さくら咲く
             さくらが咲いてるよ、 おかあしゃん
さくら咲く_b0067012_14274818.jpg


          雨が降って、風が吹いて、みんなぜ~んぶ散っちゃう前に、
さくら咲く_b0067012_14282613.jpg


               お花見しようよ、 おかあしゃん
さくら咲く_b0067012_14291058.jpg

     のちほど、練馬花見名所巡りをご案内。 また覗きに来てね~♪ 

               
       ※ マリちゃんトリミング数時間前のネタです。 なかなかいい感じにボサ子。。
by degipochi | 2007-04-03 14:31 | マリちゃんとお花 | Comments(10)
Commented by mifuyu4432 at 2007-04-03 14:47
おぅ~桜撮りにいけたんだね~。
そりゃ~モデルのマリちゃんとしてはこの時期はのがせないもんね~。
おかあしゃんの写真はみんなが待ってるからね~。
中々いい感じじゃないですかぁ~♪うっとりだわ!
スッキリマリちゃんでもういちど桜・期待してるね~。
Commented by うきっき at 2007-04-03 22:34 x
桜が咲くと、寒くなって~風が吹いて~雨が降って~。
毎年こんなで、しっかりゆっくりお花見出来たためしがない私・・・。
マリちゃんが誘ってくれたら、そりゃ~行きますよ!!

↓すっきりマリちゃんもカワイイけど、モハモハちゃんも好きだなぁ。

”練馬るるぶ”本屋さんに行って、マリちゃんのページだけ見てきた!
ケチくさくって申し訳ないっす。
Commented by くりまま at 2007-04-03 23:12 x
桜、すごいきれいですね~^^
マリちゃん、きれいで美人な女優に生まれ変わってくるのかな?(笑)
Commented by degipochi at 2007-04-04 01:00
mifuyu4432さんへ
待ってていただけるなんて、嬉しいなのよ~。
モデルのマリちゃんといたしましては(すっかり本犬もそのつもり・・・)一番の出番と申せましょう、ガッツリ力入れてトリミングして参ったんですが。。。
雨だよ。。。 今も雨・・・  練馬寒いし。
まだ衣替えなんかするんじゃなかった~(泣)
Commented by degipochi at 2007-04-04 01:03
うきっき さんへ
そうなんですよね~。例年、恨みの雨と嫌がらせの風が吹く。
お陰でこの日しかないっていうんで、この間の日曜は、どこに行っても激混みでしたね。
で、スッキリマリちゃんは。寒くて仕方がないなのよ~。失敗した~。
るるぶ、見てくれましたね。マリちゃん、お地蔵さんみたいだったでしょ。えへ。
Commented by degipochi at 2007-04-04 01:04
くりまま さんへ
ありがとうございます。やっぱり、さくらが咲いたらじっとしていられませんでした。
ワクワクふらふら。。。  このままさくらの後を追って、北上したいもんです。
で、マリちゃんは・・・、女優ではなく・・・・ アザラシになりました。
艶々でしてよ♪
Commented at 2007-04-04 06:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2007-04-04 09:51
鍵コメさんへ
了解しました。あんまり無理しなさんなよ~。
Commented by うこまま at 2007-04-04 20:49 x
東京はどこも桜が満開ですねぇ~
なのに今日は寒かったぁ~
都心では雪が降ったとか。。。
雪に桜、ちょっとかっちょいいですが、花見は出来ませんね~

練馬るるぶ、八王子には売ってな~い!!
練馬まで買いに行くようか?!
Commented by degipochi at 2007-04-05 02:46
うこままさんへ
え? 売ってないの? 八王子では。ありゃりゃ~。
なんて言って、練馬では「るるぶ八王子」あったかな・・・・。
ライバルなのかしらん。
マリちゃんの肉球ブロマイド付きで、送ってさし上げてもよくってよ~。
(すっかりやる気)
あ、ご当犬はトリミングしたばかりのこの冷え込みように、すっかり意気消沈してブルブル震えながら沈没してます。衣替え失敗。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 練馬の春はね♪ 春の刈り入れ >>