きうりはルナッチさんへ
美味しいきうりは、マリちゃんの歯形が付いたまま、お友達のルナッチさんのところへ。
b0067012_1331865.jpg

まだみずみずしいうちに、どうぞご賞味くださいまし、なのよ。



            ======================

   ようやくこの間の試験の、約束を守ってやるからと言われて、
b0067012_1301644.jpg

     案の定こんなていたらくに。
   
     これではほとんど夜逃げですが、おかあしゃん(涙)。
     も少し体裁、なんとかなりませんか。
by degipochi | 2007-07-24 01:33 | おともだち | Comments(21)
Commented by kazn at 2007-07-24 08:38 x
マリちゃんこんどはどちらへ~?
軽井沢あたりでセレブ~な休暇を楽しんでくるのかしら?
アリスもこの夏は軽井沢デビューしたいなのよ~

それにしてもマリちゃんに逃走癖(?)があったなんて意外でしたわ^o^
Commented by うきっき at 2007-07-24 09:53 x
マリちゃん、またまたおでかけ?
梅雨明け間近で避暑地へGOかしら?
いいなぁいいなぁ。
家なんかさ~旦那さん、今年も夏休み取れなくて、
沖縄行きもハワイ行きも無理・・・
みんなで旅行なんて何年行ってないんだって感じ。
楽・歌・ボクが英検3級試験とか頑張ってくれたら連れてってくれるかなぁ?
なんてグチグチグチグチ言っとりますが・・・
暑くなるみたいなので気をつけて、ゆっくり楽しんできてくださいね~。
レポ楽しみにしています。
(勝手におでかけだと思ってコメントしてますが・・・)
Commented by qf-potechi at 2007-07-24 10:49
おかあしゃん、おでかけ?
いいなぁ。
わたしも日帰り鎌倉してきたけど。
異常に疲れてるので困ってます。

レポート楽しみにしてます♪
Commented by やすべえ at 2007-07-24 12:00 x
おでかけですね~、レレレのレ~♪(←すみません、自分でもイヤに・・・)
ワンコ連れの旅行はやっぱり大荷物になりますよね。
ウチも、年に2回くらい山口の私の実家に子連れ犬連れで2,3週間
帰省しますが、チャーミー関係の荷物が異常に幅をきかせてます。
しかも普通のセダン・・・(泣)
Commented by meru103 at 2007-07-24 18:50
す、すごい荷物!!
さてはご旅行ね・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
マリちゃん、ソフトの美味しいとこへでも
連れてってもらうのきゃな?
どんぞお気をつけてぇ~~~~~~☆
Commented by aneane at 2007-07-24 20:45 x
うわーーー!!
すごいシャッターチャンス!!!
というか・・・・仕込んだですか??!(・_|チラ
あ、・・・・ご無沙汰です(*^ー^*)ノ
お出かけ?・・・・旅行?・・・・セレブな荷物の多さですな~d(>∀・)
Commented by よっこたん at 2007-07-25 09:51 x
こんなにお荷物積んで一体どちらへ家出なさるんですか?

アッ"そうか、家出とは行く場所教えちゃ家出にならないでツネ!!

暑くなるからきっととっても涼しい場所なのでツネ!?

仕方がない今回はマリちゃんもママしゃんも棲ご~~くいっぱい

頑張ったんですものね!

ゆっくり避暑地で休んでくださいね!!
Commented by kurokinhaku at 2007-07-25 17:18
完全夜逃げか、片付けられない人の「部屋編」じゃぁなくって、「車編」か・・・・・・どっちかだな!!
Commented by keikomama105 at 2007-07-25 20:58
みなさんのコメント読むだけで 大爆笑させていただいとりやす!
そりゃ~大移動ですもの 車の中はこんなもんでしょうねぇ 
マリちゃんが一番大きな○物に見えるんですけど・・・ 失礼~
ソフト食べ過ぎて ドーナツ一個増やさないようにねぇ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-07-25 21:44
いま荷造りしてるけど、うちはこれにペットバギーが加わるから、とんでもないです。
そそ。犬連れ旅行はこんなもんです。でも、、、荷物に埋もれてマリちゃんが呼吸できるかだけ心配。運転中クレートに入っているなんてさすがです。随所に訓練の賜物が・・・。
はぁ。。。恥ずかしながら、未だに車の中は放し飼い状態。でも以前悩みの種だったバックにギアを入れると2匹でウナギ踊りする大騒ぎはなくなりました。助手席でフセして待ってますのよ。
Commented by chiro at 2007-07-26 00:12 x
試験合格のご褒美旅行なのね!
こ・こ・この荷物はほとんどマリちゃんのなの?
女優さんだから1日数回お着替えしなきゃいけないものね。
突撃レポート楽しみにしていま~す
Commented by る~く at 2007-07-26 08:26 x
な、なんとご旅行ですか~どこかな?ソフトが美味しい場所かな?
食べ物、風景写真、トラブル楽しみにしてるのよ~!(笑
↓そっかーマリちゃんは10頭目のコッカーさんだったのね、なんか
歴代のマリちゃんさんもみてみたいな~♪
そのなかでもマリちゃんが一番ドーナッツチャンピオンに違いない(* ̄m ̄)プ


Commented by karudamon3 at 2007-07-28 12:46
お出掛けですね~~♪
きっとマリちゃんの頭の中は「アイス♡アイス♡アイス♡アイス♡アイス♡アイス♡」でいっぱいですね♪
楽しんできてくださいませ
Commented by degipochi at 2007-07-28 23:48
kazn さんへ
お返事、遅れました!
マリちゃんも軽井沢は大好きです。特に、意外にワンに優しい旧軽と、涼しい北軽と。モカソフトって、食べたことないな~。モカだから、マリちゃん食べちゃいけないのかしらん。一口くらいなら。。。
アリスちゃん、行くときはマリちゃんに聞いてね。美味しいところ教えてあげてよ。
でもね、今回マリちゃんが行ったのは違うなのよ。もっと手近な。。。
ここしかないんかい(怒)な、ヤッシーさんの湖です。
以下続く~。
Commented by degipochi at 2007-07-28 23:52
うきっきさんへ
はい~、確かに旅行ではございましたが、ママぽんのお供で、また同じY湖に行ってきただけです~。
富士山は見えないしさ。晴れりゃ暑くて歩けないしさ。
ようやく涼しくなってテラスでランチしてたら、雨降ってくるしさ・・・・・(涙)
近いがろくなことなくってよ。
と言うことで、ナゾなレポが出来上がっております。ご鑑賞くださいませ。
楽ちゃん、歌ちゃん、ボクちゃんと、軽井沢とかご旅行しないの?
けっこうば~んと走ったり、楽しめるところあるよ~。Go Go!!
Commented by degipochi at 2007-07-28 23:54
qf-potechiさんへ
かまくら、いいじゃないですか、行ったことない(マリちゃんが、ね)
歩くところも食べるところもいっぱいあるんでしょ?
はとぽっぽの形のでかいクッキーとかもあるんでしょ。楽しそ~。
あ、お疲れの時には「十全大補湯」がよくってよ。48番。持ってる?
Commented by degipochi at 2007-07-29 00:02
やすべえさんへ
うわ、そりゃ大変。乗り切らないのでは?
だって、ウチのでかい車内でも、マリちゃんの荷物でいっぱい。肝心のマリちゃんが乗らないんではないか???と思えるくらい。
なのに、帰りに米買ったり、水買ったり大根買ったり。ぱっつんぱっつんになってます。
だからね、実はこの写真はまだいい方なのよ~。隙間があるでしょ。
こんなもんではなくってよ。ま、威張れたものではないけど。。。
見たい?  満杯の車。 すっごいよ。
Commented by degipochi at 2007-07-29 00:04
meru103さんへ
美味しいソフトが食べられるのでしたら、マリちゃん、1000キロや2000キロ、大したことではなくってよ。どこまででも行きます。
どうせマリちゃんが運転するんじゃないし~。
だけどさ・・・・ 今回、そんな遠いところに行くんじゃないんだよね。。
あんまりそう言う面では期待せずにお待ちくださいましなのよ。
てんで違う展開が。。。  あるらしいのよ、やだなぁ。
Commented by degipochi at 2007-07-29 00:06
aneaneさんへ
お久しぶりです♪ いらっしゃいまし~。
これ、偶然です。やっぱり花は、雨上がりに限りますね。直前まではなかなかいい感じで土砂降りでした。待った甲斐があった。。。。
で、マリちゃんの荷物、これセレブっつーもんでしょうか。
私の目には、夜逃げとしか。。。 実態を知っているからか?
Commented by degipochi at 2007-07-29 00:08
よっこたんさんへ
そうそうそう、どこに行くか教えたら、夜逃げにならないって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちがうしっっっ、夜逃げという話に、いつなった。
マリちゃんは、これでは夜逃げみたいと。。。 ホントは違うし。
で、行った先でゆっくり、出来るわけでもないしなぁ。
ま、この後の展開にご期待くださいましなのよ。とんでもないから。
Commented by degipochi at 2007-07-29 00:11
kurokinhakuさんへ
え。  片づけたし~。これでもこの車。
もっとすごかったんだから。えっへん。で、流石に人も乗れなくなって、何とかしろ(怒)とクレームが付いて、大分、片した。
でも夜逃げ風だよね。
ヘンだなぁ。どしてそう見えるかなぁ。ナゾなーーのよ。


<< ヤッシーと竜宮城 前編 キュウリが回ってきた >>