21
karudamon7さんへ
そんな、熱烈な告白されちゃったら、マリちゃんとしましてはしゅたたたたたっ→ジャーーーンプッ。どかーーーん。
いててて。  大丈夫でしたか?


<< お友達がいっぱい 動くマンガ・デビュー >>