できた~~~
たいへんたいへん、お待たせいたしました。
ツルの機織り、いえいえアナログおかあしゃん渾身の、記念写真が出来上がりました。

壁紙サイズとなっております。 ご自由にお持ち帰り下さい。 
題して、「2006ハロウィン全員集合タペストリー」

b0067012_17223994.jpg


ところで、さ。
ほんっとーーーに、全員、いる?  「先生、何とかちゃんがいません」と気がついた方、
いらっしゃいましたらご一報下さい。
薄謝、出ません。   マリちゃんから「チュ♪」じゃ、ダメ?

                           それでは・・・・・・・・・・・・・・ ぱったり。ぐぅ。



      それぞれの参加者さんの、スーパーショットを縮小してプリントし、
b0067012_1844734.jpg

         一枚・一枚好みにカットに切り出します。
b0067012_1841856.jpg

             途中、沈没したりもします。
b0067012_1852421.jpg

       全部切り出したら、お友達同士・色のバランスを見つつ配置し、
b0067012_186144.jpg

            ノリで貼り付けたらできあがり。
b0067012_1854823.jpg


       あ~楽しかった。  
       参加した皆さん、ひとりずつと、ゆっくりパーティーの後で会話しつつ、
       名残を惜しんでいるかのようでした。
       なんだかすっかり、昔からのお友達気分です。
       みんな・みんな・みんな、これからも元気で遊んでね~。
by degipochi | 2006-11-04 17:22 | おともだち | Comments(77)
Commented by ごんとびくる太のなぁちゃん at 2006-11-04 19:11 x
一番乗りかしら????(*^-^*)
大変な作業でしたね・・・ご苦労様でした。
今年もお宝としてお持ち帰りさせていただきますね(^_-)
ありがとうございます。
マリちゃんの"でけた"ってお顔最高~(^o^)//"""
Commented by berry&chiffonまま at 2006-11-04 20:03 x
早速頂いて帰りました~♪
マリちゃん&ママさんお疲れ様ですm(__)m
カボチャホールへのお誘いから今まですごく楽しかったよ。
このパーティーで新しいお友達も出来たし・・・
来年も参加するからね。
アリガト~~☆
Commented by q-inkyo at 2006-11-04 20:10
マリちゃん&マリちゃんママ
ありがとう♪参加させていただいてとても楽しかったわ
恥ずかしがり屋のなっちもお友達がいっぱいできて♪
早速いただいて帰りますね
壁紙にして毎日見るの楽しみだヾ(@⌒▽⌒@)ノ
それにしても用紙&インク代大変だったですね。感謝です。
マリちゃんのまつげ長いね~♪

Commented by degipochi at 2006-11-04 20:12
ごんとびくる太のなぁちゃん さんへ
はい、一番乗りでございます(笑)。
大変だけど、楽しいんですよ~。だんだんみんなとお友達度が増していくようで。
どうぞお持ち帰りになり、どんどん使ってくださいねーー。冥利に尽きます。
Commented by degipochi at 2006-11-04 20:15
berry&chiffonまま さんへ
お友達、出来ましたか~♪ よかったぁ。
カボチャホールは遠かったけど、来た甲斐があったかな?
来年は新宿から直通のモノレール「カボチャホール前駅」が開通予定、ずっと来やすくなります(うそうそ)。
では、次回のイベントにぜひご参加を~。
Commented by degipochi at 2006-11-04 20:24
q-inkyoさんへ
けっこうネコさんいたでしょ?なっちちゃん。
私はねー、ネコさんがみぃんな美男美女なのにビックリです。被り物なのに、この違いはなぁに?
用紙&インク代・・・・・。はぁまぁそう言えば。ううーー考えない考えない・考えてなかったなのよー。
Commented by jun at 2006-11-04 21:00 x
大変大変お疲れ様でした(^O^)
とってもゴージャスなタペストリー、頂いて帰ります。
マリちゃんもお疲れ様でした~♪
また来年v( ̄ー ̄)v
Commented by kazn at 2006-11-04 21:17 x
大変な作業…お疲れ様~
仮装拒否したナナまで載せていただいてありがとう!
ナナにはこの画像を拡大コピーしてよーく言って聞かせて来年はきっと参加できるよう説得します(爆)

次はクリスマス!
どんなイベントが待っているのかな?
Commented by だるまま at 2006-11-04 21:19 x
うわぁ~、すっごい~
ちゃんとダルが居ましたよ~
このお写真、頂いていきますね゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★。・:*:・☆゜
マリちゃん&degipochiさん、ホントにお疲れ様でした。
とっても楽しいHalloweenでした。もう来年の事を考えちゃってます。

ところで、ダル&だるままからもご招待状を持って参りました(*^^)v
12日にぷっち・オフ会をしようって思ってます。
1時に駒沢公園のドッグラン前で待ち合わせです。
色々考えていたら、とっても急な事になってしまってごめんなさい。
予定があったら、是非是非、マリちゃん&degipochiさんとお会いしたいです~(^_-)-☆
Commented by tosa4351 at 2006-11-04 21:20
早速頂いて背景にしました。
本当にお土産まで頂きましてありがとうございます。
とっても賑やかでしたね。お疲れ様でした~
のんきにしていて参加できたのはラッキーでした、
お陰さまでーす^^
Commented by kurokinhaku at 2006-11-04 21:31
きゃぁ~~~~でけたのねぇ~~~~~♪
ごくろうさまでした♪
大変な大仕事でしたなぁ~~~。。。頭がさがります!!
え~~~今回のハロウィン・・・・・・全員の仮装を拝見しましたが、我が家だけ「場違い」でしたな。。。。(笑)まぁいっか!!
楽しませてくれて、ありがとうございましたぁ~~~!!
Commented by シャロンママ at 2006-11-04 22:24 x
マリちゃんママさんお疲れ様、大変な作業だったんですね!
こんなに楽しい壁紙ありがとう♪
遠慮なく頂いていきます。

シャロンは今もお家でかぼちゃホールのお話をしているんですよ、マリちゃんやお友達に会えた事がすごく嬉しかったみたいです((o(^∇^)o))
また何かあった時はお空を飛んで行くそうです♪
Commented by mifuyu4432 at 2006-11-04 22:28
今年はさぁ、ずいぶん去年より増えたよね~。
その分本当にお疲れ様でした~。
マリちゃんも足の裏にノリついてない??
とっても楽しいお祭りだったみたいでルナッチもご機嫌です♪
また来年もやろうね~。
って来年はもっと大きくなる・・・。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-11-04 23:04
degipochiさ~ん、お疲れ様でした。
昨年もたしか地道な作業の末に出来上がった記念写真。
今年は人数も増えたし、切りきり貼りはりではかなりの根性が
必要になりそうで、どうするのかな~と思っておりましたが・・・
やりましたね。(●´w`○)
すごい労作です。ありがとうございました!!
今夜はぐっすり休んでくださいませ。
Commented by blenheim at 2006-11-04 23:19
今年も集合写真ありがとうございました!
去年より賑やかで、素敵です(^^)
マリちゃんも沈没しながらお手伝いしておりこうさんですね。
「でけた♪」の表情が可愛らしい☆

また来年も開催してくださいね~(´∀`)ノ"
Commented by miko_rinn at 2006-11-04 23:23
マリちゃんのママ~、ありがとうございます♪
大変だったでしょう?時間かかったでしょう?
明日のブログで使わせていただきますね。^^(もう、ネタが出来た♪)
全部で何犬だったのかしら・・・・。
Commented by makipika78 at 2006-11-04 23:31
うわ~~!
すっごい力作!大作!の大傑作ですね!
本当にお疲れ様でございました。
それにしてもにぎやか♪
アナログ作業、たま~にすると、ちょと楽しいですよね♪
「でけた」のマリちゃん、まつ毛ピ~ンで、見事に達成感を表現していらっしゃいます(笑)
Commented by リーchanまま at 2006-11-04 23:34 x
★わぁ~(≧≦)今年も・・・・マリちゃん&マリちゃんママ・・・ありがとうございますぅ~頂いていきますねぇ~♪
このマリちゃん作業も恒例になり・・・見てて嬉しいですぅ~!
ちびにぃ~ちゃんまで(≧≦)。
毎年毎年・・・ずっとこのみんな+もっと増える予感(≧≦)・・・・で毎年毎年ずっとずっと出来ますように。
Commented by jh7hhn at 2006-11-05 00:07
いない犬、足上げてぇ、って。ところで、マリちゃんはどこにいるんだべが。
Commented by aneane at 2006-11-05 00:38 x
ひゃっほ~~出来てるぅ~~!!(≧ ≦)Ω
マリちゃん~とお母しゃんの共同作業の結晶~早速いただきます♪♪
(今更ながら悔やまれるのが・・・・イチデジのISO間違ってて、、、写真が汚かった~(ρ_;)トホホ)

しかし凄いな~degipochiさんてっ!!
この作業をこんなに早業でこなすなんてぇ~ 
あたしならインク切れたら・・・・気力も切れ果てると思われます。。ァハハ・・(^д^;)
degipochiさん並みの要領良さとガッツがあれば~
もうちとネタが旬なうちに、、ブログ更新出来るのになぁ~。。

「でけた!」・・・の、まりちゃん~麗しい~(///∇///)
「よ!見返り美人~!!」

PS,・・・ノリに色・・・付くと便利なんでしょかーー!?
Commented by degipochi at 2006-11-05 00:44
jun さんへ
ろびん君、たまげてなかった?
こ・こ・ここは一体?? って。(笑)
このあとクリスマスもある、と言う噂も。 
タペストリー、壁にでも飾ってくださいまし。ちなみに原寸、55×80センチです。
デカッ。
Commented by degipochi at 2006-11-05 00:47
kaznさんへ
まぁまぁまぁ、ナナちゃんもきっと、考えあってのことだと思うから。。。
ないかな?
どうです、首輪に段々飾りを足していくってのは。太くしたりぶら下げたりして、最終的にはマリちゃんのドラキュラ伯爵みたいに、ば~ん、と。
楽しみにしてましてよ~。
クリスマスはねぇ、多分。。。。 「マリちゃん新たなバイトを探す」だと思う。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:00
だるまま さんへ
頑張りました、マリちゃんも・・・・・。一家総出でしてよ。
だからね、ちゃんと美味しいご褒美があっても、バチはあたらないとマリちゃんは思うなのよ。おかあしゃんケチ。
ご招待、ありがとうございます。
お返事、書いて来ました。会えると良いね。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:02
tosa4351さんへ
くりむちゃんにはさらにお土産として、ノクターンをマリちゃん練習したんですが。。
ちょっと気張って、「ヘ長調」にしてみたところ、最初のフレーズでどもったあげくに沈没し、さらにスペースが足らなくなったおかあしゃんが、マリちゃんの大事な音符の上に、写真載せちゃいました(涙)。
なかなか上手くいかないもんです。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:06
kurokinhakuさんへ
いえいえいえっっっ!!  場違い大歓迎っっっ。
もうホントに、大笑いしましたよーーー。Franさんじゃないけど、個人的には「ご利用は計画的にしま賞」を差し上げたかった。。。
ね、クリスマスもやるよ。  よろしくねん。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:10
シャロンママ さんへ
かなりの勢いでご到着なさったらしく、もう少しで窓に激突するところだった、と仰ってました。次回飛んでくるときは、事前にご一報下さい。
「今、出ました」って。
窓開けて待ってます。
え? 今度はスポーツカーで、ぶぃーんと乗り付ける? 
カッコいいのよーーーっ。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:16
mifuyu4432さんへ
マリちゃんはノリがオヤツと思ったか、ちっと寄こさんかい、としきりと申してました。あげない。紫色になるから。そんな色のノリなのよ。
いやぁ、今年は盛り上がりましたねぇ。すごかった。楽しかった。
さて、来年は。。。。。
やーめよっと。あんまり先のこと考えると、鬼が笑う。。。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:19
miyaneko_nya5nya5さんへ
去年もなかなか切り張りは時間がかかりましたが、ようよう今年も終え、振り返ってみるとずいぶん隙間があって爽やかに見えます。
うひょひょ。
画面上でやっちゃえば、良いのかもしれないけど、所詮私はアナログ世代。
この作業が楽しいのですわ。マリちゃんが呆れて横で見てました。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:21
blenheimさんへ
ご満足いただけまして?ありがとうございます。
来年よりもまず、目の前にクリスマスという一大イベントがあります。
何をやるかはまだ決まっておりませんが、何か、はやる予定。
そちらも遊びに来てくださいね~。マリちゃんもガンバルなのよー。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:23
miko_rinnさんへ
はい、大変でした。時間もかかりました。でも、すべてのワンと、もう一回じっくり話を交わしたみたいで、とっても満足です。
さて、何ワンいるでしょうか。数えてみてください。馬さんもいるしネコさんもいるし、あみねこさん、クマの置物まで入れると果たして。。。。
実は数えてないのよ。  教えて~。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:25
makipika78さんへ
あ、ホントだ。睫毛がえらそう。ぴーんとしてる。
こういうアナログ作業って、子供の頃思い出しませんか?
クリスマスとか七夕とか、○○ちゃんの誕生日祝い、とか。。。
大変だけど何だか楽しい、数日間でした。またやりましてよ。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:29
リーchanまま さんへ
ちび兄ちゃん、りりーchanよりでかくなっちゃった。
縮尺がなかなか難しくてね。プリントアウトしてみないと、よく分かんないし、いいやーと思っても貼ってみたら案外「?」だったり。。。
時間があったらあっただけ、いじれるかも。
りりーchan、お友達に会えたかな。また遊びに来てね、て伝えてね~。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:30
jh7hhnさんへ
マリちゃん? 今度教えてあげるなのよ。
あっ1人足らないっっ。               ウサギさん。。。。
Commented by degipochi at 2006-11-05 01:37
aneaneさんへ
いえー危ないところだったのよ。ぶつ て音立てて気力が切れそうになって。
でも、が・がんばるぞっと再び立ち直ったのは、じゅっちゃん、あなたのおかげです。
あの高島田を見たら、なんつーか、余分な力が抜けたっていうか、上には上がいるじゃん、負けてらんないわっつーか、よく分かんないんだけど。。
とにかく、じゅっちゃんのおかげです。
そうそう、ノリはねー色付きがいいよ。すごい派手な紫でね、はみ出してもすぐ分かる、塗れてないところも一目瞭然。マリちゃんにくっついてもオッケーよー。
お勧めの一品でしてよ。 いやホント。
Commented by maruchoro1 at 2006-11-05 01:50
わぁ~気がつくのが遅すぎた?
ありがとうございます~~♪
AND お疲れ様でした 本当にいつもいつも・・・ペッコン
今回はいっぱいのお友達で大変でしたね
チョロもお誕生日席で毎年ありがとうございます・・フフ
マリちゃんは?と見てみたら・・・バックシャン?演奏に集中でしょうか?
でもその後姿が又・・可笑しい

早速頂いてまいりますね
力作を紹介しなければ・・・ですわ
Commented by ドナ at 2006-11-05 02:02 x
わぁ~凄い~☆
こんなに大変な作業をしてくれたんですね~♪
ありがとうございます~(*^^*)V
こんなに短期間での出来上がりそしてマリちゃんまで総出の見守り(笑)本当にありがと~♪
いただいていきます~
Commented by rockaito at 2006-11-05 06:46
おかあしゃん、ありがとうございます&お疲れさまでした。
盛大なパーティーだったので、とっても大変だったでしょうに・・・
とても良い思い出になります。
皆さんの仮装が一度に見られると、また一段と嬉しいです。
本当にお疲れさまでした。
Commented by る~く at 2006-11-05 07:57 x
マリちゃんおかぁしゃん~お疲れ様でした~♪♪
さっそく頂いてまいります~♪
次回こそは仮装だぁ~~!!
マリちゃんのでけた!のお顔が可愛い~~♪
Commented by snowy_opal at 2006-11-05 09:56
うわー!凄く手間がかかったですよね、これは。
楽しい楽しい記念写真、改めて拝見したブログさんもいらして、ハロウィーンパーティーを最高に楽しめました。
マリちゃんのお母さんに感謝ですね(^^)
画像、取り込みさせて頂きますね。
本当に楽しいパーティをありがとう。
ブログの楽しみ方、本当に奥が深いんで感激しました。
Commented by natsuo-comedor at 2006-11-05 10:51
思ったより大きいサイズの画像、あんなにも沢山(;◎_◎)!?本当にご苦労さまでしたぁm(_ _)mm(_ _)m♪こちらこそ また来年のPartyにもお誘いいただけますよう お付き合い お願いいたします。(すみませんPartyの 後片付けもお手伝いしませんでした(´_`)。。。)記念撮影画像と 一番したの 振り返り美人まりちゃん画像 頂いてもよろしいでしょうか?m(_ _)m♪
by Fran
Commented by meru103 at 2006-11-05 12:36
マリままさん、お疲れ様でしたぁ~~~☆
こんなにたくさんの参加犬数を集合させるのは
大変でしたねぇーーーっ!!
こんなにも素敵なタペストリーを作っていただいて感謝感激♪
わたしもぜひ頂きますねっ!!
ほんとに、ほんとに、楽しいパーティーをありがとっ!!!(*^-^*)
Commented by qf-potechi at 2006-11-05 14:45
おかあしゃん、マリちゃん、お疲れ様でしたなのよ~。
ぽlてちの他にもにゃんこのお友達が写っていて嬉しいのよ♪
次はクリスマス?(笑)
Commented by さとちゃん at 2006-11-05 15:25 x
今回初参加でしたがとても楽しかったです!!
また次回も参加させて下さい。
そして記念品の「タペストリー」まで!!
ありがとうございます!!
Commented by うこまま at 2006-11-05 20:05 x
マリちゃん&degipodhiさん、素敵な集合写真をありがとうございますぅ!!
切り貼りペッタン、大変でしたねぇ~
マリちゃんも良くがんばってくれました。
最後まで楽しませていただきありがとう!
かわいいマリちゃんに、また会いに来ますので、これからもよろしくね!
Commented by alice_cookie at 2006-11-05 20:54
おかあしゃん、マリちゃんお疲れ様でしたね。
特別席での観覧だったのに、超満員で、なんだか酔ってしまってよ。。。
みなさんのパワーに乾杯!って感じですね。
楽しく見させて頂きました。どうもありがとう。
Commented by jh7hhn at 2006-11-05 21:05
ウサギは満月でないとね。最近出てこないから。
Commented by ドナ at 2006-11-05 22:21 x
振り返り美人(当然正面も 笑)のマリちゃんさらってっていいですかぁ~?
Commented by haruhanayo at 2006-11-05 23:13
おかあしゃん、マリちゃんお疲れ様でした!
楽しい集合写真をありがとうございましたm(=^_ _^=)m
ペタペタペタ作業のお手伝いもせず・・・・
早速いただいて帰ります~~~。
来年こそは・・・・仮装できるか!?ん?その前に、マリちゃんお友達でいてくれるかなぁ~?
お友達でいてね。
Commented by だるまま at 2006-11-06 00:42 x
12日、遅くなってもよいので来てくださいね~
だるままの連絡先をお伝えしたいと思うので
with_flute@mail.goo.ne.jp 宛にご連絡くださいませ~
お待ちしています。
Commented by degipochi at 2006-11-06 01:47
maruchoro1さんへ
チョロくん、今年も元気な参加、ありがとね♪
お誕生席は、このドンピシャなタイミングで生まれたあなたの、特権よ~。
どんどん行使してください。
マリちゃんはノクターンの演奏に熱中しております。と言っても、前奏部からぜんぜん先に行かないんだけどね、ハハハ・・・。でかい尻でしょ、これ本犬に見せたら、セクハラだっておこるんだろうな。
Commented by degipochi at 2006-11-06 01:51
ドナ さんへ
勢いが無くなると、ゼッタイ出来ません。なのでまだハロウィーンの熱気の余韻があるうちに、一生懸命やりました。よかった、喜んでいただいて。
去年のマリちゃんはシーツお化けだったので、本犬から、今年はちゃんと顔を出せ、とクレームが付きました。ついでに一枚は後ろ向きにしてみました。両面あったら文句は無かろう。
ダルくん、この後クリスマスもあるよー。よろしくね♪
Commented by degipochi at 2006-11-06 01:53
rockaitoさんへ
海斗くん、左右どちらの写真も甲乙捨てがたく、考え抜いて結局バックで決めました。あのコウモリさんもいい味出してたよね。
さ、この後はクリスマス。去年のスケボーは、未だ健在でありましょうか。
あれ、そのまま町に飛び出していきそうで、すっごく楽しそうだったよね。
今年はどうなるのかな???  期待してていい?
Commented by degipochi at 2006-11-06 01:57
る~くさんへ
えへ。 マリちゃん、可愛いって。可愛いって、ね?おかあしゃん。
だってマリちゃん、頑張ったしー。ケーキだって隠れて食べたりしなかったしー。
ちょっとくれてもいいと思うの。
え? びびっちみたいに、ちょーだいちょーだいしてみろって?
いやマリちゃん、そんなに背筋ないし。無理言っちゃいけないなのよ。
実はびびっちとライバルかも?な、マリちゃんでした。かかってらっしゃいなのよ。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:00
snowy_opalさんへ
これを称して、うちでは「ブログのアナログな楽しみ方」と申します。
きっと、デジタルな楽しみ方はいろいろあるんだろうけど、私にはようわからん。
なのでこういう力業になるんですが。。。。
きっとまた、何か突然閃くと思います。その時は、呆れずに、いえいえ、呆れつつでもいいから、お付き合いくださいね~。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:04
natsuo-comedorさんへ
あ、いえいえ、お片づけなど滅相もない。いいんですよ~、他にも仕事はいろいろあるんだから(ン?何か狙っているのがばれちゃうか?)
画像、お好きな物をどうぞご遠慮なくお持ち帰り下さい。
壁紙サイズ、でかいでしょ。でもね、これ普通のブログ用サイズにすると、誰が誰だかまったく分からなくなるのよ。じっくり楽しんでくださいねー。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:07
meru103さんへ
喜んでいただけて、何よりです~。
メルくん、取り立て屋とレゲェな兄ちゃんの間に挟まった感想は、いかが?
この大にぎわいの壁紙、今年のいい記念ですね。これ以上増えたら何が何だか分からなくなると思うので、次のアイディア、考えなくちゃ、かな?
このあと、クリスマスもある・・・と思います。お誘い合わせの上、ぜひどうぞ~。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:09
qf-potechiさんへ
今年はニャンが4頭いらっしゃいました。
分かるかな?魔女が箒に乗ったヤツ。あれも、ネコさんだからね。
さ、この後はクリスマス。ぽてちぜひ、参加してねーー。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:12
さとちゃんさんへ
カプセルならぬ、段ボールで地球に落ちてきたスーパーワンという設定、受けました~。コスチュームも決まってたし、ルークくん格好いいっ。
これからもよろしくね~。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:17
うこままさんへ
切り張りしてみると、改めてすごい賑わい、かつ凝った仮装でしたねー。
ハリーくんのギター演奏、「べべんべんべん」とか音がしてきそうで、可笑しかったわ。あれもお手製だったのが、すごいっ。
大事にとって置いて、忘年会にばっちり使えそう??
こちらこそ、これからもよろしくです。遊びに伺いますね~。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:20
alice_cookieさんへ
アリスちゃーーん!! 特別観覧席、楽しんで見られましたか~?
旅行、楽しかったですか~? お友達と寝床につまっているのを見ると、ちょっとばかり前よりふっくらしたような気がするのは、私の錯覚でしょうか。マリちゃんもご同様、「犬肥ゆる秋」。ふっくらアリスちゃんも可愛くってよ。
クリスマスもあります。また覗いてみてね~。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:21
jh7hhnさんへ
月に二度くらいかな。まぁ、あんまりお会いするほうじゃないかもね。
練馬だったらタヌキのほうが、出現率高いかも。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:29
ドナさんへ
どうぞどうぞ、遠慮なくばんばん持ってらしてください。
ちょっと変わった顔してるでしょ、私もその写真好きです。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:30
haruhanayoさんへ
いいのよーーお気になさらずとも。ぺたぺた手作業は、おかあしゃんの趣味。チョキチョキぺたぺたしていると、何だかほっとするんです♪。
根っからのアナログ人間なんでしょう。
ハナちゃん、来年は仮装GOGO!! 人生の幅が広がるよ。どっちに、かはよくわからんけど。
あ、マリちゃんからの伝言です。
「ハナちゃん、これからもよろしくお友達でいましょうよーなのよ」
(体格・鼻の長さが似てるからか)日本犬好き♪な、マリちゃんでした。
Commented by degipochi at 2006-11-06 02:30
だるままさんへ
連絡いたします~。
では、当日。コメントは、消しておきますね。
Commented by エルママ at 2006-11-06 13:02 x
degipochiさん、本当にお疲れさまでした!
こんなに素敵なハロウィンは初めて、感謝!感謝!です。
そしてマリちゃん、ペッタンコのお手伝いもご苦労さま!
さっそく写真を頂戴していきますね☆

エルは、ピアノが弾けるマリちゃんに憧れてるみたいで、「マリちゃんみたいなお姉ちゃんになる!」そうです。(ムリムリ)
これからも、マリちゃんちに遊びにくるね~♪
Commented by ぺろり at 2006-11-06 20:20 x
マリちゃんとおかぁしゃん、お疲れ様でした~
ことしも素敵なのができましたね
ぜひ記念に持ち帰らせてくださーい☆
それからリンクさせてもらっていいですか~?
マリちゃんて、私の妹と同じ名前なのよね(笑)
来年こそは手抜きしないで仮装します!
Commented by ぷに母:星羅 at 2006-11-07 07:50 x
ありがとうございました。
仮装の出来ないぷにも、しっかり参加させていただいて
恐縮です~~。
早速ブログに使わせていただきます。

クリスマスも楽しみ~~~。アルバイトできるよう
ダイエットに励み、頑張りま~す。
Commented by at 2006-11-07 11:04 x
マリちゃ~ん、おかあしゃ~んお疲れ様~!!
素敵な集合写真ありがとうございますぅо(ж>▽<)y ☆
ホタルもと~っても楽しかったって☆
お蔭様で素敵な思い出が出来ました(*^_^*)
マリちゃんこれからもヨロシクね(^_-)-☆
早速壁紙に&ブログに!!!
Commented by keikomama105 at 2006-11-07 22:13
ここが・・・ラストコメント・・・す・す・すごい数ですねぇ~
とにかく楽しくて 後始末も膨大で・・・ご苦労様でしたぁ~♪
マリちゃんママぁ~!インク無くなったの理解できましたよ~
Commented by degipochi at 2006-11-07 22:59
エルママさんへ
うん、遊びに来てねーー。マリちゃんもこれから、遊びに行かせてもらいますなのよ。
マリちゃんは今年のクリスマスに向けて、両手でピアノ、に挑戦予定。
できんのか??
また、クリスマスに会いましょう♪
Commented by degipochi at 2006-11-07 23:43
ぺろり さんへ
去年よりもずいぶん、犬口密度が上がりました。おかげさまでカボチャホールは大にぎわい。皆様楽しくお過ごしいただけたようで何よりです。
ほっ。
リンク、どうぞどうぞ。
こちらこそこれからも、よろしくお願いいたしますね~。
妹さんと同じ名前のマリちゃん、コナちゃんともよく似てますよねー。もしかして、親戚?
Commented by degipochi at 2006-11-07 23:46
ぷに母:星羅さんへ
ま・ま・無理にダイエットなさらずとも、ぷっくらしたぷにさんには、それなりのお仕事を(笑)。
だいじょうぶ、マリちゃんがご用意いたしておきましょう。
タペストリー、ご自由にお使いくださいまし。楽しんでいただけまして、何よりです。
Commented by degipochi at 2006-11-07 23:55
花さんへ
よろしくてよーどんどんお使いくださいまし。喜んでいただけまして、何よりです。
マリちゃんこそ、これからもよろしくね。ホタルちゃん、あのいけてる扮装、おかあしゃんがマリちゃんにさせようと目論んでるのよー。
止めてなのよー。
Commented by degipochi at 2006-11-07 23:58
keikomama105さんへ
ま、計画性がないっつー話でもあるんですが。インク、予備くらい持ってろよ、て話も。
私も、ここにカーソル下げてたどり着くのに、一苦労。
みなさん、大切にお持ち帰りいただいたご様子。。。 あちこちで、この写真が散見されます。モモ君、次回は「特別観覧席」で、鑑賞している写真、載せてあげるねー。
Commented by karudamon3 at 2006-11-08 11:50
ペタペタ、有難うございました♪
しっかり保存させていただきました♡
う~~ん。皆さんすごいですね♪
ペットへの愛情、もう家族以上という感じで、見ていて
とても和ませていただきました。
ペットの居ない私まで参加させていただいたこと感謝いたします。
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by degipochi at 2006-11-08 13:50
あみねこさんだって、立派なパートナーでしてよーー。
いやー笑った笑った、レゲェ風あみねこさん。
お持ち帰りになったタペストリー、煮るなり焼くなり、お使い下さいまし。
そ、そ、左の真ん中あたりに、そそっとロコさんが茶ー飲んでるの、気がついてくれました?  クリスマスは大々的に参加させようと思ってるんだー。
こちらこそ、これからもよろしく~。
Commented by うきっき at 2006-11-11 23:41 x
すっかり、すっかり遅くなっちゃったぁ~。
マリちゃん、今年もお疲れ様でした。
仮装してない歌まで貼ってくれてありがとう!!!
そうこうしている間に街はすっかりクリスマス・・・
一年って、とっても早い・・・


<< ささやかな日常 インクが切れた >>