日曜、決戦。
           救助犬協会、初テストの日。

日曜、決戦。_b0067012_22405115.jpg


     マリちゃん、「服従1」、あわよくば「服従2」に出品、出場します。

           後一日と迫りました決戦、心の準備はいかがでしょうか。
日曜、決戦。_b0067012_2253429.jpg

    ばっちり、よくってよ。  マリちゃん特製の万能シューズも完成したことだし。
    雨だろうが瓦礫だろうが、どんと来い、なのよ。


             そりゃ、ようございました。。。。。(汗)
     でもね、マリちゃん。 せっかく装着したところ申し訳ないんだけど、
日曜、決戦。_b0067012_22545211.jpg

           今回はその靴、履いての出場じゃないんだよ。

                    え?????


少々、余裕がございません。。。。 コメントいただいてもお返事ができない状態です。
勝手で申し訳ありませんが、当面、ちょっくら遊びがてら覗きに来てください。。。。。
by degipochi | 2006-12-08 23:04 | 職業別


<< 決戦前日のマリちゃんは。。。 亀の甲より年の功 >>