帰ってまいりました~。
   マリちゃんは、今回、こんなところに旅行していました。

帰ってまいりました~。_b0067012_1010421.jpg

                                   黒姫高原・童話館前にて。


   二泊三日、ゆっくりなようで、雨と追いつ追われつ
   忙しかったです。

   東京から妙高、黒姫は遠かった。
   へろへろ~。。。。 
   まずは無事に帰りましたので、ご報告まで。
by degipochi | 2005-07-13 10:15 | 旅行など | Comments(17)
Commented by アラン at 2005-07-13 13:24 x
マリちゃん、お帰り~~ィ黒姫高原って?何県?
花馬車の、中が見たいよ~~ぉ、明日から、、旅行記ですよね、
楽しみに、明日、伺います、雨、しつこいよね、西日本は、
最悪だよ。
Commented by maruchoro1 at 2005-07-13 15:19
マリちゃ~~ん、おかあしゃん、お帰りなさ~~い
そして、お疲れ様でした
霧の中の風景・・とても幻想的でステキです
って梅雨だから・・笑
いいなぁ~
又、レポート楽しみですね♪
Commented by degipochi at 2005-07-13 16:41
アラン さんへ
黒姫高原って、信州の北の最奥、すぐとなりの妙高はもう新潟です。
遠かった~。。。。。
雨、降る降ると言いながら、何とか逃げ切りました。運がよかった。
西日本、全体にひどいことになってますね。また宮島水没しなけりゃいいけど・・・・。
高原の景色で、少しは気晴らしになればいいな。では、またあとで~。
Commented by degipochi at 2005-07-13 16:44
maruchoro1さんへ
このあと、帰り道でひどい霧に突入。軽井沢は侮れない。いっつも霧。
霧ってねー・・・・。うっすらだと幻想的で大好きなんだけど、濃霧だと前の車も見えやしない。怖かったよー。
本日、また夜遅くにお会いいたしましょう。  では。
Commented by うー at 2005-07-13 18:14 x
おっかえりなさ~い!
雨降らなかったのですね。
よかったですね~~~。
その力、4日にも発揮してほしかったニャン。
Commented by q-inkyo at 2005-07-13 21:16
まりちゃん、ママさん、お帰りなさい。
ママさんの運転で軽井沢まで行ったのですか。
霧の中の運転、さぞや怖かったでしょう(経験者)
よかった~、無事に帰られて。
童話館前のマリチャンの写真、絵葉書みたいですよ^^
Commented by kirara_milk at 2005-07-13 23:00
まりちゃん♪ おかあしゃん♪ おかえりなさあい。。(^-^*)
とってもステキなところですね〜。
ゆっくり ゆっくり。。してくださいね。。。。(はあと)
Commented by jh7hhn at 2005-07-14 00:19
あれっ。霧の峠の走りは、前に勉強したでしょうが。今回は当然楽しんだと思ったのに。。。
Commented by kisachiko at 2005-07-14 00:58
お帰りなさぁ〜い♪詳細は次回かしら?楽しみだわぁ〜!
でもマリちゃんもママもほんとパワフルですね。我が家ももう少し
遠方へ行ってみたいわっ!ねぇ〜パパ!!(;^_^A アセアセ・・・
霧の黒姫高原。。。素敵です。
Commented by pianomama1 at 2005-07-14 12:03
マリちゃんの旅行日記はホントにお出かけのお手本になるので毎回楽しみです!!
スイスのように見えますね‥ホント幻想的な童話が始まりそう‥
旅のお疲れが出ませんように‥

楽しみにしていますね(^_-)-☆
Commented by pasya22 at 2005-07-14 12:37
マリちゃん&degipochiさん おかえりなさい。
お久しぶりです(^^;)
ダック*プーphotoに 来て下さってありがとうございました。
今まで 復活しようしようと思いながらの放置でしたが
やはり 閉鎖することにしました。
MainSiteの方は なんとか続けるつもりです。
こちらにはまた マリちゃんに会いにきますので 引き続きよろしくお願いします。
Commented by degipochi at 2005-07-14 18:39
うーさんへ
信じれば叶う。信心が足らなかったんですよ。きっと(しれっ)。
また次回にね。   て、冗談じゃないか。
Commented by degipochi at 2005-07-14 18:45
q-inkyoさんへ
inkyoさん、お帰りなさい。また、よろしくです。
今回はね、軽井沢は通っただけなんですよ。でもすごい霧。
やっぱり侮れない、軽井沢。けっこう怖いですね。
inkyoさんも、コワイ経験をなさったようで。でも、いいところですよね。
黒姫、次回から本番です。お楽しみに。
Commented by degipochi at 2005-07-14 18:49
kirara_milkさんへ
とってものんびりしたところで、ゆったりした人たちで、黒姫っていいなぁ。
また行きたいです。
ずいぶんのんびりして来ましたよ。まだ、頭の一部が帰ってきてない感じ。
Commented by degipochi at 2005-07-14 18:52
jh7hhnさんへ
あなたが言っているのは、八甲田山のことでしょうか、軽井沢のことでしょうか?
あんなもん、いっくら練習したって慣れないって。
見えないんだから。
でも、霧が出たのは最後だけだったから、あとはのんびりよん。
Commented by degipochi at 2005-07-14 18:57
kisachikoさんへ
意外と黒姫・妙高エリアって関東からも知らない人が多いんですよね。
遠いからかな。
関西からだと、かなり遠いかと、、、、思いきや、けっこう乗鞍・白馬って関西の方が多いようです。
頑張れ、頑張れ、パパさん。コジちゃんと、ママさんのためにっ。
でも、来た甲斐がありましてよ。いいとこです。
疲れたけど。
Commented by degipochi at 2005-07-14 18:59
pianomama1さんへ
出ました、さすがに。旅の疲れで昨日は寝てしまいました。
やっぱりねー、往復500キロは、ちょいときびしい。
でも、マリちゃんのはじけっぷりと、童話館前の幻想的な風景だけでも、来てよかったなと思いました。
懲りずにまた行くようです。トウモロコシが待っている~。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 黒姫にはふしぎがいっぱい 一日店長 >>