え~、では。
           みなさん、お揃いのようですので、
            ここはイッパツ、マリちゃんが。

          おかあしゃんのカメラをば、拝借しまして。
え~、では。_b0067012_18311340.jpg

                 パシャッッッ


                写ったかな。。。。。。。


               いえいえ、だいじょうぶ。

       現像に時間がかかりますのでしばらく待っててね。なのよ。
by degipochi | 2005-11-01 18:34 | 職業別 | Comments(23)
Commented by jh7hhn at 2005-11-01 20:25
ハロウィンの準備、楽しかったでしょう。どんなこと考えながらやっているのか、考えただけでもワクワクしてきます。ご苦労様です。
Commented by blenheim at 2005-11-01 20:50
わぉ!
マリちゃんがカメラ持ってる!
素敵な集合写真が撮れたかな??
楽しみにしてま~す(^^)
Commented by mifuyu4432 at 2005-11-01 21:05
あっ!目つぶっちゃったかも!
マリちゃんもう一枚たのむわぁ~!
Commented by kisachiko at 2005-11-01 21:10
わぁ〜い♪マリちゃん♪楽しみにしてますわよぉ〜〜♪
小次郎は。。。かぼちゃだったのか?シマウマだったのか?
どっちの服でパーティに行ったんだろう??
Commented by りーchanまま at 2005-11-01 23:35 x
★全員集合・・・・・・ほんと・・・したいですねぇぇー(≧≦)。
楽しかったぁぁ~。
『マリちゃん…こいちゅが…ちゅぎはクリチマチュとか言ってるんでしゅけどぉぉ~!』by、リリー。
Commented at 2005-11-02 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruchoro1 at 2005-11-02 00:04
マリちゃんカメラマンなんですね
いっぱいのお友達で撮るの大変?
がんばってね♪

このたびは、楽しい企画で
便乗させていただいた、チョロの誕生日・・フフ
いっぱいのお友達からお祝いの言葉を頂きました
これもひとえに・・・おかあしゃんのご苦労の賜物と・・・マリちゃんも
感謝感謝でございます
この後は、クリスマス企画でしょうか(*^-゚)v
Commented by degipochi at 2005-11-02 00:35
jh7hhnさんへ
頑張りましたよん。準備は、ばあばが。撮影はおかあしゃんが。そして、モデルはマリちゃんが。いや、マリちゃんの健闘ぶりといったら。。。。
もうね、涙ナシには。。。。 それと、ヨダレナシには。。。。
Commented by degipochi at 2005-11-02 00:36
blenheimさんへ
マリちゃんがやったことですからねー。さーて。どうなるやら。
さっきから、暗室にこもってるけど、現像? 影絵?
Commented by degipochi at 2005-11-02 00:39
mifuyu4432さんへ
だいじょーーーぶ♪。高速連写でいっぱい撮った(マリちゃん)。
え? そんな写真じゃ、ダメだろ(おかあしゃん)。
Commented by degipochi at 2005-11-02 00:40
kisachikoさんへ
えっとねー。。。。たしか。。。。。
シマウマ柄の服、着てたな。それと、、、、カボチャも被ってたような。。。
もしかして、練馬の会場、寒かったかな。
Commented by degipochi at 2005-11-02 00:44
りーchanまま さんへ
マ、マリちゃんの横でも、サンタじゃ月並みだし、トナカイは去年やったし、、、、て、おかあしゃんが謎の言葉をぶつぶつと~。。。。。(@_@)。
悪い病気?  なんか、妄想のふくらむ、悪い病気、流行ってる?
Commented by degipochi at 2005-11-02 00:49
maruchoro1さんへ
そ、そんな噂もちらほらと。世の中、昨日と打って変わってクリスマスの飾りつけやってるし。身替わり、はやっ。
皆様のおかげで、今年のHALLOWEENは、とってもとっても楽しかったです。だから、さ~記念撮影、しっかりやろうねって。そこ、動かないでってば。
仕事の終わったマリちゃん、満足→疲労困憊で、抜け殻です。ぐだぐだしてます。
改めまして、チョロ太君、お誕生日オメデトウ♡。
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2005-11-02 01:16 x
マリちゃん、可愛く撮れましたでしょうか??!!
もうもう、ただ脱法するのみでf(^_^)こんな楽しいパーティに参加させて貰って最高でした。
他の皆さんのパーティめぐりも楽しかったです~
今度はもうちょっと慌てないで、参加しないと・・・
急にあびぃスィッチが入ったみたいに踊りだしますわぁヽ(^o^;)ノそれが全然止められない~
怒ってもなだめても、楽しそうにひっくり返って飛び跳ねて・・・
マリちゃんみたいな女優??!!じゃなかった男優になって決めてみたいです~
今度は、クリスマスね~早々に案を練らなくては・・・
マリちゃんママ、楽しい時間に参加させてもらって本当にありがとうm(_ _)mい
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2005-11-02 01:20 x
追伸
リンクありがとうございます。
我が家のhpにもマリちゃんの写真入でリンクしたいと思いますが、可愛いマリちゃんの写真いただけませんでしょうか?!
blogの中のか掲示板にペッタンして頂けると嬉しいのですが・・・・
Commented by degipochi at 2005-11-02 17:59
by ごんとびくる太のなぁちゃん さんへ
こんな企画って、ホント、とても楽しいですよね。ブログ上をあっちこっち走り回ったけど、で、へろへろになったけど、心底、楽しかったですよー。
その、あびぃちゃんのONスイッチ、すごいですね。しかも踊り狂っているのにOFFスイッチがないとな。
見~て~み~た~い。その、楽しそうって言うのが、いかにもコッカーだよねー。
で、マリちゃんの写真ですが。
座の写真でも結構ですので、ご自由にお持ちになってくださってかまいませんよ♡。
もし、ご指定の写真を、と言うことでしたら、サイズなど決めていただければありがたいです。
いかがざんしょ。
Commented by pianomama1 at 2005-11-02 21:23
おかぁしゃん、私がパピパピ依頼の楽しいハロウィンでした!
たーくさんの方のご参加とご見学‥皆さんも楽しまれた様子ですね‥

集合写真も楽しいですね、はいポーズ(^^♪
マリちゃん、カメラも似合いますねビックリ!
Commented by tosa4351 at 2005-11-02 23:06
沢山の劇団員を抱えたまりちゃん劇団の繁栄をお祝いしまーす
大きな花輪届いたかしら?マリちゃん食べちゃいそう・・・・
集合写真はい!みんなで「ソフトクリー!」ム・・・
Commented by degipochi at 2005-11-03 13:40
pianomama1さんへ
集合写真、色々考えたんですが、なにせパソコン使いこなせていないこの私、フォトショップを駆使して合成写真は、次の課題といたしまして、大変アナログな記念撮影に。
でも、マリちゃん、なんだかプロのカメラマンぽいでしょ。表情が。
さ、次は、クリスマス。   。。。。。。。。っておいっ? もうすぐじゃん?
Commented by degipochi at 2005-11-03 13:44
tosa4351さんへ
その「そふとくりームッ」て言うの、危険。たぶん、かなりの数の方が、こちらに向かって突進してきそう。
「どこ?! どこ!!?  どこにあるのソフトクリーム(゜o゜)」 ウチの犬、先頭。
花輪、届きましてよん。ありがたく飾らせてもらいます。
Commented by jh7hhn at 2005-11-03 22:19
>涙ナシには。。。。 それと、ヨダレナシには。。。。
うちの○吉もそうだ。
Commented by degipochi at 2005-11-04 11:56
おいおい。
それは個人情報の流出だろう。
Commented by Fran at 2006-11-03 08:23 x
いやぁ~、素晴らしいセンスを お持ちの方々がいっぱい いらっしゃって 本当に、またも勉強になりましたぁ。お誘いいただきまして有難うございましたm(_ _)m *:.。..。.:*・゚。まりちゃん、まりまま どうも ご苦労さまでした。まりちゃんの寸前の 痒い痒いが 非常に心配でしたが、まりまま さすがでしたねぇ(*^ω^)エリザベスカラー かわいくて似合ってましたヨ♪。記念撮影、よく目を閉じてしまって 眠った状態で映ってしまうんですが、大丈夫だったでしょうか(´_`)。。。。楽しみですぅ (*^m^)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 写真、できましたよ 練馬ハロウィン会場にお越しの~ >>