練馬ハロウィン会場にお越しの~
チワワさんコンビの、ビクトリアンカラーがなんともかわいらしい、 マロレオ様
カボチャのオレンジが、とっても映える、A.コッカーの、 リリーちゃん 様
お友達のメイメイちゃんと、イッパツ芸でなりきってくれた、キャバリアの、けに丸様
チュッパチャップス一本で、見事にモデルを勤め上げた、MAURI君 様
このまま空を飛びそうな躍動感の、ぴあのちゃん
なんと奇遇にも今日が誕生日の、チョロ太君
自称黒猫の、誰が見てもトトロかパンダに化けた、ちっちさん
すばらしいお手製・収穫祭帽を被った、かのんちゃん
とんでもない所にカボチャを隠してた、茶タロー君
アンニュイな瞳と、デーモン牛が個性的な、銀次君・まなちゃん
修行中のお地蔵さんを含め、高貴なトリオの、楽君・歌君・ボク君
このまま街に繰り出せ! びしっと決まった、ちゃっぴさん・Cocoさん
わるい魔女にかけられた魔法を、お母さんが必殺武器でといてくれた、ルナッチ ちゃん
凛々しいオメメに衣装もバッチリ、ちっちゃなホウキもお似合いな、まいちゃん、あみちゃん
困った顔つきと、少し大きめのカボチャさんが不思議な魅力の、小次郎君
他にはない色と化粧、このまま新宿ですか? の、ラビちゃん、ダイヤちゃん
男前目指した、メイクアップがなぜか裏目という、ジャム蔵君
時空を超えた笑い、これがHALLOWEENだ!!の、モス君、ミック君
早く仮装を決めないと、パーティー終わっちゃいますよの、ロク君
苦節4時間、労作の甲斐あって見事な化けっぷりの、くりむちゃん
真剣さが笑いを誘う、オリジナリティー100%の、海斗君
白黒ブチの遊び盛り、HALLOWEENは踊りまくれ、のくる太君、あびぃ君
マリちゃんが、カボチャホールにて、お探しでございます。
至急、おいでくださいますよう、お願いいたしま~す。
記念撮影を、マリちゃんがしたいそうですので。   (撮るのは誰じゃ)
by degipochi | 2005-10-31 00:58 | おともだち | Comments(19)
Commented by りーchanまま at 2005-10-31 01:47 x
★マリchanが探してる?!
行きてぇぇぇぇー(><)。
Commented by kenmomo4 at 2005-10-31 14:52
あ~やっと、支度がととのったわん(^。^)
ところで、カボチャホールに行きたいの?
早く、お迎えのリムジンよこしてくれるかしら???
Commented by あゆぞう at 2005-10-31 18:37 x
遅くなったけど間に合う?? じぇんじぇん仮装じゃないけどカンベンしてくれる??
Commented by miko_rinn at 2005-10-31 18:55
一応やってみましたぁ。
これで勘弁ね~。
Commented by うきっき at 2005-10-31 19:15 x
マリちゃんみたいにステキなアイデアは全く出ず、ヘナチョコになっちゃいました・・・・ごめんなさい。
Commented at 2005-10-31 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおみ at 2005-10-31 22:08 x
マリちゃぁ~ん、ロクは花笠で勝負します。(笑)

みんなで写真撮れたら、ホント可愛いだろうね♪
Commented by degipochi at 2005-10-31 23:33
りーchanまま さんへ
マリちゃんがカメラを壊すのが先か、みんなが揃うのが先か。
で、どんな写真が撮れるんだ? なぞ~。
Commented by degipochi at 2005-10-31 23:35
kenmomo4さんへ
12時を越すと、カボチャに戻ってしまう魔法のリムジンでよければ、今練馬を出ることが可能ですが。
で、着いたころには。。。あぁ、残念、もうカボチャですねー。
じゃ、しょうがないから、食べちゃってください。リムジンカボチャ。ちょっとガソリン臭いかも知らんけど。
Commented by degipochi at 2005-10-31 23:37
あゆぞう さんへ
ぜんぜんオッケー。
て言うか、仮装じゃないけど、化粧だし。似合ってるし。やっぱりスタイルいいし。
マリちゃんに少し足よこせー。
Commented by degipochi at 2005-10-31 23:40
miko_rinnさんへ
いえいえ、とんでもない。これで不足でしたら、一体どうしたら。
なかば強引にお誘いしてしまいまして、ご迷惑だったかもと思っておりましたけど、とんでもない、素晴らしいですっ。
まいちゃん、あみちゃん、凛々しい。チワワンズならではの、メリハリの利いた色と、可愛らしさが、満載じゃありませんか。
あのちっちゃいホウキ、いいなあ。特注?
Commented by degipochi at 2005-10-31 23:42
うきっき さんへ
いえいえ、男の子ならではの、居住まいのよさと、元気さ(ほとんどボクちゃん?)で、ほのぼのしてしまいました。
あのボクちゃんの仮装、動画だったら、走ってくるだけで大笑いなんでしょうね。想像すると、おかしい♪。
Commented by degipochi at 2005-10-31 23:44
pianomama1さんへ
くりむちゃんの力作、マリちゃんとしましても負けてはおられません。
頑張らないと、次には太刀打ちできないかも。
ぴあのママさんも、次から自作でご参加とはのこと。
楽しみです。いったい、どんなぴあのちゃんが登場するやら。
クリスマスとか?    わくわく。
Commented by degipochi at 2005-10-31 23:45
なおみ さんへ
花笠?  はて。。。。。カボチャ乗せた花笠?  それとも、カボチャから、離れた方がいい?
ロクちゃん、早くなのよー。着替え早くしないと、パーティー、食べるものとかなくなっちゃうのよー。
Commented by abytail at 2005-11-01 03:01
「探されてます。行かないとです」
「……」
「なんで、そんな悲しそうな顔するですか? 行きましょう!」
「銀。おまえはまだ若い。若すぎる」
「わふ?」
「バーチャルとかリアルとか、世の中にはいろんな境界がある。
 リードがどんなに長くても、その境界は越えられないの……」
「わふ……」
「私も行きたい。みんなが集うカボチャホールへ!」
「行きましょう。カボチャホールへ!」
と、犬たちが盛り上がってるので、リンクいただいていきます(⌒-⌒;
Commented at 2005-11-01 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroreo at 2005-11-01 07:05
おかあしゃん お疲れ様(^◇^) さて・・・次はクリスマスにむけて・・・!!ですか?専属モデル様のご機嫌は?ギャラの交渉もしなくては・・・・
Commented by degipochi at 2005-11-01 12:02
abytailさんへ
練馬カボチャホールは、期間限定営業なので、次回の使用はクリスマス。。。かな?
その時のご利用をお待ち申し上げております。
盛り上がってるのに水を差すのもかわいそう。その時に、ぱーーっと。
どう?
バーチャルの壁なんか、ぶっ壊せ~。
あ、ウチもリンクさせていただきました。
Commented by degipochi at 2005-11-01 12:20
maroreoさんへ
マリちゃんが、お疲れ様ですわ。専属モデルさんは、沈没中です。
ギャラは。。。。。 今時分は、リンゴでしょう(きっぱり)。クリスマスねぇ。。
ケーキでも焼くべかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< え~、では。 HALLOWEEN PARTY... >>