ご報告
       これから、トリミングに行ってきます。
       今回は不評だった前髪は、カットしない予定。
       どんなカッコになってご帰宅か、乞うご期待です。





             ひゃっひっゃひゃっ。。。。
by degipochi | 2005-07-07 12:26 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by pianomama1 at 2005-07-07 15:30
わーい!!楽しみです(^◇^)
前回はコッカーカットでしたね‥今回は元祖マリちゃんカットかな?

↓マリちゃんが人間に見えます!
Commented by kenmomo4 at 2005-07-07 16:35
わお!マリちゃん・・・・期待しちゃう(^v^)
もう、すっごく期待しちゃう~・・最近アイドル路線から、お笑い路線に変更中との噂を女性セブンの記事で読みました・・・ホントなの(゜o゜)
マ。マリちゃん・・・大丈夫~
Commented by うー at 2005-07-07 19:41 x
へっへ~。
マリちゃん楽しみにしてるよ~!!
Commented by mifuyu4432 at 2005-07-07 20:53
お笑い系を期待していいんでしょ~か?
マリちゃん是非・笑顔でご登場願います~(笑)
Commented by アニャマ at 2005-07-07 21:41 x
マリちゃん楽しみにしています♪コッカーちゃんにサマーカットとかあるんでしょうか?(^0^)
Commented by jun at 2005-07-07 23:13 x
あっ、マリちゃんも更新まだだったのね~(^v^)
私もこれから更新しま~す!
っていうか、コンペだったとはっっ(汗)想定範囲外でした…。
下の仮縫い姿を見て、すっかりビビリ気味のちっちと飼い主なのでした。
Commented by maruchoro1 at 2005-07-08 00:19
7月7日の夜、七夕の夜・・・もう終わっちゃう~
マリちゃん楽しみ~♪
何を着て、どんなヘアースタイルで登場なの・・・?
ん~まだかなぁ~~
Commented by degipochi at 2005-07-08 01:09
ま・・・・・・まとコメです。
よ、ようやく、浴衣コンペティション(コスプレ大会とも言う)の写真、アップいたしました。でも、気がついてみたら、七夕終わっちゃってるじゃないですかー(T_T)/~~~。
こんなんじゃ、織姫と彦星、遅刻やら、待ち合わせ場所間違ったやらで、永遠に出会えなさそう。
仮縫いからさんざ、迷惑をかけたばあばに、もうそれは心から感謝です。
でなきゃ、来年の七夕になるところだった。
マリちゃんのトリミング、今回は評判の悪かった前髪のタコ坊主は辞めて、一瞬パイナップル風とかに心揺れたんですが、なるべくいじらないことにいたしました。そのかわり、梅雨時でどうしても蒸れちゃう前足は、すっきりきっぱりカットしました。
いかがでしょうか。今回作った作品(?)は、今後第2弾等、考えております。
いろんなご意見、お聞かせくださいね。(*^_^*)


<< 第一回・仮装大会(コンペとも言う) 七夕決戦・前夜 >>