愛と希望を振りまくの♪
   とは、「魔法使いサリー」の歌詞だったかしらん。

マリちゃんもね、正義の救助犬として頑張ってね、みんなに愛と希望を振りまこうと思うなの。
愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17143072.jpg

                  愛と希望っすか?

うん、でもね、世の中のせいぎのみかたって、どうしてだかみんな顔隠してるじゃない?
マリちゃんもね、奥ゆかしい~から、顔隠して救助してね、誰が助けたか分かんないって、
格好いいと思うなのよ。 ていうか、テレビとか見てるとそう言うなのよ。

いつのテレビの話。。。。  あ、いえいえ、だったら丁度いいグッズ持ってますよ。

                       これ。


                       これ?





                       これ。
愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17203868.jpg



  今日買ってきたばかりなんですけどね、ボク、ピッタリだったんですよ。
  試しに付けてみません?  良かったら、お貸ししますよ。


       
           えーー  汚しちゃったりしたら、悪いし~


   
いや、構わないですよー。洗えば済む話しだし。色も斬新でしょ。他にはないですよ。
だいたい、とってもあったかい・・・



        お借りしましょう、マリちゃん遠慮は苦手だし。







                  ぎゅう ぎゅう



愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17305343.jpg




             いててててててっ 





                      痛いって 痛いって 

                  
        
       
むぎゅっ むぎぎぎっ  みしっ  みしっ  ぷち


愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17311310.jpg



         そ、そんなに引っぱったら、



                 顔が、





                                       顔が、







          顔がのびる~~っ






            むりむりむりむり みししっ


愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17312865.jpg



    みんなこんな大変な思いして顔隠してるなんて、信じられなくってよ~っ






                       しーーーん。













                       入りました。













                    まあ、ごらん下さい。












   ☆危険☆ あ、飲食しながらの方は、とりあえず飲み込んでからにしてくださいね。








                  

                    こんなん、なりました。




愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17454662.jpg






                 だれ?



           
              少なくとも私は、こんな生き物知らない。  




                     ブツブツ・・・・ ブチ





                   はい? なんでしょう?    


愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17482675.jpg
 
 
               え。だって、ハナは使えるでしょ?


            あ、顔全体が苦しい?  ボディースーツみたいなもん?

            だって、お坊っちゃまは丁度いいって言ってたよ。

            ずいぶん顔の大きさが違うもんだよねぇ。。。。。って、

            ありゃっ、   と言うことは?



愛と希望を振りまくの♪_b0067012_17484692.jpg


     すっかり伸びてしまいました。。。。。ユルユルです。
     お坊っちゃま、ゴメン。風通し良くなっちゃったよ。洗って詰めてください。


       
     マリちゃん。  しばらくマリちゃんのテーマソングは、
     「愛と希望~♪」ではなくて、

     「恥と笑いを 振りまくの~♪」  で、決まりだね。

     この日、何人の同席者が涙を流したことか、私は正確には知りません♪
     ぜひ本物を、あなたにもお目にかけたい。
by degipochi | 2007-04-08 17:58 | おともだち | Comments(31)
Commented by chiyomaru at 2007-04-08 19:20 x
きゃ~♪♪笑いを振りまかれましたぁ~♪マリちゃん♪
(結構)大きな声を出して笑っちゃったぁ~(>◇<)/

追伸:練馬るるぶ。。。見つける事が出来ませんでした(涙)
Commented at 2007-04-08 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺろり at 2007-04-08 21:05 x
ぎゃはは!
マリちゃん、顔がーーーー
しかも遠い目になってるし!
大ウケです、マリちゃん体はってるね~(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2007-04-08 21:28
がははは~~~!!!
久々に腹抱えて笑ったぞ~~~!!!
でも多分ルナッチでもそうなるさ!
正義の味方は顔が小さいのかも・・(爆)
5月になったら練馬に繰り出してみようかな~なんて思ってます。
その時はよろしくね♡
Commented by ねーちゃん at 2007-04-08 21:32 x
ぶははは!すごーくおもしろかった。マリちゃんって女の子だよね。あれではどこかのご隠居ってかんじだよ。^0^嫌なことも忘れられるね。
 あー都知事が!・・・福祉は・・・・って感じ。世の中はどんどん悪くなる中、マリちゃんの顔、やることが癒しだよ。
Commented by TwinkleBoy at 2007-04-08 21:46
あちゃーっ!! 正面から見ると こんな顔だったのですねー。
ジャストサイズだった頃の写真を探して載せておきました~。 (爆)
悩んでいるマリちゃんを 煽るお坊ちゃまの後ろ姿に
ネタを探す犬たちの根性が 見え隠れしているような・・・・ (笑)
しかぁし・・・・・・ あんなに短時間で あんなに伸びてしまうとは 。
びろんびろん。
Commented by kurokinhaku at 2007-04-08 21:50
キン太がいるんですけど・・・・・・・・。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-04-08 22:07
ま・・・・マリちゃん・・・・・
   くくくくくくく。   お・お腹痛いしー。
 ↑笑いすぎでしょうか?
で、このスヌードさん。洗ったら本当に縮むんでしょうか。ちと、心配。
Commented by tosa4351 at 2007-04-08 22:11
わわ・・マリちゃん!女優さんって愛と希望の為に・・・(爆
ほんま明日への笑いの希望が持てたわ、ありがとう~☆
Commented by メーちゃん at 2007-04-08 22:34 x
ひえ~(*^^)それはチョッとかわいそ過ぎる~☆デモでも笑った(^^)
一人で笑ってたらパパさんが来てまたもや大笑い(^^。)泣いたよ~
Commented by noji at 2007-04-08 23:23 x
涙流して笑わせていただきましたm(__)m
是非今度生でお願いします。
練馬情報もありがとうなのよぉー助かります♪
Commented by qf-potechi at 2007-04-09 07:21
マリちゃん。
そりゃ、無理だって。
あ、いや、これを言うのはおかあしゃんにかな?
今度は生で見せてね♪
Commented by kazn at 2007-04-09 08:45 x
あははは~マリちゃん顔ちゃんと元にもどった?
おかあしゃん、被り物はぜひジャストサイズのものを!
女優のマリちゃん、お顔は大事なのよ~^^vv
Commented by chiro at 2007-04-09 08:48 x
マリちゃんがマリちゃんでなくなってるぅ~
いろいろな表情が出来るのは、やっぱり女優さんだからでしょうね。。。
Commented by る~く at 2007-04-09 08:58 x
(o_ _)ノ彡☆ちょーうけた!!
よかった~お茶飲んでなくてww
マリちゃん、マリちゃんママにLサイズ作ってもらったら~?
何度みても顔のたるみがかわゆい!ぷぷぷ
Commented by jh7hhn at 2007-04-09 09:13
まりちゃんには、恥も外聞もないんだね。乙女だねぇ。いまどきの。
Commented by エルママ at 2007-04-09 12:33 x
ま・ま・マリちゃん…
正義の味方は顔を隠すって…隠れていませんことよ~。
まあ、最初のおさしんでは、目がウルトラマンっぽいということで、正義の味方には変わりないと思うんですけど、何か違う。。。
るるぶ練馬GETしたよ~!
光が丘公園、地図をチェックしたら行けそうだわ。
マリちゃんにも会える日が近いかしら~?
Commented by シャロンママ at 2007-04-09 12:55 x
ぎひゃひゃひゃ~~(涙)(笑)!!
正義の味方って耐える事なのよ~(笑)
でも顔が顔が隠れていませ~~ん(涙)σ(^_^;)アセアセ...
はみ出ていますよ!!
でも、可愛いよ~~(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜
Commented by karudamon3 at 2007-04-09 14:49
あんれま~~大変なことになっとりまんがな~~。
一体だれ?ぷぷぷぷっ。。ごめんなさいです。
お腹が笑いすぎて痛い…痛すぎます。
本物見たら私…漏らしちゃいます(*°∀°)=3
Commented by meru103 at 2007-04-09 15:07
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
遅いランチタイムの後に腹筋使わせてもらったよ~☆
ビロビロ~に伸びきっちゃって・・・(*≧m≦*)プププw
なぜか、マリちゃんがキンちゃんに見えるのはあたしだけ?
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by catseyepower at 2007-04-09 15:19
シャ、シャーペイ....?
Commented by jazz62 at 2007-04-09 15:38
がははははは!!!!!!!!
もー反則っ!!!!!!!!!!!!!
助けてぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~。
Commented by at 2007-04-09 15:56 x
正義の味方を演じるのも大変なのね(爆)
ある意味マリちゃんだってバレないかもよ!!
これで救助されたら心温まるかも。
あ~コーヒー飲込んでて良かったぁ^^;
おかあしゃんナイスフォロー(^_-)-☆
ところで。。。ちゃんと縮んだのかしら???
Commented at 2007-04-09 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりまま at 2007-04-09 21:26 x
マリちゃん、これは断固として~ おかあしゃんに抗議するべきよんっ
レディとして~ 恥ずかしいじゃないの~><って。

でもね。。。とっても笑わせていただきました。^^
気分が落ちた時は・・・やっぱり、マリちゃんよね~♪
Commented by Fran at 2007-04-10 07:43 x
((≧▽≦))朝から大爆笑~~~~♡((≧▽≦))今日の初・笑いは
まりちゃんに かましてもらったコレでしたねぇ~♪
あぁ~癒されたぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
もう、中間の引っ張りから ワクワクでしたぁ~~。
今日から息子の弁当作りで朝が 1時間も早くなってたんですが
早起きは3文の得でしたねぇ((≧▽≦))♪
しかし、愛嬌のある マスク。。。帽子?ですなぁ~傑作!!
Commented at 2007-04-10 10:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムサシママ at 2007-04-10 11:14 x
お久しぶりのコメなのに、、、ごめんなさ~い、、、声を出して大笑いです(≧∇≦)
マリちゃんゴメンね~おばちゃんこれほど大笑いしたのは、ムサシくんが鬼の被り物被った時以来かも?^^;
暫く思い出し笑いができそうよ(^_-)b
先週金曜日、本屋で何となくわんこ雑誌をパラパラ見ていましたら、災害救助犬特集の記事を発見!
もしや~マリちゃん・・・?
はい、マリちゃん訓練中と集合写真掲載されていましたね~
頑張ってるのね、マリちゃん?
↓写真お上手ですね☆
うっとり~の桜がいっぱいで、私も上手になりたーい!!!
Commented by myuring at 2007-04-10 13:20
んーーー未知との遭遇だわヾ(- -;)コラコラ
お顔が変な具合に膨張しちゃってるし~ムチュムチュだし~
おかあしゃん、これはやり過ぎっすよ。つーか反則技なのよ(≧m≦)
ノビノビしちゃったマスクはいずこへ?!
Commented at 2007-04-11 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2007-04-11 17:54
皆様の温かい、もしくは爆笑、はては絶叫、大変大変ありがとうございました。
そんなに受けるとは、実は思わなかったなのよ。
なんでって・・・・。
実際は、もっと凄かったから。
うーーんーー伝え切れてないな~と思いつつ、載せてみました。
シャーベィ・未知との遭遇・顔が出てても誰だかばれない、など、いっぱい誉めて(?)いただきましたが、まだまだなのよっっ。あんなもんではなくってよっ!  ま・・・・そのくらいの方がいいか。。。
新キャラゲットの可能性もございます。続きがあるかも、ということで、また次回~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マリちゃん仮面見参予定日 花見って、おいしい? >>