いけないもの、発見♪
ちっとばかし古い写真で、失礼いたしますなのよ。

ここのところ忙しくて、トリミングしたもののろくな写真も撮って貰えないマリちゃんです。
b0067012_212537.jpg

ま、マリちゃんといたしましては、アザラシみたいに頭も背中もつるりんこの写真、
あんまし格好いいと思えないから、良いんですけどね。

それに、やっぱり運動したからドーナツ減ったじゃん、なんて思ってたのはタダの錯覚で
毛が短くなってみたら、下には立派なたぷたぷドーナツが存在しておりました(涙)

いや、その話じゃなくて。



          えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


灯台もと暗し、とはよく言ったもので。
実は、だいぶ前に撮ってあったのに、つい最近おかあしゃんが気付いたなのよ。


でも。

ナイショにしてくださいましなのよ?
  
ぜったい、見たものを外で言わないでくださいましなのよ?


   特に、ユニークさんとかでは。。。。。



     マリちゃんの身の安全に関わるから。


       でも、マリちゃんは真実を伝えるために、身の危険を顧みずあえて発表します。




           
                      それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



              あの、ゼッタイ正義のお局様。。。。。
b0067012_221819.jpg

                         この、嬉しそうな尻尾にご注目 ↑。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドルチェ様の、
b0067012_2212456.jpg

   立ってるときには分からなかった、この立派な・・・・・臀部○ドー○ツ。
   きっとみんな、この真実を知らなくってよ♪

   でも、後がコワイから、コメント欄はナシなのよ~~。
by degipochi | 2007-06-05 02:27 | おともだち


<< 名品・迷品・珍品 過去は振り返らない・・・・ >>