練馬るるぶ発売♪
って、入力したら、練馬縷々部って出てくるウチのパソコンなんて、大キライ。。

えーまー、気を取り直しまして。

これが、 練馬るるぶ  だよ。
b0067012_1422669.jpg

好評に付きましての第2号。
今回は開き直って、表紙も洒落たブティックとかケーキとかでなく、野菜。
練馬の誇る、地元の野菜。
どうだえっへん、食糧自給率高いんだぞ~。23区で一番畑が多いんだから。

なんて、威張っていたら農協に勤めておられる知人から、
「練馬ではアスパラなんか作ってないし、この人参は種類が違う」
と、重箱の隅をつつくような正確な情報が。
言われてみれば、肝心の大根もキャベツも載ってない。ダメじゃん。。。。

ま、マリちゃんにはそんなことは全く興味が無く。
b0067012_1424269.jpg

そう、(狭い練馬の)美味しいお店の情報や写真がいっぱい(かき集めて)載ってるんだよ。




               いいから見てご覧♪
b0067012_14123192.jpg


      ワンちゃんカフェのページを開いてみれば、そこにはよく見た顔が。。
b0067012_14125097.jpg

            変な難癖付けてないで(怒)。 手元を見ろ。

         その、地蔵のような、オニギリのような犬に見覚えは?(ないか・・)
b0067012_1413534.jpg

         そう。   マリちゃん、雑誌デビューであります。  オメデトウ♪

         でもね、でもね。。。。  
         お友達がいっぱいいて、楽しくワイワイ撮って、お店の雰囲気とかも
         活気があったのに、マリちゃんしか載ってない。。 ツマラン。。


                      あげくに。。。
b0067012_14131652.jpg

                 吹き出しの中、よ~く見ると、
                 「ボク」になっとるな~のよ~。   
b0067012_141329100.jpg

       まぁいいんじゃん?  男の子顔だし、オトナの色気もないんだから。

       練馬の人は買ってね♪  練馬区外の人は、お立ち寄りの際見てみてね。
by degipochi | 2007-03-28 14:22 | 日常生活 | Comments(66)
Commented by meru103 at 2007-03-28 15:18
マリちゃん、雑誌デビューおめでと~~~~~☆
すごいねマリちゃん、写真おっきいねぇ~!
でもオカマしゃんだったのね・・・(*≧m≦*)プププw
思い切って名前かえてみる?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by 10もっこ at 2007-03-28 17:50 x
お久し振り。
マリちゃんすごいな。雑誌デビュウおめでとう。
だけど、男の子にされちゃって可哀想。
でも、女の子だって、ばあば、ちゃんと知ってるよ。
今度から、フリフリのお洋服着ようか?
でも、似合うかな?今度試してみようか。

練馬区の雑誌買っといて、て
おかあしゃんにお願いしておいて下さい。
Commented by kurokinhaku at 2007-03-28 17:52
キン太と一緒で男でいいじゃん・・・・(笑)
Commented by うきっき at 2007-03-28 18:09 x
マリちゃん、モデルさんデビューおめでとう!
(我が家のPCは↑出ビューって出る・・・)
こういう写真って、なぜか”ボク”にしたがる傾向が・・・
でも、マリちゃん、大人の色気ムンムンですわよ~♪
これ買います!!板橋区出身だけど・・・・・・
これを見て、カフェに行けばマリちゃんに会えるって事でしょ?
Commented by degipochi at 2007-03-28 18:11
meru103さんへ
スーパーマリ男ブラザーズ、てか?
違うもんっ マリちゃん女の子だもんっ 男の子じゃないもんっ
パンツ穿くこともあるけど、ズボンじゃないもん。。。。  おむつだもん・・・・・・。
モニャモニャゴニョゴニョゴニョ。
えーまだまだ言いたいことはあるようですが、聞き取れないのでこの辺で、
ハイサヨウナラ~。
Commented by ぺろり at 2007-03-28 18:24 x
きゃー雑誌デビューおめでとう、マリちゃん!!!
ボクって・・・ぷぷぷ
これってまさに捏造?
いやーギョーカイって怖いですね~(笑)
練馬るるぶ 買わねばっ
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-03-28 19:48
マリちゃん、雑誌デビューおめでとう!!
そうそう。いっぱい写真とってもらったんですよね。
読者投稿写真でコメントはすべてライターさんに書き換えられたということも世の中ではあるようなので。
それにしても・・・
どこから見ても女優のマリちゃん。どこをどう見たら男の子に間違われるんでしょうね?!
そういえば「ワン・デー」さんも今日当たり発売じゃなかったかな。
本屋さんへ行ってみよーっと。
Commented by blenheim at 2007-03-28 22:32
すご~い!
マリちゃん、雑誌デビューおめでとう(^^)
しかも練馬るるぶに載ったなんて、いいなぁ!
早速、本屋でチェックします!

練馬るるぶにマリちゃんが載ってる
ってことは
練馬に行けば、マリちゃんに会えるってことですか??
Commented by rockaito at 2007-03-28 22:42
かなり大きく登場してますね~、マリちゃん。 おめでとうございます!
でも、ただ載るだけじゃなく、何かしらの「オチ」があるところがまた流石です。 「ボク」ねぇ~・・・ 男の子顔かなぁ? 私にはレディ顔に見えますけど。
本屋さんに行ったら探してみます。
Commented by jun at 2007-03-28 22:58 x
まずは雑誌デビュー、おめでとうございます♪
でも…
「ボクにも」って、噴出しちゃった~。
ごめんね、マリちゃん(^^;)
こんなに美犬さんで有名なマリちゃんに失礼よねぇぇ。
だけど、ウルウルおめめでとってもカワイイ写真です~!
Commented by くりまま at 2007-03-28 23:54 x
雑誌に載るなんてすごいですね~^^
お友達も一緒にわいわい楽しんでるところが載るともっと嬉しかったかなぁ?
「ぼく」ってね~ うんうん。よく間違えて勝手?に書かれてたりってありますよねぇ
マリちゃん、「あたしは練馬の女王ですのなのっ!」って怒ってみる?^^
Commented by lukedawan at 2007-03-29 00:20
すごーーい!マリちゃんったらセレブーーブーー(おっと失礼
練馬るるぶ、こっちも売ってるのかな??みたーーい!
でもマリちゃん本犬にも、あいたーい!
俺!マリちゃん出没マップ付??(* ̄m ̄)プ
Commented by リーchanまま at 2007-03-29 03:10 x
★わぁ~(≧≦)・・マリちゃん雑誌デビュー!!!可愛いー♪
・・・・と・・・思いきや・・・・なんだとぉぉぉぉー!!!ボク?!!!(><)。
マリ・・・“”””ちゃん””””なのにぃー!! ねぇーマリちゃん!
・・・・・・・でもでも・・・・・可愛くのってるぅー((≧≦)♪
Commented by qf-potechi at 2007-03-29 06:39
マリちゃん、デビューおめでとう。
「ボク」なんて、失礼な!!
立派なお姫様なのに~。

練馬行かなきゃね。
ここじゃ買えないもの。
Commented by マメ ママ at 2007-03-29 09:14 x
マリちゃんさすが選ばれましたね!!!
私も前回同様2冊購入。
なんとビニールのカバーつきでしたよ。
あんだけ沢山のワン達がいたのに・・・
もちろんマメもいたのに・・・
ローカルな練馬にはセレブなコッカーより
柴犬の方があっているような・・・
ドルチェを差し置いて看板犬のようなマリちゃん!!!
まぁある意味看板犬だよね。
「おやつ頂戴」ポーズを載せてほしかったなぁ。
PS  マリちゃん達のおかげで「ハウス」ができるようになりました。
有難うございました。
Commented by chiro at 2007-03-29 09:48 x
雑誌デビューおめでとう!(パチパチパチ←拍手のつもりです)
昨日、偶然にも本屋で「るるぶ」を発見しマリちゃんが出ているページを見てフリーズしてしまいました。
だって「ボク」だなんてマリちゃんは男の子だったの?って頭の中がぐるぐるしちゃったの。
マリちゃんは全然男の子顔じゃないですよ~。
Commented by chiyomaru at 2007-03-29 10:01 x
雑誌デビュー(*^o^*)/おめでとう♪マリちゃん♪
でもって、「ぼく」って・・・って感じ?・・・。
こんなに可愛い女の子なのにね。雑誌編集さんたら!失礼ね(笑)

・・・さっ、早速本屋さんチェックしに行ってきま~す♪・・・

Commented by みかりん at 2007-03-29 10:53 x
ついに発売ですね!
それにマリちゃん、大きく載ってるじゃないのぉ~ (*^^*)ポッ
でも「ボク」って。。。(;^_^A アセアセ・・・
いやいや、他のワンちゃんも居るのに、マリちゃんが選ばれたことは喜ばしいことですよ~~
雑誌デビューオメデト(^_^)∠※PAN!
私も雑誌チェックしに行きますねぇ~~
Commented by ハナママ at 2007-03-29 12:21 x
マリちゃん、雑誌デビューオメデトウ 人(^^o) (o^^o) (o^^)人
近くだったら買いにいくのになぁ。売ってるかな?こっちで。

なんで「ボク」になっちゃったの???
失礼な!
抗議、抗議
ついでに、マリちゃん特集組んでもらって~~~~。
Commented by degipochi at 2007-03-29 13:32
10もっこ さんへ
大丈夫、もう買ってあります。準備いいでしょ?えへ。
いつでも取りにいらっしゃいなのよ~。(ほかの用事もある・・・いや、ないない)
マリちゃんにフリフリのドレスですか?
いやーーーーーーーーー    どぉだろう。
可愛いと言うよりは、仮装大会になると思う。でもチャレンジする価値あり?
Commented by degipochi at 2007-03-29 13:34
kurokinhakuさんへ
やっぱマリ男かい。
じゃ、今年のハロウィーンはこの路線で。
。。。。。。って、あれ?  キンちゃん去年もその路線だったね♪
Commented by degipochi at 2007-03-29 13:41
うきっきさんへ
出ビューってあなた、そんな。。。  鼻血が吹き出したみたいな。
板橋区の方でも練馬は近くってよ。いらっしゃいまし。
で、マリちゃんがいつでもいる・・訳ではございませんが、マリちゃんの話題ではきっと、間違いなく、いつでも盛り上がれますことよ。
何だかさ~、マリちゃんのことで、勝手に笑いが起こっているという噂を。。
今度、窓から覗きに行こうかな。
Commented by degipochi at 2007-03-29 13:44
ぺろり さんへ
ありがとう~♪ 図らずも、デビューと言うことに相成りました。しかもボクだし。
捏造だ~、陰謀なーのよー、マリちゃんのこと、男の子にしてどんないいことが。。
あるわけないし。タダの間違い。
えーとりあえず。。。。  買ってね♪
Commented by degipochi at 2007-03-29 13:49
miyaneko_nya5nya5さんへ
名前も雄雌も名乗ってなかったな、と見てから気が付いた次第。
その割には、変な帽子被ってるわけでもないし、いかにもコッカーさんが言いそうなセリフだし、ましな方だな、と1人納得しております。
ユニークのお母さんが、「ユニークの写真よりでかいじゃないのよ」って言ってました。そう申されましても。。。。 知りませんて(涙)
ワンデー、そう言えばそろそろですね。
行ってみて~。あったら教えて~。
Commented by degipochi at 2007-03-29 13:53
blenheimさんへ
練馬に来れば、マリちゃんは居ます。だいたいいつでも練馬にいます。が、
ユニークさんにいつでもいるわけではございません。でも、いつでも話題は提供しているようです。なんか、お客さん達で勝手に話題にして、盛り上がってるって。
? ? ? な~のよ。 マリちゃんそんな変な事してるつもりないし~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あっ。 おかあしゃんのブログかいっ。
Commented by karudamon3 at 2007-03-29 14:03
わおわお!マリちゃんすごい♬
雑誌。それもルル部に…うちのパソコンはこんなのになりました。
もとい、「るるぶ」にでるなんて~。買った人にとっちゃ保存版ですよ♬
なのに~~「ボク」…どうします?お嫁さんにしてくださいなんて
お便り来たら…(^^ゞ
Commented by green_village at 2007-03-29 16:21
おおっ、雑誌デビュー!おめでとうございます!
みんなでワイワイやっていたハズなのに1人で大きく載っちゃうとはさすがマリちゃん☆
第3号も出してもらって、<ボク>から<ワタシ>に直してもらいまひょ。

それにしても、練馬区で1冊縷々部(うちのもこうなりました)ができちゃうんですね~。おそるべし。
Commented by mifuyu4432 at 2007-03-29 17:11
お久しぶりです!!
マリちゃんもおかあしゃんも元気そうでなにより。。
で、なんだって??? 雑誌に???
うわぁ~~凄いのよ~~。ルナッチなんて載ったことないのよ~~!!
明日本屋さんに行ってみるね~ランラン♪
Commented by 小姫ママ at 2007-03-29 18:39 x
マリちゃん すご~い♪!!
雑誌に載っちゃうなんて素敵ぃ☆
「ぼく」ってね・・・
でも今の小学生の女の子って「あたし」じゃなくて「ぼく」って自分のこと呼んでるから いまどきなのかもぉ~~!
本屋さんに行くのが楽しみぃ^^
Commented by アニャマ at 2007-03-29 19:09 x
お久しぶりです~マリママさん!
マリちゃんの活躍すごいですねー。拝見しています♪

そひてマリちゃんデビューおめでとうごじゃります~(^0^)
しかし、『僕』とはウケマシタ(^^)最高のオチデス。あは。
Commented by うこまま at 2007-03-29 23:17 x
マリちゃん、雑誌デビューおめでとう!!
かっちょえぇ~!!
立派なモデルッぷり!!
でも『ボク』扱いとは、なんて失礼な。
とってもかわいいお顔で写ってるのにねぇ~
八王子のるるぶ派買ってないけど、記念に練馬るるぶは買っちゃうよ!!
Commented by kazn at 2007-03-29 23:46 x
今日本屋さんに行ったので思わずマリちゃんが登場している「練馬るるぶ」見てきちゃいました~^o^
でも購入するまでには至らなかったのよね^^;
だって本物のマリちゃんのほうがずっとかわいくてよ^^v
Commented by degipochi at 2007-03-30 00:25
rockaitoさんへ
本屋さんに、ございましたでしょうか。
練馬付近(限定)では本屋さんの目立~つ軒先で、平積みでございます。
すごいんだか、開き直ったんだか。
万が一、お手に入らなかった際には、地方発送もいたしますよん♪
誉めてもらっちゃったし、マリちゃんの肉球サインも付けちゃおうかな。  (オイオイ。。。。)
Commented by degipochi at 2007-03-30 00:31
jun さんへ
あれはね、ウルウルお目目ではありませんことよ。
クレクレお目目光線です。ばっちり読者と目が会うように、仕組んであります。
と言うか、仕組まなくてもいつでもクレクレカメラ目線ですけどね。。。。
「ボクにも」に何とな~く納得してしまう、おかあしゃんなのでありました。
あの顔見たら、あげたくなっちゃうかも??
Commented by ねーちゃん at 2007-03-30 00:34 x
すごーい!載ったジャン!おめでとう。さて、私の分もある?ないなら買うけどさ。とりあえず聞いておこうかと・・・・。毎日帰りが遅くてさ、かなりお疲れざます。
 熟読しているマリちゃんの様子とオチを見て、大笑い!苦しい時悲しい時に、思い出すことにしようと思いました。
 大勢いてもやはり女優のオーラがでているのね。目立つんだ・・・・(どういうところが?)次回も楽しみにしています。
Commented by degipochi at 2007-03-30 00:35
くりままさんへ
「練馬の女王」って響きが、何とはなしに夜の酒場っぽくて、よくってよ。
それにしても。。。。。
お友達がいない~(涙)。  1人で腹減らしてるみたいじゃないのなのよ~。
マリちゃんはね~、みんなでワイワイ食べるのが好きなーのよー。
だって、他の方の分も、いろいろ食べられる(ボカッ☆)
Commented by degipochi at 2007-03-30 00:44
lukedawanさんへ
売ってるかなぁ、練馬るるぶ。
これ以上ないくらいローカルな情報誌ですからねぇ。
練馬は(だいたい)どこ行っても平積みよん。ユニークさんには既に、このるるぶ見たお客さんが、複数到着とか。
しかも、え、あのイヌ看板犬じゃなかったの?とマリちゃんを勘違いなさった方もいるとか。 ちがうし。
練馬って練馬って・・・・      きっとこれ、一大イベントなーのよー。
Commented by degipochi at 2007-03-30 00:49
リーchanまま さんへ
わっ♪ でっかい♪ と、顔がほころんだ次の瞬間、
「ボク」????  はぁ~~~~??????
これ、保存版なんだよねぇ?  ずっとずっと、残るんだよね? 
えーーーコホン。
マリちゃんをよ~くご存じの皆様、お手数ですが、「ボク」の文字の上に、「マリちゃん」と上書きして保存してくださいませ。
え???  文字数が多くてはみ出す?  なんとかして(涙)。
Commented by degipochi at 2007-03-30 00:56
qf-potechiさんへ
えっ?? 練馬を、たった一歩出ただけのぽてち家でも、るるぶは売ってませんか?
ビックリ。
本気で、練馬区住民70万だけを相手にするつもりだな、JTB。どんな計算を・・・。
うちに、あるよ~。もし見つからなかったら、マリちゃんの肉球サイン入りで(すっかり図に乗っている)売ってさし上げましょう。
ご遠慮なくなーのよー。
Commented by degipochi at 2007-03-30 01:01
マメ ママ さんへ
ほら、マリちゃん、セレブなコッカーじゃないし~。
地元ぃーなコッカーもどきだし。でも、本音を言えば、みんなでワイワイしてるのが載って欲しかった。だってその方が、楽しそうなのよ。
心なしか、看板犬のポジションを揺るがされたと思ったか、ドルチェの態度が違うし~。だってドルチェ、あの時居なかったなのよ~。
いろいろ言い訳していますが。。。 載ってしまいました、残ってしまいます、「ボク」。トホ。
あっマメっち!!  ユニークさんで聞いたなのよ。入れるようになったって。
オメデトウ♪  今度記事にしてもいいかしらん。「涙と汗と根性のバリケンドラマ」
Commented by degipochi at 2007-03-30 01:03
chiro さんへ
いろんな疑惑が出ているようですな。
マリちゃん、男の子じゃないし~、増してやおかましゃんではございません事よ。
ご安心下さいませ。
でも、バッタリマリちゃんと目があって、ビックリしたでしょ。
世の中、こんな出会いが楽しいのなーのよー♪
Commented by degipochi at 2007-03-30 01:45
chiyomaru さんへ
えーまー、マリちゃんこう見えても出るところは出ておりませんし、振る舞いに、なんていうかこう、淑やかさがないので、編集さんが勘違いしたのかもしれません。ことにしておこうと・・・。
本心は、「誰がボクじゃ(怒)」と思わないでもない。
お近くにお越しの際は、ぜひユニークさんに・・・・ マリちゃんはいないかもしれないけど、美味しいよ。太鼓判。
Commented by degipochi at 2007-03-30 01:57
みかりんさんへ
ありがとうございます♪
マリちゃん、遂に紙面デビューです。ローカルの極み、練馬るるぶといえどもマリちゃん的には宝物。大事にします。
・・・・・って、「ボク」かよ・・・・。
ま。いいんですけどね。お友達も一緒に載って欲しかったなのよ。
あの、ワイワイ賑わっている雰囲気を、きっとぶれちゃって捉えきれなかったんでしょうね。残念・・・・・・。
買ってみてくださいね~。 一号より出来はずっといいと思うなのよ。
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:00
ハナママさんへ
超ローカルだけど、なんとなく可笑しい練馬るるぶ。
区内ではまずどこでも、平積みとなっております。練馬区だけで、売りさばく気か?
もし、近くで販売されていないようでしたら、マリちゃんが責任を持って(?)お手元までお届けしてもよくってよ♪
練馬の振興のために(笑) 幻の名菓、大根饅頭でも付けちゃおうかな。
(名物に美味いものナシ。。。。だけど)
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:03
karudamon3さんへ
そう来たか・・・ルル部。。。  なんか、風邪薬飲んだらラリッちゃった~みたいな。
へんに幸せそうですけど。
ま、それはおいといて~。
ウチの婿にどうだい?て?  うーーん、考えないこともなくってよ。
お庭が広くて~ご飯が美味しくて~ 出来たら牛飼ってて~ ソフトも自家製の豪農だったら。
え? ふざけんじゃね?  マリちゃん真面目なーのよーー。
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:12
green_villageさんへ
おぉ、あなたも練馬縷々部。。。(いま、すっごく一瞬腹立ったんだけど、これまで何回入力しても「縷々部」としか出てこなかった変換が、上の方の時に「ルル部」と変換したら、一発で日和った。やっぱりバカだこいつ。。)
えーーー。。。
なんだっけ。 あ、そうそう。
練馬区民が70万。ここに転入・進学してくる人を合わせて100万と考えれば、なかなか元は取れていいんじゃないか、とJTBは考えているようです。それにしてもローカルだよねー狭いし。それだけに、知ってる店満載。
札幌でもあるといいのに。円山・裏参道周辺のみとか。いけるかもよ~。
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:18
mifuyu4432さんへ
マリちゃんも、初めてなのよーー。で、きっとこれが最後なのよーー。
(ワンデーにも載るかもだが、あれはあくまでも救助犬特集)
ルナッチ、載ったこと無いの? だって、あんなに写真写りいいのに。
桜の花の下でパチリ、なんてすっごくステキだと思うけど。。 雑誌の人って、見る目無いのねなーのよー。
マリちゃんを「ボク」だなんて、どこに目~つけとんじゃ。あ、口が滑った。
るるぶ、売ってなかったらご一報下さいましね。練馬には腐るほどある。。
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:24
小姫ママ さんへ
なんだかすでに、色んな話題を提供しているようです。
知り合いからは、「マリちゃんによく似たイヌが載ってたよ~ あんなに似ているなんてすごいね。 えっ!? 本犬?」とか。
「あの写真の犬が看板犬だと思って来たんですけど、違ったんですか?」
とか、みんな思いこみで様々なことを・・。
えへ。マリちゃん、有名になったなのよ。← ボクだけど。名前ないし。
でもきっと、一生にいっぺん。。。。 ありがたや~ということに。。
練馬の情報満載、なんのプラスになるか分かんないけど、買ってみて~!!
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:28
アニャマさんへ
あら~~~!!  お久しぶりです~。モモちゃんも元気?
お洒落なモモしゃんと違って、マリちゃんはトリミングもしないぼさぼさで雑誌デビューとなってしまいました。今更差し替えも効かず。
マリちゃん、活躍というのか。。 笑いと恥を、振りまいて歩いているような気もするんですが。。 でもとにかく、元気にやってます♪
モモちゃんに、マリちゃんからよろしく~ってお伝え下さい。
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:31
うこまま さんへ
コッカーはご飯が命。マリちゃんは、カメラ目線が命ですから。
きっと、これだけ地蔵のように動かないイヌが、他にいなかったから載ったんだと思います。室内、かなり暗かったから。。。
その中でも、目に☆が入っているマリちゃん、やはりスゴイかも。
食欲が。。。
八王子るるぶって言うのも、あるんですね♪ その方がエリアも広いし、昔からの隠れた名店(ばぁちゃんが50年間1人でやってる、とか)ありそうで興味ある~。
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:37
kazn さんへ
あら~、ありがとうなーのよー。そんな、本物の方が可愛いだなんて。。
えへへ~。
でも、なかなか良く撮れてるな、とは思います。とくにあの、でかい目が。
きっとあの目で合格したんだな。いかにも。。。なんて言うか・・・腹減らしな。
ちなみに、ウチには5冊あります。ほら、身内に配らなきゃ。
って、親バカ・・・・・・。
Commented by degipochi at 2007-03-30 02:40
ねーちゃん さんへ
あるよ。そりゃ、今回は買いましたよ、いっぱい。
無くなったらまた買うね。こんなイベント、二度とはなくってよ。
で、女優のオーラと申しますが、あれは、
「クレクレオーラ」です。別名、「目ヂカラ」とも、申します。
すごい眼力だよねぇ。。。  目に☆まで入れちゃってさ。感心するばかりなのよ。
Commented by マメ ママ at 2007-03-30 09:37 x
ぜひバリケン奮闘記を!!!
マリちゃんが「怖くないよ!楽しいよ!」と入ってくれたり
ドルチェもあの小さいバリケンに壊れんばかりに突進してくれたり
本当に感謝です。

あっ「ワンデー」も予約してたので昨日拝見しました。
キングはもちろんかっこよかったけど
マリちゃんの勇姿もかっこよかったよー!!!

「るるぶ」「ワンデー」のマリちゃんを私は会社やいろんなところで
自慢しまくってます。
マメのお友達なの!!!と・・・
マリちゃんゴメン。友達じゃなくてマメの先生でした。
マリちゃんこれからもマメの指導宜しくね。

Commented by TwinkleBoy at 2007-03-30 10:21 x
マリちゃん、ドカーーーーンとページの主役になってましたね♪
おめでとうございます~! 
保存版とはいえ、雑誌系ってのは すぐになくなっちゃうから
しっかり買い溜めしとかないとね~。
「閲覧用」 と 「保存用」と それからそれから ・・・・・・・(笑)  
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-03-30 12:50
地元の本屋さんに行ったら「練馬版るるぶ」がなんと!2冊も!!
棚に並んでいましたよー。
他のはみーんな1冊ずつなのに。意外とこの付近にマリちゃんファンが多いのかも。(笑)
「ワンデー」さんはしっかり購入いたしました。
マリちゃんの訓練中の勇姿もしっかり載ってましたし、
集合写真も目を皿のようにして拝見いたしました。
各犬紹介のところでマリちゃんに若葉マークがついていたのはいいとして、
ドルチェさんの名前の脇に「紅葉マーク(落ち葉マークじゃないよね・・・)」が付いていたのには「おいおい」と突っ込みを入れたくなってしまいました。
Commented by at 2007-03-30 13:25 x
マリちゃん雑誌デビューおめでと~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
大きく載ってるのに。。。ボクって(  ゚ ▽ ゚ ;)
マリちゃんの艶っぽさを解ってないなぁ!
どっからどぉ見ても「女優マリちゃん」なのにね。
今日の帰りにるるぶ見てみま~す♪

昨日はマリちゃんに近かったのに会えずに残念・・・
でも桜が満開でとってもキレイでしたо(ж>▽<)y ☆
マリちゃんあんな素敵なとこに住んでて羨ましいわぁ^^
Commented by ドナ at 2007-03-30 22:38 x
男の子顔なんかじゃないもんねぇ
マリちゃん雑誌デビューおめでとう~♪
結構大きく載ってるんですね~♪
マリちゃん使うイケテル雑誌『るるぶバンザ~イ』♪
Commented by degipochi at 2007-03-31 00:30
マメ ママ さんへ
ありがとなのよ~。マリちゃん俄然やる気出るし~♪
で、ね。マリちゃん実はまだ、ワンデー買ってない。えへ。
本屋に行くヒマなくってよ。。。(涙)
ワンデーのドルチェは、なんと(ここんとこ小声で)紅葉マークが付いてるとか。
なんてコワイ事するのかしらなのよ。そ、それと・・・・。今度行ったら・・・。
看板犬のポジション取ったって、ドルチェが陰から睨んでたらどうしよーー。
コワイなのよ~。
マメちゃん、一緒にバリケンの中に隠れよっか。
Commented by degipochi at 2007-03-31 00:38
TwinkleBoy さんへ
とりあえず5冊買った。身内に送りつける。正しい親バカ?
いやー地蔵みたいな、よく見た顔がでで~んとあるんでビックリした~。
すっごいビックリです。
あんなにお友達が居たのに、だれも載ってないなんて・・・(涙)。きっとカメラのおねぇちゃん、しゃがむ勇気がなかったのね。上からばっかり撮ってたもん。
それと、ここだ今だっ!! て言うタイミングも、ちっとずれてたような。。
あれじゃーねぇ。。  1000匹イヌの写真を撮って、出直しておいで♪
マリちゃん、地蔵じゃなくて、お坊っちゃまやマメっちやみんなと一緒に、ワイワイ楽しくやってる写真撮って欲しい~。
Commented by degipochi at 2007-03-31 00:44
miyaneko_nya5nya5さんへ
おそれ多くも、お局様に落ち葉マーク、しまったっ紅葉マークを付けるなんて、なんて身の程知らずな。。。
クワバラクワバラ。
マリちゃん、まだ買ってない~!!!  明日頑張って探すなのよ~。
で、練馬るるぶですがね。
いーーーっぱい積んであるんだな。並べてあるんじゃなくて。
さすが地元なのよ。
さっワンデー売ってるといいなー。マリちゃんの勇姿勇姿♪  ・・・・はて、そんなかっこいい記憶は無いような。。
Commented by degipochi at 2007-03-31 00:53
花さんへ
ありがとうぅーーー♪  でも。。。
どこからどう見ても。。って言うのは、買いかぶりだと思います。
花さん、マリちゃんのアジの開き見たこと無いね?  すごいよ。
生後3ヶ月ですでに、「100年の恋も冷める」とイヌ好きの紳士に言わしめた、とんでもない代物でしてよ。   ・・・・・  威張れないか。

氷川台にお越しの際は、ぜひマリちゃんに。
あ、でも練馬もホームタウンだしー。桜台も。。。 要は、地元民なんです♪
Commented by degipochi at 2007-03-31 00:58
ドナ さんへ
きっと、編集の方は、バクチ打ったんでしょう。この顔は・・
♂?  ♀?   どっちかな・・ えーーーとーー    ♂ッ 決まりっ!!
みたいな。
それでもデビューはデビューだもんっ。いいんだもんっ。  残るけど。。
いいのよ、いっぱいの人がこの雑誌見て、どんどんユニークさんに来てくれれば。
数日前、行ってみたら、もう「雑誌見て来ました~」て言う人がいた。で、
マリちゃんと、手にした雑誌、こっち見て手元見て、あれ?て顔して、首捻ってた。
楽しいなのよ~。
Commented by 星羅 at 2007-03-31 09:17 x
すご~~い♪♪
女優だけかと思ってたら、男モデルもできるんだ~~(違!)
デビューおめでとうございます~~。
こういう雑誌の存在も、すごいと思ったけどね(笑)
20年前なら、夫が練馬区民だったからな~。
買ってデートに使ってたかも♪
Commented by degipochi at 2007-04-02 03:12
違~~~~うっっっっ。
マリちゃんは可愛い女の子のモデルしゃんっ。
おカマしゃんではなくってよっっ。
あら~練馬区にご縁がございましたのね~。それはそれは。
練馬って不思議なところでね、それほどいい場所とも思えないんだが、いったん出ていった人が、再び戻ってきて永住するケース多し。
なんででしょ?   
ろくにデートできる場所もないのに(笑)。あ、豊島園があるか。。
Commented by ねーちゃん at 2007-04-02 21:36 x
楽しみだな。だんだん役者っぽい雰囲気になってきたね。演出がいいってこと?ちょっとゴマスッテみました。
Commented by degipochi at 2007-04-04 01:47
ゴマ代、900円ってところでしょうか。
演出には、ちと凝りましたよ。なかなか、いい感じでしょ。
雑誌があなたを待っててよ♪


<< 春の刈り入れ 忙中 買い物有り >>