マリちゃんのなつ休み
お待たせしてます。 いまいっしょけんめい、作ってますなのよ。
え、いつまで待たせんだって?  だってできないんだも~ん。
お先に、1枚、とっておきのを揚げましょう。
マリちゃんのなつ休み_b0067012_17221645.jpg

この、ナゾの写真に一体どんなドラマが?

想像しつつ、もうちょっとお待ちくださいね~。              ばい マリちゃん
by degipochi | 2007-08-24 17:23 | 旅行など | Comments(12)
Commented by green_village at 2007-08-24 18:12
ん?これは見たところ鶏が丸々一羽?
豪快だなぁ~、でもきっと出来上がったらすごいおいしそう♡
Commented by qf-potechi at 2007-08-24 18:40
楽しみ♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-08-24 21:24
おお、ダッチオーブン料理か?
出来上がりが楽しみだわ♪
Commented by jh7hhn at 2007-08-24 22:06
あのね、いつに無くアクセス数が増えて3桁に届きそうなぐらいなんだけどね、コメント0なのよ。
Commented by degipochi at 2007-08-24 23:24
green_villageさんへ
ふっふっふ~。これを1時間じっくりかけて蒸し焼きにするのよ。
出来映えは。。。。  お楽しみ~♪ 
Commented by degipochi at 2007-08-24 23:25
qf-potechiさんへ
楽しみにしていただいて、損はなくってよ。でも、なかなかアップする時間がなくってね。それが悔しい~。
Commented by degipochi at 2007-08-24 23:26
miyaneko_nya5nya5さんへ
その通りざんす。夢のダッチオーブン。これが楽しみで、キャンプに参加したようなもんで。。。。。下心丸見え。
あっ訓練キャンプなんだよ。ホントは。
Commented by degipochi at 2007-08-24 23:27
jh7hhnさんへ
ワタクシにそう申されましても。皆様の声を代表して、コメント入れときました。
それで勘弁。
Commented by betty315mami at 2007-08-25 01:10
わぁ~!マリちゃんだぁ~♪
お帰りなさーい!!!
このトリさん本物だったんですねぇ~。
マリちゃんのヌイさんだと思っちゃいました。

そして・・・
jh7hhnさん、ごめんなさいm(__)m
私、読み逃げしちゃいました。。。
Commented by degipochi at 2007-08-26 01:22
betty315mamiさんへ
ただいまなのよ~。おかあしゃんは真っ黒け、マリちゃんは、、、、
毛が生えてるからその下が焦げてるかどうか、ようわからん。
で、聞き捨てならぬ。
その、鶏しゃんのどこが、マリちゃんとな。しかも、縫いぐるみとは。
まったくもう。   プンプン、なのよ。
みんなにも言われたけど。
Commented by karudamon3 at 2007-08-26 12:12
マリちゃん側の丸い物体が私の目には「おっ○い」に
見えてしまって…あ~~もう暑さにやられてしまったのかと…
どうなるのかが楽しみですわ~~
Commented by degipochi at 2007-08-28 02:02
karudamon3さんへ
あ~私にも見えてしまったじゃないですか。どうしてくれますのなのよ。
実は。。。もっとそう見えるのがあるんですけど。コードすれすれかしら~。
見たい?  見たくもない? どう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マリちゃんのなつ休み 2 ようよう、帰って参りました >>