どうしました?
      そんな変な顔をして。



どうしました?_b0067012_131017.jpg

      なになに? とんでもないところに連れてこられちゃった?

      やーねー。  人聞きの悪い。

      ほら、お友達がいっぱい、楽しそーに訓練してるでしょ?

      マリちゃんもこれから、ああいう風に練習するんだよ。
どうしました?_b0067012_1311874.jpg


      マリちゃんの救助犬訓練。  いよいよ、へろへろとスタート。

      つきましては日記代わりに、新しいブログを立ち上げました。

      「尻尾をあげて」  少しずつ書いていきますので、よろしくねー。
by degipochi | 2006-09-28 01:35 | 職業別 | Comments(15)
Commented at 2006-09-28 01:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2006-09-28 02:01
一瞬そうだな。。。。。

あ、いえいえ。
早速確認するなのよー。  ねえちゃん、ねえちゃん。ビデオ貸してーー。
Commented by リーchanまま at 2006-09-28 02:13 x
★いや~んっ(≧≦)何がおきるんだろうねぇ~マリちゃん!。
    “ドキドキワクワクッ”
新ブログも・・・楽しみぃ~♪
Commented by mitiko-aran at 2006-09-28 12:11
見てきました新しいBLG開設おめでとう!
早速リンク、絵のページに、頂いたわよ、
楽しそう!ドキドキ!マリちゃん、楽しみにしてるからね
Commented by qf-potechi at 2006-09-28 13:26
マリちゃん、すごいお顔だね。
この間のダルダルさんよりすごいよ。

おかあしゃん、たまには寄ってね。
Commented by keikomama105 at 2006-09-28 14:35
は~い さっそく新しいブログ訪問!
マリちゃん奮闘記ですね♪こりゃぁ~楽しみふえたわ~♪
Commented by karudamon3 at 2006-09-28 15:54
わ~~お。
どんな訓練が始まるんだろう♪楽しみ♪
頑張れ~~♪
Commented at 2006-09-28 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranun_mako at 2006-09-29 01:16
新しいブログ早速見にいっちゃいました。
訓練ってなにをするのか楽しみですね。
まりちゃん頑張って〜。
↓ペンションいいですね。
清潔そうだし食べ物がすっごくおいしそう☆☆
お腹いっぱいでも全部食べたくなっちゃいそうですね。
私も旅行行きた〜い!!
Commented by kurokinhaku at 2006-09-29 14:02
うぉ!!いいですねぇ~~~!!NEWブログ♪
ままままりちゃん・・・・その顔!!笑えるぅ~~~~!!
Commented by jun at 2006-09-29 18:16 x
マリちゃん、救助犬の訓練!?
かっこいい~♪新しいブログ、楽しみです!
マリちゃん的には複雑なご様子ですが…(*≧m≦*)ププッ
応援してまーす♪
Commented by alice_cookie at 2006-09-30 01:39
マリちゃん、すっごーーーーい! いよいよ訓練スタートなのね。
でも、お顔が・・・・(~_~;) 不安でいっぱいなのよね。
きっと、ヤギミルクを飲めば元気がでるわよ!
元気なマリちゃんのお顔を見せてちょーだい!
Commented by degipochi at 2006-09-30 05:33
マリちゃんからの、まとめてお返事。

こんにちは。マリちゃんです。いつのまにかおかあしゃんにはめられて、「きゅうじょけん」というものの、訓練に行くことになってました。
ビックリビックリビックリ です。
えと。  マリちゃん的には。 みんなはかっこいーとかすごいとか言ってくれますが、何だか大変そうすぎてよくわかんないです。思わず顔が、へんな形にこわばってしまいます。
で、出来るんでしょうか。「探せ」とか。「見つけたら吠えろ」とか。
だってマリちゃん、ハナ利かないし。声小さいし。←要望の大きさによる
ハシゴ上れないし(泣き)
でも、みんなが応援してくれるから頑張ります。。。 お尻押してなのよーー。
Commented by ぴあのママ at 2006-09-30 11:04 x
マリちゃん、いつもいつも応援していますし大尊敬です、頑張ってくださいね☆

↓来月は福島方面にも旅行の予定なのでまたまた参考にさせて頂きます。
いつもながらタイムリーな話題でとっても嬉しいです。
マリちゃん、どんとんお姉ちゃまのお顔になりましたね、最近のマリちゃんはますますエレガントです♪
Commented by tail-flag at 2006-10-01 21:08
ぴあのママ さんへ
福島の記事、もうちょっとございますなのよ。
割と良いカフェもあったし。
福島は、どちらにお出かけなのでしょうか。きっと、ぴあのちゃんとぴあのママさんのことだから、ステキなところを開拓してくるに違いない。。。
こちらも、楽しみにしております。

しかし。。。 マリちゃんにエレガントは。。。 お恥ずかしい限りなんですが。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北からの便り ペンション繁盛に、お一人いかが? >>