ピンポンパンポ~ン♪
臨時ニュースを申し上げます。







   シバとなんだかのミックスの子犬たちのうち、
b0067012_1814119.jpg

   ブチの「もなかちゃん」の新しい家族が、仮決定いたしました。

   また、別の1頭に、家族にしたいとのオファーが来ております。

   数日中には、しっかり話がまとまる可能性があります。

   みんなに良い生活が待っていますように、マリちゃんも心からお祈りしています。

   ちなみに、もなかちゃんところは、マリちゃんのよく知っているお友達の所なので、
   きっとこれからの消息も聞かれると思います なのよ。

   練馬大根クラブ放送、夕方の臨時ニュースでした。
by degipochi | 2007-02-09 18:09 | おともだち | Comments(28)
Commented by エルママ at 2007-02-09 18:17 x
どうにも気になって、退社する前にチェックしたら…
ちょうどNDKニュース速報が始まったとこだった。グッドタイミング!

もなかちゃん、おめでと~♪良かった☆
他のみんなにも、早く幸せな未来が訪れますように!

マリちゃんのキャスターぶり、様になっててよ。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-02-09 19:34
おお、よかったですね~。
桜が咲く頃にはみんな「前からこのうちの子でした」って感じで元気に遊ぶ姿が見られるといいなぁ。続報、期待してまーす。
Commented by リーchanまま at 2007-02-09 21:21 x
★おおおー(≧≦)
大事な速報だわぁ~!!
さすが・・・マリちゃんキャスター(&NDK)・・・・情報が早い!!
もなかちゃん・・・・よかったですねー。
そしてまたこれからの・・・・生活情報も聴けるし(マリちゃんも会えるしで)・・安心。

ps、マリちゃんキャスター・・・・良いマイク持ってるですねぇ~♪
Commented by ぺろり at 2007-02-09 22:03 x
おお!グッドニュースが聞けました
ステキな家族さんがみつかって良かったです~
やっぱ、女子アナはモテますか?>マリちゃん
Commented by うこまま at 2007-02-09 23:06 x
もなかちゃん、良かったねぇ~
他の3チビちゃんの朗報も、心待ちにしてますよ!!
NDKの速報、NHKの地震速報より早いかも!!
キャスターマリちゃん、かっちょえぇ~!!
Commented by coffee at 2007-02-10 00:01 x
なにやってんだか。(苦笑)

さすが「おとぼけ」させたらマリちゃんの右に出る犬はいませんね。
・・・っていうか、誰もこういうことやらないか。^^
Commented by ドナ at 2007-02-10 02:33 x
んもぉ~湯呑みにティッシュ詰めてマイクを立てて芸が細かいぃ~(笑)
いったいこのマイクはどこからのご出現で??えらく気になる(笑)
まさか買ったとか??(笑)
よかったよかったぁ~♪
もなかちゃん幸せちゃん♪
他の子も早く決まりますように☆
Commented by qf-potechi at 2007-02-10 07:55
ばんざ~~い!
Commented by jazz62 at 2007-02-10 09:56
応援しか出来ないけどよかった。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:31
エルママさんへ
夕刊よりはやし。NDK放送。
また、いいタイミングでチェックなさいましたこと。さすが♪
もなかちゃんの里親さん候補は、マリちゃんの古くからの知り合いさんでもあります。その、ご実家。きっと広い庭があるはずなのよ・・・・(ウットリ)
マリちゃんキャスター、いけてる?? えへ。
頑張って、これからも良いリポートをするなのよー。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:37
miyaneko_nya5nya5さんへ
良かったです。このあとも、良い知らせが次々と。
また、速報しますね。
ボビーパパの所、子供が「子犬がいっぱいいる」との噂を聞きつけて、大混雑だったらしい。子犬を間近で見る機会も、減ってるかもね。
子犬たちのその後も、桜の頃とかお知らせできそうでしてよ。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:42
リーchanまま さんへ
速いのがモットーの、練馬大根クラブ放送。安心と信頼の、NDKをこれからもよろしゅう。ご贔屓に~。
なんか、いい方に話はトントンと行っているようです。よかった~。来週には全員の予防接種も完了します。みんな元気よ。キャーキャー電話口から声が聞こえてる。託児所ですな。
マリちゃんのマイクはね、お友達のお嬢さんから借りてるなのよ。黙って(笑)。ホントはスピーカーも付いてるなのよ。

リーchanまま、上手くりーchanのところに入れません。。(涙)さっきなんか、真っ白で記事が一個も出てこなかった。。どうなっちゃったんでしょ?
また、改めてチャレンジしてみます~。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:45
ぺろり さんへ
女子アナは大変です。ソフトクリームをぱくっと大口で食べられないし、へそ天大爆発で寝てもぱぱらっちされます。ボカシ無しだよ(泣)。
なので、マリちゃんの女子アナさんは、期間限定のアルバイトとなっております。ご用の節はお早めに。
次のグッドニュースまで、待ってね♪ なのよ~。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:49
うこまま さんへ
次の続報も、近々出そうでしてよ。水面下で動きあり。
マリちゃん、忙しくってよ。その前にトリミングとか行っておかなきゃ。←脱線。
かっちょえぇ~とか言われちゃうと、マリちゃん照れちゃうしー。
信頼のNDK、次の情報も確実に。お待ち下さいましなのよ~。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:51
coffee さんへ
右に出る犬はいないと思いますが、左に出る犬はいる。
あ、信じてないね?  ホントだったら、てば。
だってさ、マリちゃんが自分の出番がないってひねくれるからさぁ。
これで大満足なんだから、変な犬だよね。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:56
ドナ さんへ
いや、さすがに買ってないし。借りました、知り合いのお嬢さん(若干4才)に。おそらく本人に無断で。
だって、マイクマイクって探してたら、持ってるよ、て言ってくれたんだもん。
これ、アンプもあるんだってよ。今時のオモチャは、すごいなのよ。
このあとも、朗報をお届けできると思います♪
NDK、次の速報を待て。
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:57
qf-potechiさんへ
うん、直接の知り合いの実家だからね。きっとトラブルは発生しないと思う。
とりあえず、よかった~~(^^)b
Commented by degipochi at 2007-02-10 13:59
jazz62さんへ
応援していただいているという力が、ゼッタイ働いていると思うんですよ、こういうのって。
みんなが見守ってくれてるだけでも、良い方向に動くものなのかな、と感じました。
応援、ありがと♪
Commented by る~く at 2007-02-10 20:24 x
いやなニュースばかりの昨今。
とっても素敵なニュースです♪♪
モナカちゃん。よかったね~♪♪
次の速報のためにチャンネルはそのままでっ!
Commented by kurokinhaku at 2007-02-10 21:53
まぁ!!
幸せになってくれるといいわぁ~~~♪
素敵なニュース!!
しかし。。。。小細工が最高だねぇ!!
まりままのセンスには、うなるわぁ!!(笑)
Commented by rockaito at 2007-02-10 23:03
早くも里親さんが見つかるなんて、とってもラッキーな子犬さんだ!
それにしても、いきなり4頭も預かってくれるなんて、ボビーパパさんは本当に素晴らしい。
この寒空の下、生後2ヶ月の子犬を捨てるとはどうゆうことでしょう。 本当に人格を疑います。
いつになったら、命を捨てる人って居なくなるんだろう・・・
Commented by 小姫ママ at 2007-02-10 23:54 x
キャスター マリちゃん かわいい♪
子犬ちゃんたち、ちょうど皆さんがいらっしゃる時に出会えてラッキーでしたね。ボビーパパさん 尊敬です。
みんな きっと幸せになれますね。
小姫にお耳付きのスヌードが届きましたので、覗きにきてくださいね。でもマリちゃんみたいにかわいくないのぉ~~・・・
Commented by meru103 at 2007-02-11 00:26
もなかちゃん、新しい家族が決まったんだねっ!!
ほんと良かったねぇ~☆
他の子も、みんな幸せになってねぇ~~~!

マリちゃんって局アナだったのね・・・
家にマイクがある自体すごいっ!!
Commented by degipochi at 2007-02-13 17:19
る~くさんへ
「チャンネルはそのまま」で、て良いフレーズだよね。
使わせていただいて、次には毎日放送のマリちゃんアワーにでもしちゃおうかしら。
で、キャスターマリちゃんにコメンテーターマリちゃん・突撃リポーターマリちゃんと大忙し。コメンテーターが一番出鱈目言いそうだな。。
Commented by degipochi at 2007-02-13 17:21
kurokinhakuさんへ
ええっとまあ、丁度手に入りましたもので。
キティちゃんマイク。。。。。  買ったわけではなくってよ。借りたんだってば。
他に、スピーカーとアンプもあるそうな。。 一体どんな状況下で使うんだか。
街宣?? 
Commented by degipochi at 2007-02-13 17:25
rockaitoさんへ
そもそも、命だと思ってないのじゃないでしょうか。
ほとんど粗大ゴミ感覚だよね。  山の中だし、いいか、程度の。。。
この子達は、本当に運が良かった。みんな、幸せな次のステップに入れましたもの。でも、こんなケースはごく一部ですからねぇ。。。
ま、出来ることから少しずつ。と言うことしか、出来ませんよね。。
Commented by degipochi at 2007-02-13 17:27
小姫ママ さんへ
小姫ちゃん、見に行ったよ~。可愛いし。
マリちゃんのよりね、毛足が長いなのよ。ちょっと北国仕様と申しましょうか。
それはそれで、とっても似合ってるとマリちゃんとしましては思うんですが。。
あとは、+ほっかむりとか、バージョンアップに励んでくださいまし。いずれ、立派なエンターテイナーコッカーに。。。
Commented by degipochi at 2007-02-13 17:29
meru103さんへ
だーかーらー、ありは借り物だってば。
さすがにキティちゃんマイクなんぞ持ってませんがな。
で、練馬大根クラブ放送は、局アナはマリちゃんだけ。。 ちと寂しいです。
誰かお手伝いいただいてもよくってよ。薄謝あり。・・・・・・・・・・・・ 練馬大根とか。。


<< お早うございます。 もなかときなこと、下仁田ネギと >>