砂浜にて
     休日の昼下がり。
b0067012_1621919.jpg


b0067012_16212596.jpg


b0067012_16213938.jpg


     逆光、水の乱反射の中、これ以上近づいたら、ただのストーカー?
     と恐れつつ、連写した子供たち。
     日本の子供とは一味違う、被写体でした。

                            これにてオーストラリア旅行、終了。
by degipochi | 2006-04-24 16:27 | 旅行など | Comments(6)
Commented by うきっき at 2006-04-24 19:36 x
ちょっと落ち込んでいる間に私も出遅れてしまいました・・・
オーストラリアでしたか。どれもこれも、ステキな写真ばかりで、
マリちゃんにはとても見せられないですね~。(グレてなかったかしら?)
我が家は今年も夏休みを取れないようで、沖縄旅行もハワイ旅行も諦め、オーストラリア旅行記ですっかり行った気分になっております。
一時期、ベジマイト(オーストラリアだったよなぁ?)にハマり、家族の反感を買い放題の私でしたが、
オーストラリアには行った事がありません!!!
マリちゃんが”MARICHAN NO OMIYAGE”さんと
永遠に仲良くしてくださる事をお祈りしています♪
(決してDVなんて事件が起きませんように・・・)

そして・・・
楽の白内障について、ご心配頂きありがとうございました。
温かいメッセージを頂き、ようやくショックから抜け出しました。
手術も考えながら、上手く付き合っていければと
思っています。
Commented by degipochi at 2006-04-25 00:20
うきっきさんへ
ご明察のとおり、写真のひとつも見せていませんが、ぐれております。
なので未だに、キラキラとOmiyageちゃんを虎視眈々と狙っております。
「子どもだけでもよくってよ?」
ダメダメダメッッッ。楽しかった旅行の、大事な記念なんだから。
なんだかわかんない形になっちゃうのは、勘弁です。
オーストラリア、いいところでした。でもね、きっと来年だろうが、5年後だろうが、きっと変わらないであるところだと、思います。
そのうち行ってね♪。 きっと、いつでも変わらず待ってます♪。
楽ちゃん、そんなに心配しなくても、大丈夫だと思います。うちにも何頭か、目の悪いコッカーがいましたけど、どうも本犬たちはあんまり気にもしてなかったような。。。。。  犬って、目ばかりで行動してるんじゃないんだな、と観察していて、つくづく感心しました。
でも、それにしてもお大事にしてくださいね~。楽ちゃん、応援してるよ。
Commented by シフォンまま at 2006-04-25 16:06 x
お疲れ様でした~。
ご親戚の方の結婚式でしたか。
って事は、 degipochiさん一族に、オーストラリアの娘さんが加わったって事ですね。
う~ん、国際的だわ~。憧れちゃう~♪
Commented by degipochi at 2006-04-25 16:49
シフォンまま さんへ
お疲れでありました。いやー、楽しかったけどオーストラリアは遠かった。
そうそう、そうなんです、身内に外国の方が増えて、賑やかになりました。
これから、こういうイベント、増えるのかなあ。
それはそれで楽しみです。

マリちゃんも、ダンスパーティーとか、参加したいよね、きっと。
Commented by ねーちゃん at 2006-04-25 21:17 x
いいねー、オーストラリアって。行ってみたいよ~ん。うさぎの着ぐるみ着ても変に感じないのはあっちの人だからだよね。日本人のおっさんが着ていたら、たとえイベントといってもみんな引くだろうよ。最近は渋谷あたりでうさぎとかキティちゃんとかは出没しないのかな。うちには、たぬきとかかっぱとか牛とかあるよ。(なんで?)まだ山のような写真もあるでしょうから、見せてね。肩も痛いし頭も痛くなったよ。
Commented by degipochi at 2006-04-25 23:49
ねーちゃん さんへ
日本のおっさんは、そういうカッコになったら、まず自分が引いてる。で、中途半端に不機嫌になるから、まわりはリアクションに困って、目も合わさない。と言う展開な気がする。
今時は、キティちゃんより「萌え」系でしょう。
秋葉原の献血ルームでは、メイドルックの女の子が、採血後のマッサージしてくれるってよ。
タヌキとかカッパとか牛とか、誰が着るのよ。もしかして、ご自分?
うわ。


<< それにつけても、海の碧さよ 罰ゲーム >>