参加しちゃった
ここ、ここ。ワンちゃんカレンダーの全犬種合同のパート2。それの、五月のとこ

前から参加しようとは思ってたんだけど、なかなかうまく行かないうちにすっかり出遅れた。
昨日一日(いや、正確には深夜数時間)、汗かいちゃった。しかも結局独りじゃできないし。
これに参加なさった、みなさん、すごいです。
改めて、感服です。

参加しちゃった_b0067012_2251225.jpg


       
                       いや、セリフは入ってませんよ。。。。。
by degipochi | 2005-09-19 19:53 | 自己紹介 | Comments(24)
Commented by maroreo at 2005-09-19 20:25
マリちゃん 遅いよ~!!私達part1で決まっちゃったよおおおお~。byマロン
私はサイズの変更が難しかったです・・・・・出来なくてやってもらいましたが・・・・^m^
マリちゃん、可愛いポチっとしてきたからね~(^^)v
Commented by jh7hhn at 2005-09-19 20:38
そのガッツに敬服。
1回でもできれば経験者ですから、がんばって下されませ。
Commented by kiraramilk at 2005-09-19 22:28 x
まりちゃん、うるうるしたおめめが とってもかわいいです〜♪
ポチッポチッ。。♪
Commented by degipochi at 2005-09-19 22:57
maroreoさんへ
知ってるよーーーー。だって、だって、ずっと前から出来なかったんだもーーーん。
でも、みんなやってるみたいだし、やっぱり参加しようと思ったら、こけた。
昨日の夜は、マリちゃんの誕生日も空いてたのに、格闘→挫折(がっくり)しているうちに埋まっちゃった。。。。。   きいっっっ。。。。。。
サイズ。サイズがねーーーーぇぇぇぇぇ。
Commented by degipochi at 2005-09-19 22:58
jh7hhnさんへ
今度は出来るぞ。   エッヘン。   来年だけど。
Commented by degipochi at 2005-09-19 22:59
kiraramilk さんへ
ぽちって、押していただいたりして、ありがとうございます。
マリちゃんからも、うるうるっっっとありがとう。だそうです。
Commented by maruchoro1 at 2005-09-19 23:43
マリちゃん、Part1なら一緒だったのに~
もうてっきりやっているものとばかり思っておりました
確か、スパニエルだけのが達成してましたよね
マリちゃんのところ、ポチ、ポチ、ポチとしておきましたよ(*^-゚)v
Commented by kisachiko at 2005-09-19 23:45
小次郎もチワワpert1についでAll Dog pert2も登録してます〜!わ〜い!マリちゃんといっしょですねぇ〜♪ちなみに小次郎は1月6日のお誕生日の日に。。。ついでに投票もましたよ〜♪11め♪
Commented by degipochi at 2005-09-19 23:57
maruchoro1さんへ
そうなんですよーーー。どたばたと手間取って、途中ブン投げたりしたもんで、すっかり遅れちゃって。もっと早く、格闘しとけばよかった。
ま、これで一つ出来るものが増えたぞ(えっへん) → → そのレベル。。。
ポチポチ、ありがとうございました。チョロ君、どこ?
Commented by degipochi at 2005-09-20 00:02
kisachikoさんへ
ありがとう♡。お友達がいて、心強いです。
コジくんとこ、ぽちってしてきましたよ。
マリちゃんはお誕生日が、取れませんでした。バイト数だか、画像だかでもがいているうちに、横をするりと。。。。  くうーーー。残念。
Commented by makipika78 at 2005-09-20 01:04
これ、写真の登録とかの手順が難しいんですか?
プードルのも、結構みかけますが、まだやったことないです。
とりあえず、マリちゃん可愛いので、投票!してきました~♪
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2005-09-20 01:34 x
ポチッとしてきましたよ~
マリちゃん五月の何日生まれですか?あびぃは5月22日。来年はスパニエルで誕生日ゲットしたいです。くる太はゴルの6月19日に始まったその日に格闘の末入れました。去年・今年としているのに1年たつと又忘れていて・・・もっと簡単にすればいいのにって思いますよね~
しかし、マリちゃんお目目が大きくて・・・そしてお手手も大きくて最高に可愛ゆいです~~(^o^)//"""
Commented by jun at 2005-09-20 09:23 x
マリちゃんの違う展開って、カレンダー!!
そうそう、これはわたくしもヤル気マンマンで臨みましたが…
早々に挫折いたしましたヘ(x_x;)ヘ
全犬種っていう手があったんですねぇ。。。
でも、またあの死闘(大袈裟…)を繰り広げるのは気が重いかもー(笑)
来年は頑張ろう…絶対、頑張ろう…。
私もマリちゃんにポチッとしてきました♪
Commented by degipochi at 2005-09-20 09:57
makipika78さんへ
難しいと言えば、(わたしには)難しい。画像ソフトが使える人なら、普通は。。。
てな程度?
もし、トライなさるなら(してして♡)
横300×255pixelで、最大40キロバイトの写真をご用意。マリちゃんの5月ページ→top→ワンの入り口→all dog part2(これがちっちゃいっカレンダーの左上にぽっつり)→登録画面。
わたくし、画像ソフトは縮小専科、これの40キロバイトが指定できなくておおわらわ。多分、皆さんで着てる方は何の問題もないんでしょうね。
やってみてっ。
Commented by degipochi at 2005-09-20 10:04
ごんとびくる太のなぁちゃん さんへ
ありがとうーーー♪♪♪。
ねっ。難しいよね。   世の中、どんどん初心者がパソコンやる時代になってるんだから、もっとカンタンに出来てもいいと思う。
もしくは、もっと分かりやすく説明できても。登録の入り口が分からなくて、うろうろしちゃった。それで、一番最初のチャレンジは挫折。早すぎ。。。
では来年の登録で、一軒置いたお隣同志、お会いしましょう。マリちゃん、20日生まれなんだよ。
なんだかとっても、票を入れてもらって、マリちゃんとっても嬉しいです。
ありがとうです♡。
Commented by degipochi at 2005-09-20 10:11
junさんへ
いや、あれは死闘です(笑)。
夜中に暗いところで汗だくになって、キュウリ抱えたマリちゃんばかりが、何匹もストックされていき、遂にはバイト数の落とし方が分からなくて沈没(怒)。
次の日来てくれた救世主に、縮小専科の画像80%ちょいくらいに指定すれば、オッケーよと言われ、やったら出来た。そんなもんです。。。。。(T_T)。。。
Commented by jazz62 at 2005-09-20 10:33
御訪問&コメントありがとうございました!
車山!なつかしかったです。
こちらは九州なんですが、親戚が信州にいまして
ちょい前まではよく行ってましたよ~。
私らが大きくなると、親戚付き合いもなかなかで・・・・。
今後ともよろしくです!!
Commented by noji at 2005-09-20 12:49 x
去年スパニエルで登録したけど365集まらなくてそのままお流れ・・・
今年は挑戦しませんでした。
マリちゃんぽちっとしてきましたよ(^^♪
相変わらずの人気ですね。すごかったよ!
Commented by degipochi at 2005-09-20 13:21
jazz62さんへ
ようこそ、いらっしゃいませ。
ずいぶん前まで見てくださったようで、嬉しいです。
信州大好きなんですよー。涼しいし、食べ物も合うし、マリちゃんははじけて走り回れるし。
それにしても、あの「~につき」のキャッチコピー、いいですよー。色々と遊べそうですよねぇ。また、ぜひぜひ、遊びに行きます。
Commented by degipochi at 2005-09-20 13:24
noji さんへ
そうなんですよね。去年も教えてもらったんだけど、そのころにはうちにパソコンはあっても、見る技術もblogという手段もなかった。
いやあ、進歩したなあなんて。 このレベルで満足してるから、イカンのだな(反省)。
いつの間にやら、みなさん「ぽちっ」てして下さったようで。。。。。
ありがとうございますーーーーー。。
Commented by miko_rinn at 2005-09-20 15:54
今ぽちしてきました。3回やったけど、カウントは上がらなかったです。
一日一回?明日になったらどうなんだろ?
365匹揃わないとお流れにちゃうんですって~?
Commented by mifuyu4432 at 2005-09-20 20:54
ルナッチもキャバリアの5月22日にいるよ~♪
去年はキャバリアはカレンダー完成しなかったからちょっと淋しかったけど・・今年はどうだろ?確認しなくっちゃ!
あ・もちろんマリちゃん『ぽちっ』してくるね!

Jazzさんとこ楽しいでしょ!はまりますよ(笑)
Commented by degipochi at 2005-09-20 21:39
miko_rinnさんへ
えっそうなんだ。自分では押さなかったんで、知らなかったけど、確かにそうだよねぇ。「ぽち」していただいて、ありがとう(^^)v
361匹(だったかな)集まらないと、お流れ。まあ、多分成立するんじゃないかなあと。今の勢いなら。
どうです、お一つ。
Commented by degipochi at 2005-09-20 21:42
mifuyu4432さんへ
今年はもう、無事に成立してますよ。だいじょぶだいじょぶ。
ルナッチ、ポチしてきたよん。すごいいっぱいいて、目移りしちゃった。
みんな可愛いねーーー。
Jassさん、「その犬、○○につき」が、ツボにはまりまして。。。。つい。
楽しいところですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アルバイト お月様をさがして >>