しゃぼん玉 とんだ
      屋根まで とんだ

しゃぼん玉 とんだ_b0067012_1522444.jpg


      ぷよ~~ん 。。。。。

しゃぼん玉 とんだ_b0067012_1524316.jpg


      ふわふわふわ~ 。。。。。。


      鼻まで とんで

しゃぼん玉 とんだ_b0067012_15245595.jpg


      こわれて 消えた

                   
                                     ぱっちん。 あ、消えた。


       おかあしゃん。  バニラのにおいがします。
       このいいにおいの、ホンモノは どちらに?

      ん?   あとであとで。   お楽しみになのよ。
by degipochi | 2005-08-08 15:31 | 旅行など | Comments(11)
Commented by アラン at 2005-08-08 16:29 x
エッ!一番なの、嬉しいナ~ァ、シャボン玉を、写すと、
綺麗な、模様が映るんですね、涼しそうな色だわ、
森の中の、シャボン玉、勝手に、名前を、付けたわ、
木々と、シャボンが、合うな~ぁ、最近、子供がシャボン飛ばして
いるのも、見なくなりましたね。
Commented by シャボン玉作成機 at 2005-08-08 18:13 x
シャボン玉ってとても幻想的で魅力いっぱいの題材ですよね。
永遠の撮影テーマかもしれません。
次回は大きいのを作成しましょう。
そう、ゆ~っくりとふ~っと息を吹き込めば出来上がります。
お任せあれ。(*^^)v
Commented by maroreo at 2005-08-08 19:35
マリちゃん 今度は食べれるシャボン玉液買ってもらいな~(^◇^)
Commented by kisachiko at 2005-08-08 23:31
シャボン玉♪なつかしいですねぇ〜!最近は見る機会もなくなってしまってます。マリちゃんの反応はどうだったのかしら?食べようとしませんでした??
Commented by maruchoro1 at 2005-08-08 23:47
シャボン玉、きれいに撮れてますね
ここんところ、こちらのブログは涼しさ満載で!!いいですね
バニラの匂い?・・・続きがまだある匂い??・・・笑
Commented by degipochi at 2005-08-09 13:07
アランさんへ
確かにこの頃、シャボン玉なんて見なくなりましたね。夢があるのに。
で、このシャボン玉。知ってて買ったというよりは、買ったら付いてたというか。
で、これを飛ばすのが、うまい人と、ぜんぜんうまく行かない人と居りまして。
あんなものに、コツがあるとは知らなんだ。
綺麗に飛ばすと、自分まで飛んでいきそうで気分いいわぁ~。
Commented by degipochi at 2005-08-09 13:09
シャボン玉作成機 さんへ
ってことで、任せた。
シチュエーションは、整える。
やはり、芝生でしょう。緑が映えて、美しかろう。。。。。  うっとり。
Commented by degipochi at 2005-08-09 13:11
maroreoさんへ
あんの? そんなステキなシャボン玉。
でも、あのふわふわが旨いとなったら、シャボン玉の写真撮ってんだか、踊り踊ってるイヌを撮ってんだか分からない。。。。
片っ端から、パッチン・パッチンって。
Commented by degipochi at 2005-08-09 13:15
kisachikoさんへ
最初は、怪しんでました。
そうねー、ちょうど、初めてクラゲを見たときみたいな感じ?
そして、鼻の前でパチンって割れたら、味見して、確認。
けっこう、旨いかも? でも、あんまり良く見えなかったらしく、その後は寝ちまいました。 つまらん。
Commented by degipochi at 2005-08-09 13:17
maruchoro1さんへ
いやぁ。。。。。 暑いの、苦手で。
冬は強いんだけど。雪景色とか、大好きですが、夏はもう、少しでも気分転換をしないとやってられーん。。。。
チョロ太君も、浴衣着て夏満喫でしたね。花火も綺麗で。
花火・・・・・・・。  うらやましいよー・・・・・・・・。
Commented by kirara milk♪ at 2005-08-09 23:43 x
まりちゃんとしゃぼん玉の おうた。。♪(咲くし。。おかあしゃん) かわい〜〜いですっ。。。♪(^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヤマユリに誘われて 今日もとっても暑いから~ >>