現地のiimonoarukanaさんからの、リポートです。
       ただ今、札幌大通りでは、納涼夏祭りを開催中。  
       ソフトクリームもビアホールも、ススキのはしご酒大会もあります。   
       詳しくはコチラから

現地のiimonoarukanaさんからの、リポートです。_b0067012_1314471.jpg

        keikomamaさん、 現地で待ち合わせする?
        ほとんど飲み放題と言ってもいい感じよ。 
        練馬から200キロだったら、 私は駆けつけるね。
        
                         (本編、ただ今製作中。感動巨編の完成を待て)
by degipochi | 2006-07-27 13:16 | グルメ紀行 | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2006-07-27 15:46
ギョッ!名指しでお誘いかぁ~!!!
ビールなら!大ジョッキでぇ~・・・アカン!負けそうやわ~
私の悪友は大ジョッキ7杯飲んで車運転して(昔です!)
私を家まで送ってくれましたよ~
私は・・・4杯くらいでダウンでしょうね!(口ほどにも無い奴です)
札幌大通り公園で飲むビールは美味い!その後ススキのへ~
絶好調ですねぇ~ウズウズ~
Commented by mako at 2006-07-27 21:27 x
北海道旅行すごく楽しそうな写真ばっかりで
すごく行きたくなっちゃいました。
ウニもおいしそう。。。
今日旦那が夏休み2日しかとれないかもとか言ってきて。(泣)
旅行計画立ててたのにすごくショックです。
二日って、夏休みじゃないじゃーんって感じです。
まりちゃんもママさんもずっと一緒にいられるし
旅行楽しかったんだろうな〜。
Commented by degipochi at 2006-07-31 01:59
keikomama105さんへ
お返事、大幅に遅れまして。。。。えへへ。。。。 
いいねぇ、あの緑いっぱいの公園でビールとか飲んでみたい♪。
(マリちゃんはソフト、ソフト、食べ歩き~)
帰ってきたばかりだけど、また行きたくってよ。。。。。。くすん。
Commented by degipochi at 2006-07-31 02:07
mako さんへ
えーーーーっっ?たった二日だと、きびしいですねぇ。
せめてもう一日ないと、行った日と帰る日だけになっちゃう。
なんともならないの? せっかく調べていたのに。。。。
でなければ、秋に休みを取るとか・・。
もう一日、どうにか増えるように、マリちゃんと念を送りますねーー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヒメぽち in ニセコ いんたーばる ・・・・・  晴... >>