秋の装い
ステキな、ステキな、プレゼントが届いたなのよ。  オレンジボレロ 最後 これこれ。
秋の装い_b0067012_2338085.jpg

色もとっても秋らしくてゴージャスで、マリちゃんもうそれはそれは、嬉しいのよーー。

これ着てね、銀座とか、ろっぽんぎひるずとか行っちゃうんだ。
あ、表参道とか代官山でも欲ってよ。良くってよ。
マリちゃん、行ったことないしー。

きっとこれ着てたら、わーステキーとか、お客様奥へどうぞとか、言われちゃうなのよ。
そしたら、お財布なんてかっこわるいモノ持ってられないから、カード、ピッて切って、
「一回でね」とか言っちゃうのよ。(描いている夢が、意味不明)

こんなすてきなボレロ着ている犬なんて、そうはいなくってよーーー。


                  こらこらっ。
秋の装い_b0067012_2344516.jpg

                    はう?
                  

      ダレの服を、黙って着とるんだ、おまえはっ。
秋の装い_b0067012_23472057.jpg

                 あ。。。。。。。。。


               おかあしゃん。。。。。。。




ところで、右端に座っている新たなお友達は、一体ダレでしょう?

一度見たら忘れられない、目の覚めるオレンジにバレエのフリフリフリル。



そう、ご存じの方も多いでしょう、この方は・・・・・・・ 



                                           明日に続く。
by degipochi | 2006-09-10 23:49 | おともだち | Comments(30)
Commented by ひぢとし at 2006-09-11 00:04 x
まりちゃ~~ん!久しぶり~~♪
ひぢとしだよ^0^/
オレンジボレロ・・ちょいと大きくないかい??
でもゴージャスでステキです!
マリちゃん!仕事も最近落ち着いてきたし、マリちゃんに近々会いにいきまーーっす!
ねぇねぇマリちゃんにご報告!
オイラにジュニアができました!
11月に生まれる予定!
ウチのジュニアが生まれたら遊んでやってください!
では~~^0^/^
Commented by degipochi at 2006-09-11 00:09
おめでとうなーーのよーーー♪♪♪。
11月って言ったら、もうすぐじゃないですか、なのよ。
マリちゃん、子供大好き。 いつでも遊んで上げましよ。

で、遊びに来るって?
WELCOMEでしてよ。マリちゃんの準備は、いつでも完璧。(大してないから)
では、芸を磨いて待ってますなのよ。
Commented by ドナ at 2006-09-11 01:10 x

    ・・・・・えっ・・なになに?
    明日に続いちゃやだ~  眠れない~
Commented by リーchanまま at 2006-09-11 02:16 x
★おぅ!・・・・・マリちゃん綺麗な秋らしいボレロ着て・・・・・。
ほぅほぅ~横のその子は・・・・・・・って・・・・
   続くのかぁ~(><)・・・・(爆)。
・・・・・ご存知の方も多い?・・・・・・
      うわぁ~またさかのぼりながら考えてしまうあたしが(笑)。
Commented by mifuyu4432 at 2006-09-11 07:59
お~~素敵なボレロだこと。。
これ着て今年の秋はいろんな所にいって、美味しいもの食べて
そいでもってデートなんかもしちゃって!って。
つかの間でも いい夢みたかい?マリちゃん!(笑)
おかあしゃんが着てるところも見たいねぇ。
Commented by qf-potechi at 2006-09-11 08:54
マリちゃんったら、おかあしゃんより先に写真に収まっちゃって!
オレンジのあみねこちゃんと一緒でとてもタイムリー。
よかったわぁ。
銀座に六本木ヒルズかぁ。
そんなところにあれがデビューするのかと思うとちと恥ずかしかったりして。
Commented by karudamon3 at 2006-09-11 13:16
わお~~ん。すてきなボレロですね♪
いいな~私もこんな素敵なものが編めたらいいなぁ~~
大物は根気がないからきっと無理ざます_| ̄|○ 
マリちゃんとあみねこちん、近い位置に居ますね~~。
もっと接近できるのかなぁ~~私の変わりにナデナデしてちょ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-11 14:46
なんとも素敵な色合いのニットボレロですね。おっしゃれ~♪
え?えええええ?
「明日に続く」ですかぁ?(>_<)
気になって眠れませーーーん!!
Commented by tosa4351 at 2006-09-11 15:58
秋の香る良い色ですね。きた方を見たいわ。^^
明日に続く・・・は待ちかねちゃうわね~
つい、moreかと、クリックしましたなのよ
Commented at 2006-09-11 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dearcanon at 2006-09-12 00:54
あみねこさんだ♪かわいいわー。おかあしゃんが作ったのかな^^
「明日に続く」が気になります~。
そろそろUPされるころかしらo(^∇^)o ワクワク
Commented by メーちゃん at 2006-09-12 09:11 x
ボレロもいいけど~(^^)マリチャンお耳の毛ずいぶんのびたね~
カッコイイー☆ジャナクテ♪可愛いねー!!凄く良い感じよ~お耳の毛が無くてショウ断念する子もいるのよ(><)フルコートになってもお耳の毛が無い子もいるんだよねー    不思議(@@)
涼しくなるからのばすのかな~(^3^)楽しみだね
Commented by degipochi at 2006-09-12 09:51
ドナさんへ
ゴメン。。。。。  タダイマセイサクチュウ。シバラクマテ。
だって雨で、撮影が出来ないんだもん。あみねこが溶ける。。。。。
Commented by degipochi at 2006-09-12 10:24
リーchanまま さんへ
あ、あの、マリちゃんワールドさかのぼっても、出てきませんことなのよ。
あみねこさんはあるエリアで有名な方で、知る人ぞ知る(知らない人は知らない)。
マリちゃんには、あげませんことよ。だって、瞬殺じゃない?
それはそうと、マリちゃんのボレロ似合うでしょ? あ、マリちゃんのじゃないない、おかあしゃんの。。。
Commented by chiro at 2006-09-12 11:14 x
秋らしくて素敵なボレロですねぇ~
おかあしゃんよりマリちゃんが先に着ちゃっているからマリちゃんは自分の服って思ってたりして。。。
「シロガネーゼ」に対抗して練馬はなんと呼ぶのでしょうか?
セレブになった気分でおしゃれな街にボレロを着て遊びに行けば、注目の的ね!
あっ!でもマリちゃんのじゃなかったんだ・・・
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:18
mifuyu4432さんへ
うん、一瞬、超ご機嫌だった。
え?  マリちゃんにくれるの? とか本気で思ったか。
あげないなのよーーー。だって、絶対あっという間に爪でびよよ~~んって穴開けるし。ヨダレ付けるし。
これ着て、ステキなところに行って、美味しいものを食べて、はおかあしゃんの夢。
はっっっっ。  マリちゃん連れては行けなくってよっっ?!?!
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:22
qf-potechiさんへ
先日は、ありがとうございました~。
大事に大事に。  飾ってあります。
六本木ヒルズ(ね、ね、今さ、昼頭=ひるずって出てきたんだけど、どう思う?)になんて、しばらく行く予定、ございませ~ん。
夢のまた、夢です。
でもね、どこかステキなところでデビューしようとは思っているのよ。待っててね。
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:24
karudamon3さんへ
ねーー。こんなステキなボレロ、編める人がいること自体、奇跡です。
あみねこさんだって、なかなかのモノだと。。。。。
で、この後の距離ね、行けるところまで行ってみるのよ。
探検♪ 探検♪  行け行けあみねこ♪
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:26
miyaneko_nya5nya5さんへ
ごごご、ごめんっっっ、だって天気がっ。
いい色合いだから外で撮ろうと目論んでるのに、雨なのよっずっとっ。
ということで、ちょっと待ってて~。
いいのが見せられますように、祈ってます。←ワタシが。
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2006-09-12 13:26 x
わぁ~、素敵なボレロ~(*^-^*)
秋色で素敵~マリちゃんもとっても似合っているよ(*^O^*)
でもマリちゃん、痩せちゃったのよ・・・たぶんぶかぶかだもの(>ω<)
おかぁしゃんなら、ピッタリのシンデレラ!!
それに可愛い編みぐるみ猫シャン・・・
うえーーーーん、明日に続くの????(◎_◎)
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:28
tosa4351さんへ
ごめんなさい、本日仕掛けはございません。
というか、仕掛けをかますには、ちょいといい写真がないもので。
ほほほ・・・・・・・・・。
少々お待ちくださいまし。
でも、秋らしい、いい色のボレロでしょ?
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:29
鍵コメさんへ
ありがとう、いただいております。
うーーん、一番最初の時だったかな。
とても嬉しかったのを、覚えとります。
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:31
dearcanonさんへ
ごめん、まだなのよーでも、マリちゃんとかおかあしゃんが悪いんじゃないのよー天気が、天気が悪いなのよ。こんな時外出したらあみねこもボレロも溶けちゃうのよ。
ということで、ちっと待っててーーーーーーっっ。
Commented by degipochi at 2006-09-12 13:34
メーちゃん さんへ
おほほほ、マリちゃんの耳の毛はね、伸びるのよー。まつ毛も、楊枝が何本も乗るくらい、伸びるのよ。えっへん。
でもね。
横っ腹の毛が伸びない。
胸の飾り毛も足も伸びるのに。短毛種だったか、と思うくらい。

ということで、マリちゃんフルコートは夢のまた夢。。。。。。
違う路線で頑張ることにしました。 ソフト評論家(ゴツン☆) 違うだろっ。
Commented by ranun_mako at 2006-09-12 17:30
まりちゃんもう秋物なんておしゃれさんですね〜。
後ろ姿の写真を見るとまりちゃんの洋服だと思ったら
ママさんのだったんですね〜☆
右端に座ってる友達が気になる・気になる!!
↓人形焼うける〜。(笑)
まりちゃん変顔もいけてるよ〜。
Commented by qf-potechi at 2006-09-13 13:22
飾ってちゃ、ダメなのよ。
どんどん着ないとね。  ぽてち より
Commented by degipochi at 2006-09-14 19:09
chiro さんへ
練馬はね、「東京のシベリア」って言うんだって。で、住んでるのは「練馬りあん」って言うんだって。。。。 シロガネーゼとはずいぶん違うのよ。
マリちゃんのボレロはね、ちょっとマリちゃんには大きいなのよ。
編み直してもらわないと、ずり落ちちゃって。。。。
え?  あれ、おかあしゃんのなの? 知らなかったなーのよー。
Commented by degipochi at 2006-09-14 19:12
ごんとびくる太のなぁちゃん さんへ
お待たせしましたなのよ。あみねこさん、しっかり登場!
これから、マリちゃんの良き相棒だかライバルとして、定着できるでしょうか。
こうご期待。
なお、ボレロはしっかりおかあしゃんにぶったくられました。
マリちゃんはアロハでも着てろだそうです。。。。。ケチなのよ。
Commented by degipochi at 2006-09-14 19:16
ranun_makoさんへ
もう、ご覧になったものと思いますが。。。。
このあみねこさんは、マリちゃんの新しいお友達です。
これがいつまで、お友達でいるかは、ダレにも分からない。。。。
ところで、このボレロいいでしょ。
何ともきれいな毛糸なのよー。青もあるんだって。
さーこれ着て、どこに行こうかなー。。。 練馬、じゃーなー。。。。
Commented by degipochi at 2006-09-14 19:16
qf-potechiさんへ
うい。
努力する。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まったりした時間 東京土産 >>