緊急速報
先ほど入りました情報です。

すべてのワンちゃんの行き先、決まりました。
                                        (地震速報?)

b0067012_023127.jpg


     皆さんの陰ながらの応援が、念力(ふぉーすとも言う)になって
     よい結果を引きずり込んだと、思います。

     ありがとうございました。
     この記事を見てくれたみんなに、心からありがとうです。
by degipochi | 2006-03-31 21:56 | おともだち | Comments(11)
Commented by jun at 2006-03-31 22:17 x
良かった~(*^▽^*)
みんなが幸せになってくれると良いですね♪
Commented by maroreo at 2006-03-31 22:30
すごいっ!!世の中捨てたものじゃないですね~(*^_^*)
どの子もたくさん幸せになれますように(^◇^)
Commented by mifuyu4432 at 2006-03-31 22:36
良かった!良かった!
みんな幸せになるんだよ~~♪
Commented by tosa4351 at 2006-03-31 22:55
素晴らしい~♪
良かったね、
Commented by ねーちゃん at 2006-04-01 02:06 x
わんこたちのこと、ありがとうございました。行き先が全員決まった。と聞いたのは、3月31日の夜でした。うれしい気持ちで新年度を迎えることが出来ます。
ところで、30日に六義園のしだれ桜を見てきました!ちょーきれいでした。通勤途中でもあちこちで、桜に会えるので花見を毎日やっているような気分です。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-04-01 03:16
仔犬たちの行き先がみんな決まったんですね!よかった~。
今日はゆっくり寝れそう。なんちゃって。
Commented by jazz62 at 2006-04-01 11:05
先ずは一安心ですね♪
おつかれさま~。
Commented by keikomama105 at 2006-04-01 11:23
さすがマリちゃん広報部 体長さん! よかったねぇ~♪
ほっとして・・・マリちゃん うたた寝ですか~???
Commented by シフォンまま at 2006-04-01 21:05 x
良かったですね~♪
マリちゃんも、お疲れ様~。
Commented by rockaito at 2006-04-01 23:06
あ~、良かったです。
ひと安心ですね。
Commented by degipochi at 2006-04-01 23:52
こんなに多くの方々に気にしていてもらえていたなんて、
本当にありがとうございます。
今回の犬たちの話は、途中から内心、「これはダメかな。。。」と、
かなり悲観的な気持ちになっておりました。
31日になった頃には、もう、考えないようにしていた部分もかなりありました。
でも土壇場で、想像してもいなかった「良い」報告が舞い込み、心からほっとしております。
ご心配おかけいたしました。
そして、マリちゃんからも、ありがとうございます。


<< サルーテ!! 花より団子か、団子より花か >>