ああ、カン違い
   お知り合いのお兄ちゃんが、結婚するそうです。
   マリちゃんは、まだお会いしたことがありませんが、マリちゃんのこと
   かわいーって言ってくれてるそうです。(えっへん)
   で、マリちゃんにも是非と言ってくれたので、マリちゃんとしましてはせいいっぱい
   おめかしして、行ってあげようと思います。

   結婚式って、なんだか、美味しいもの食べて、歌ったり、踊ったり、感動したり、
   最後につづらみたいに、いっぱいお土産もらって帰るんでしょ?

   マリちゃん、和服とかドレスとか羽織袴とか持ってないし、汚すからダメだと
   おかあしゃんが言ってます。

   なので、アラブ風とか。
b0067012_034503.jpg


     これなら、いっぱい食べても大丈夫。

     でなきゃ、お嫁さん風とか。
b0067012_0344049.jpg

     え? 七五三風だって?
     失礼しちゃうのよ。  マリちゃん大人だし。

     そ。。。。。。(ふにゃ。。。) それにしても、、、、、
b0067012_0345358.jpg


   ネムイ。。。。。。  今日は忙しかったのよ。。。。。
   初めて会ったお友達と、いっぱいお散歩しちゃったりして。
   とってもとっても楽しかったけど、さっき、ベッドだと思ったら、廊下に寝てたりしたし。
   どっかで歩いてるうちに、寝ちゃったらしい。どおりで、寒いと思ったのよ。。。。
                                         (微妙に目がうつろ)

   だからね、おかあしゃん。結婚式は、明日とかだと、マリちゃん多分眠くて。。。。
   いつ、やるか教えてくれないと、心の準備が。。。。。

   え?  昨日だったの?

   ありえない。


                       それはともかく。

        ひじとしお兄ちゃん。  ご結婚おめでとうございますなのよーーー。
b0067012_0415375.jpg

            今度遊びに来たら、マリちゃんに「ひきでもの」を~。

                   マリちゃん、待ってます~。
by degipochi | 2005-10-24 00:49 | おともだち | Comments(23)
Commented by ひぢとし at 2005-10-24 01:02 x
マリちゃん♪ありがと~~!!!!!
すっごく嬉しいです^0^/
思わず嬉し涙がこぼれてしまいました♪
本当にありがとうです!
近いうちにお嫁さんとマリちゃんに会いに行きます♪
▽・w・▽
Commented by makipika78 at 2005-10-24 01:03
わ~~い!一番~~♪
たったいま、今日の興奮日記をアップしたところです(笑)
この記事を見ながら、生マリちゃんの感触を思い出して鼻息荒くしてました!
アラブ風、素敵です。
日差しが強い日など、普段のお散歩でも応用できますかねぇ・・(笑)
Commented by makipika78 at 2005-10-24 01:04
あ・・・一番じゃなかった・・・・。
恥ずかしいです・・・。
でも、きちんと主役の方に一番を取ってもらえて良かったです♪
Commented by degipochi at 2005-10-24 01:46
ひぢとし さんへ
喜んでいただけました?  良かった、何よりです。
だいぶ前から、考えてはいたんですよ。マリちゃんがお祝いするのが、一番かなーと思って。
では次はぜひ、ナママリちゃんの「おやつ欲しいヒトッ」を。
なにはともあれ、もう一度。
「お兄ちゃん、おめでとうなのよー♪」  by マリちゃん。
Commented by degipochi at 2005-10-24 01:51
makipika78さんへ
今日は、いろいろと(特にマリちゃんといたしましてはビスコッティーが(^^♪)ありがとうございました。
大変、楽しい時間を過ごされてもらいました。
明日、オフ会リポート、アップしますね。
そう、このアラブ風、なんだか似合うでしょ?  ただ、ちょいと面長に見えるけど。錯覚かな。それとも、今日の疲れで顔が違うのか?
マリちゃんはすでに、オオイビキかいて沈没です。中身、ないです。
なんだか、ものすごく楽しかったようです。また、よろしくねー♪。
Commented by りーchanまま at 2005-10-24 03:09 x
わぁ~マリちゃんはやっぱり・・・なんでも似合っちゃぅなぁぁ!!
お姫みたいですよぉぉ。
Commented by うきっき at 2005-10-24 09:30 x
アラブ風マリちゃん!!と~てもお似合いでございますわよ~。
お嫁さんに勝っちゃうかも・・・。
そして、”お知り合いのお兄さん”ご結婚おめでとうございます!!
ぜひ、マリちゃんへの引き出物は袋ごと引き菓子にしてあげてくださいね。
ところでマリちゃんママさんに伺いたいのですが、光が丘公園のそばにドッグカフェとかありますか?
実家に行く時に楽・歌・ボクと遊びに行こうかなぁと思っているので・・。
Commented by degipochi at 2005-10-24 09:54
りーchanまま さんへ
お姫とは、ありがとうございます。私としましては、アラブのダンサーかと。
尻尾ごと尻振って。
でも、確かに似合ってますね。。。。。 どこかにこれで、デビューしようかな。
で、気がつくと、ショールおなかの下に敷いて、ぐーぐー?  うわ、高いのに。
Commented by degipochi at 2005-10-24 10:02
うきっき さんへ
ありがとうございます♡。  実は私も会ったことはございませんが、知り合いの息子さんで、マリちゃんのこと携帯の待ち受けにしちゃうくらい、好きだそうです。(ぽ。)
でも、喜ぶって言って、引き菓子は。。。。。 ただでさえ「ちょっとやばい」今日この頃。ま、本犬はまったく気にいないだろけど。

そう、光が丘のカフェでしたね、ありますよ。
「ベリードッグ」 http://www.verydog.net/
公園西側道路に面してます。公園内の、ワンちゃんのたむろしている広場からはわりとすぐ。公園出て、信号渡って、ちょい左に行った所。
ちっちゃいけど、カレーとホットサンド(種類多数)、なかなかいけます。
いいなあ。コッカー三頭。偶然にでもマリちゃんと会えたらいいねぇ。
Commented by miko_rinn at 2005-10-24 10:25
ステキッ。石油王のお嬢様かしら?
石油の値段上がってモノが値上がりしますから、安くして下さいね~。
何でも似合ってマリちゃんすごいな。ママさんのアイディアゾクゾクもすごいな。
Commented by degipochi at 2005-10-24 12:12
miko_rinnさんへ
うん、マリちゃんもあっちこっち、クルマで連れて行ってもらうのに困るから、アブラ安い方がいい(^^♪。
なんだか、似合っちゃった。。。。。  スペイン→イギリス→アメリカ→日本、と移動してきたコッカーに、アラブな血ってはいってない、、、はずなんだけど。
なんだか、えばって見える。口の中、「ご褒美ご褒美」って、ヨダレでいっぱいなんだけどね。
Commented by noji at 2005-10-24 16:33 x
昨日はありがとうございました♪生マリちゃんに会えて嬉しかったのよん!
(↑マリちゃん風(笑))
アラブ風、マリちゃんのほうが本格的ね。うちのはただ掛けただけ(^^ゞ
よほど疲れていたのか嫌がりもせず。。。
昨日の様子、UPしましたよん(^o^)
Commented by jazz62 at 2005-10-24 16:44
マリちゃんの全身像はなんとも優雅で惚れ惚れします。
気品すら漂います。
妖気すら・・・・・なんせ大明神ですもの(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2005-10-24 17:03
ひぢとしさん ご結婚おめでとうございます!
で・お嫁さんはマリちゃんじゃぁないんだよね。。(笑)
アラブ風のお嫁さんになってるんでひょっとしたら?って。。
マリちゃんてさぁ、本当にいぬ?
なんだか、だんだん人間じゃないけど、なんか他の生き物に見えてきてるんだよね~(笑) でも気品があって素敵なのよ!
Commented by aranofrion at 2005-10-24 17:40
こんばんわ!マリちゃん、パーティなら、3番目がいいな~ぁ、
エキゾチックで素敵よ、花嫁さんより、美しくて、モテモテ!
保障するよ、沢山、美味しい物、食べるには、楽なほうが、いいよ、
似合ってる(笑)
Commented by みわっち at 2005-10-24 19:29 x
やはり落ちがあったんですね!(^v^)まりちゃん目がうつろですね。まりちゃんを見ていると私もなんだか・・・(-_-)zzz
Commented by degipochi at 2005-10-24 21:15
nojiさんへ
昨日は、ありがとうございました。ビスコッティー、マリちゃんのをぶったくって、おかあしゃんが食べちゃうんじゃないかと、マリちゃんが疑っているような気がします。
ま、ね。味見してみたい気は、ありますわな。
アラブ風、でも、ちゃっぴさんの見て、あんまりコミカルないい味だったんで思いついたんですよ。えへへ。。。。
また、よろしくね。です。今度は、広い芝生にGO!!ですなぁ。
Commented by degipochi at 2005-10-24 21:18
jazz62さんへ
気品、すか。陽気、いや違うって、妖気。。。? うーん、あるかも。
「ソフトソフト。。。。リンゴリンゴ。。。。。。よーーこーーーせーーーー」
て言う、オーラなら。
優雅さは、どうかな。。。。衣装で誤魔化して居るようですが。
Commented by degipochi at 2005-10-24 21:24
mifuyu4432さんへ
ありがとうございます。きっと、涙ちょちょ切れていることでございましょう。
(会ったこともないのに、決め付けてる^m^。。。)
何だか違ういきもの? そうねー。確かにね。私の目にも、なんだかこの頃自信がなくなってまいりまして。
これ、なんでしょう? この、犬もどき。 よう寝てますが。今は。
Commented by degipochi at 2005-10-24 21:28
aranofrionさんへ
そーんなこと言われたら、いくらでも食べちゃうって。
知ってます?  犬の(特にコッカーのことではないと信じて)胃袋って、6倍に脹れるんだって。とんでもない量だよね。。。。
まあ、このまま結婚式の披露宴に連れて行っても、きっと、可愛がられるでしょう。
そんな、式場があってもいいな。。。。
Commented by degipochi at 2005-10-24 21:31
みわっち さんへ
おちがないと、どうも居心地が悪くって。  悪い癖で。へへ。。。
このとき、ものすごく眠かったようですよ。微妙に揺れてるし。
だから、撮影時間がかかってるわりに根気がいいなあと思ったら、実は半分寝てたらしい。
Commented by うきっき at 2005-10-24 22:19 x
カレーにホットサンド~!!主人(カレー)と私(ホットサンド)の大好物があるなんてステキ!!!
絶対に行きます!絶対絶対行きます!!
マリちゃんにも会えたらいいなぁ。
我が家もマリちゃん大好きです!あのキラキラした瞳に見つめられちゃったらもう・・・。
Commented by degipochi at 2005-10-25 13:43
うきっき さんへ
あら、よかった(^^♪。ホットサンドなんて、いっぱい種類があるから選べなくってよ。私のお好みは、「ネバーサンド」。ねばねば系の愚をいっぱい挟んだ、和風サンドです。
マリちゃん、日曜とか結構行くから、会えるかもよん。  うふふん。


<< マリちゃん・オフ会デビュー are you ready? >>