カボチャホールは花盛り
お母さん、お母さん。カボチャホールのお母さん。
カボチャホールは花盛り_b0067012_2344165.jpg




カボチャホールは花盛り_b0067012_23454569.jpg

     美味しいアップルパイも焼けました。今年の紅玉は良い酸味だねぇ。

ほら、ほらほら。 あちらからもこちらからも。 お友達がいっぱい来ます。
川を下って馬車に乗って、飛んで歩いてマイカーで。

お洒落な魔女に扮装したくりむちゃんも、
今年バーチャル画像にて初参加の、ナナちゃん・アリスちゃんも、
箒の代わりに風船にて練馬まで飛んでくると言う、ココちゃん・ミミちゃんも、
マリちゃんなんかよりずっと遠く~から、はるばるやってくるりりーchan・ちーchanも。
すでに数日前から待機して、独りで出来上がっちゃったかも~なカルダモンさんと、
まめまめしくお手伝いいただいている、お洒落なぴあのちゃんも、待ってます。
さらにさらに、時間が経つに従ってお友達の数はどんどん増えていきます。
姫ちゃん・王子くん 暖かい暖炉の前から、寒~い道中お疲れ!! でも、飲み過ぎちゃダメよ!!
越後の国からインターナショナルな扮装で出発した(と言う噂の)、ぺぐちゃん・ぽんちゃん、川沿いは遠かろう。 
なんだかブレーメンの音楽隊状態で道行く人も振り返る、アンディくんとお友達。 
ルナッチさんも、今年は早め。なんでも香ばしいお土産をお持ちだそうで。。。
そ、それはマリちゃんの食べたのと同じモノでは・・・。オパールさんそれ、今度マリちゃんにちょーだい。
楽くん・歌くん・ボクくん。楽くん、道端で凹んでいるのをトリーツがあるから励まされお友達と無事到着。
おっきなおっきな、優雅な帽子でバタバタって飛んできたの?はシャロンちゃん
囓る小カボチャを携えて、格好良く登場♪チョロくん、キューちゃん男前っ。
寒がりお坊ちゃま、そんな天女の羽衣みたいなフワフワでは寒くない?
チャーミーちゃんも、途中でくーくー寝ているのを他の方に起こされ、ただ今到着。ドーナツは所持していない模様。
初参加!! KENくんは豪華二本立てっ。途中、カボチャホール控え室にてお色直し?
あの、それでは肩が凝るのでは・・・・のかのんちゃん。少しカボチャホールに置いていったら?
生まれて初めての一大イベントに、目が白黒したかな?Bettyちゃん。ボサボサ頭が可愛い~。
キュートな魔女さんになりました。まいちゃん、これならオヤツいっぱいゲットだね。
イケてるハリースパロウ?と、かわえぇ萌ぇ~風コスプレ?ハリーくん・アビィーたん。目立ちます!
ランちゃん、リンダちゃん。新しく「靴下くん」というナイスなキャラを伴って徒歩で登場!! 
直通電車の開通がまだで、ゴメンねー。
今年は前が見えて良かったね、コナさん。で、プリンは? プリンはどうしたなの?
去年も度肝を抜かれましたが、今年はもしかしてライオンですか??ホタルちゃん。お土産いっぱい仕込めそう♪
ぽてちさん、そ、そのネコみたいな(ナゾの発言)耳は、お手製ですか?
あっ来たっ!! クゥちゃん、ナッツちゃん。あのーそれ、前見えてないよっ危ない~!!
パパが電信柱からそっと見守ってたよ、小姫ちゃん。カボチャプリン、美味しそうで良いなぁ。
エルちゃん。。。。せっかく可愛く出来たら、今度はお母さんの近くからどいたほうがいいよ。でないと、魔法って単一指向性じゃないからさぁ・・。
ロクちゃん、滑り込みセーフッッ。まだまだ宴たけなわだよ~。・・・どうして背中を見せないで歩いてるの~?
今年はチョイわる、海斗くん。それが決まるようだとすっかりオトナだねぇ。カッコ良い♪
間に合わないっっとなんとロケットで飛び込んできました、くる太くん、あびぃちゃん。大丈夫だよ~、みんな出来上がってるから。
いつもそっくりなメルくん、くるみちゃんが、天使と悪魔になって登場♪このままショートコントでも、やってくれそう。
ゴージャスダルくん。遠慮がちに、そそっと登場。まーまー遠慮なく、会場の真ん中にどうぞ。
ろびんくん、その、光るトンボのような、もしくはミッキさんのお耳のような、みょーな被り物は。。。。なぁに?? 似合ってるけど。。
キンちゃん、ハクちん、登場。つーか、テキやさんが来たかと思ったわ。。。 去年より迫力だね、キンちゃん。。

                  とにもかくにも。。。。。。
カボチャホールは花盛り_b0067012_23462316.jpg

みんな、今晩は楽しんでいってね~♪   
by degipochi | 2007-10-31 23:48 | イベント | Comments(10)
Commented by meru103 at 2007-11-01 00:01
わぁ~!みんなもう集まってるのねっ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メルとくるみもさっき出かけたのでよろしくねぇ~♪
マリちゃん、素敵なドレスね☆
よく似あってるわよ~~~~~~~♪(*^-^*)



Commented by だるまま at 2007-11-01 00:10 x
ごめんね~
今年もギリギリ参加でした
みなさん、お早いお集まりで^^;
マリちゃん、可愛いドレスね♪
来年はダルはタキシードにしようかしら
そしたら、一緒に踊ってくれますか?

では、まりちゃんよろしくね(^_-)-☆
Commented by mifuyu4432 at 2007-11-01 08:06
今年もやっぱりすんごいお客様だったね~。
ルナッチもちゃんと飛べていけたみたいで安心したよ。
しかし、マリちゃんのドレス。メチャ可愛い♡
『萌え~~』のハロウインだね。
Commented by miko_rinn at 2007-11-01 10:54
マリちゃんママ、ありがとう♪
全員のハロウィン仮装を見せて頂きました~。
可愛いのあり、面白いのあり、怖いのあり、でとっても楽しかったです。

マリちゃんも楽しみましたか~?
パイ、美味しそうです。食べたい!
Commented by よっこたん at 2007-11-01 12:54 x
ハ”ハ”ハ”!!おへそが天まで届いちゃいました~~~!!
皆さんの仮装は誰にグランプリあげようかしら!?
面白すぎて甲乙付け難いですわ~~?
皆さんの頑張ってるお姿見て感激!!来年こそは絶対さんかしますぞ~!
マリちゃんも大好きなパイ一杯食べられまそたね!
めでたし!めでたし・・・(★⌒0⌒☆)♪~♪~♪
Commented by やすべえ at 2007-11-01 13:30 x
マリちゃん、おかあしゃん、昨夜は本当にお世話になりました! 昨日と打って変わって、今日はそぼ降る雨の中、チャーミーさん、さっき長旅からヨレヨレになって戻ってきました。「みんな素敵に正装してたから来年はちゃんとオシャレさせてよね!」とか文句言っていましたが、パーティ自体は夢のように楽しかった(美味しかった)らしいです!!! ドーナツ対決はチャーミーの圧勝だったそうで・・・(もちろんおっきいほうが勝ち!←なんか勘違い!) 手土産のドーナツは途中でお腹がグ~となったので、腹ごしらえに食べちゃったんですって。全く! 今頃、マリちゃんとおかあしゃんは毎年恒例のハロウィン仮装パーティ壁紙作りにお忙しいかしら・・・楽しみにしていま~す♪♪
Commented by tearoom-wan at 2007-11-01 14:02
盛大なパーティーでしたのねェ♪  お嬢 マリちゃまも 大いそがしでちたのネェ♪   ・・・キョロキョロ・・・     ・・・・・・ごちそう  ・・  あまりもの ・・・  ないかしらん (~_~) 
Commented by 星羅 at 2007-11-01 14:05 x
残念ながら、今年は参加できませんでした~~。
でも、皆さんが楽しませてくれました!!!
ありがとうございま~す。
パーティの準備お疲れ様でした。
次は、クリスマスですね。楽しみで~す。
Commented by TwinkleBoy at 2007-11-01 14:53 x
あ・・・・ アップルパイだ・・・・・ 
Commented by シャロンママ at 2007-11-02 00:23 x
マリちゃんおかあしゃんお疲れ様でした!
そして、シャロンがお世話になりました♪

シャロンは帰ってからハロウィンパーティーの楽しかったお話や、アップルパイがとても美味しかったと言ってました!!!
それに、マリちゃんの素晴らしいドレスのお話まで『私もマリちゃんの様に早くレディになりたい!!』とそれはそれは楽しそうに話してくれました♪
本当にありがとう♪

これから大変な壁紙作りですね、お身体に気をつけて頑張って下さい!
出来上がりを楽しみにしています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宴が済んで。。。。 12時はカボチャの時間 >>