えーとーなんと申しましょうか
           

                  とにかく。

b0067012_2251296.jpg

         (うどんが口の端から出ているのは気にしないように)

    
ご無沙汰です。 もうほんっとーーーにお久しぶりでございます。
ま、その、いろいろ。。。。 あってさーー。
ヨーロッパ一周旅行に行ってたのよ♪ とか言いたいところだけど、そんなはずもなく。
細かいことは、のちほど。

とりあえず、マリちゃんはとってもとっても元気です。
b0067012_22535213.jpg

           ほら、こんなに。 


           え? 何処にいるか見えない(汗)?

           良く探してくださいましなのよ~。 ほら、びよよ~んと跳ねてる
           茶色いウサギみたいなのが、かろうじて写ってるでしょ?

           マリちゃん、いろいろ頑張ってたし、なのよ。
b0067012_22573011.jpg
 
      ヒッツキムシも、初体験。ブツブツべたべた。ひどいことになりました。

      で、なんでこんなに音沙汰ナシだったかというと、それはそれは大変な。。。

      あっもう時間がないっ  また明日。 ・・・・・・・か、あさって。
      いや、今度はホントだって。 すぐ戻って参ります。信じて~。
b0067012_2323073.jpg

                とりあえずお休みなさい~。     
by degipochi | 2007-12-07 23:04 | 日常生活 | Comments(26)
Commented by tosa4351 at 2007-12-07 23:09
いや~更新待ってたのよ
お元気そうで良かった~
なになに?何があったの?寝て待てって、じゃ寝ますぅzzz・・
Commented by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2007-12-07 23:19 x
あ~、入院しちゃったのかとか考えちゃいましたヽ(^o^;)ノ
そうすると、気になっちゃう性格で(;¬_¬)何度ものぞいては・・・・・
良かった無事で・・・今日は私もぐっすり眠れるわぁ(*^^*)
マリちゃんのひっつき虫、取るの大変だったでしょう?????!!!!!!!
綺麗になって眠っているから、私も眠ります(_ _)Zzzホーーーー!!
Commented by rockaito at 2007-12-08 00:00
今朝も、どうしているのかしら???と考えていたところでした。
お久しぶりです! 元気そうで何よりです。
ひっつき虫、ひっつき過ぎ~! かなり鳥肌ものです…
すぐに戻ってきてくださいね~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-12-08 00:17
マリちゃーん、お帰りなさいですよ。
お元気そうでよかったです。こんな小さなヒッツキムシもあるんだ。
特大のも毛の絡み具合が大変で涙ものなのよ。是非今度ご体験を。
ところで、大変だったことって?
気になるから、寝て待ちまーす。
Commented by karudamon3 at 2007-12-08 00:44
お久しぶり~~です♪
元気そうでよかった♪何かあったのかとヒヤヒヤしてました(^^ゞ
元気ならOK!!
ひっつき虫~~取るとき痛そう~~。取るのに時間かかりそう~~
安心しました♡
Commented by betty315mami at 2007-12-08 02:07
マリちゃんどげんしたとぉ~?
なかなか会えなかったから具合でも悪いのかと思っていたの。
でもホッとしました♪
ヒッツキムシを取るのも大変だったんじゃないですか?
『大変』って一体何があったのかしら?
早く戻って来て~!
Commented by ちょろひこ at 2007-12-08 09:08 x
冬眠しちゃってたのかと思いました(笑)
口の端からうどん。。復活早々素晴らしい写真で和みますぅー。
その引っ付き虫、ベタベタ草ですね!一番厄介なヤツですねー。
Commented by mifuyu4432 at 2007-12-08 11:09
おひさ~~♪
マリちゃんもみんな元気でなにより。
で。今度はなにを体験したんだい??
待ってるさぁ~。
Commented by 10もっこ at 2007-12-08 11:53 x
ホント待ちかねたわ!!!!
元気なマリちゃんは見てたけど、
保護者さんの元気が無かったものね。無理せず、たまには、又楽しいブログ見せてください。
Commented by qf-potechi at 2007-12-08 12:11
復活おめでとうございます。
待ってたなのよ。
Commented by keikomama105 at 2007-12-08 17:02
さすがッ!まりちゃんらしい復活ですね うどんがぁぁぁ~ウヒヒ~♪
えッ?また寝るのぉぉぉ~ はいよッ こちらも寝て待つことにいたします
とりあえず お元気そうでよかった♪
Commented by やすべえ at 2007-12-08 18:13 x
復活、お待ちしておりました~~\(^o^)/
マリちゃんか、おかあしゃんに何か重大な事件が起きているのかと、密かに心配してました。とにかく、ふっかつ オメデトーございますぅ♪
あのベトベトひっつき虫、チャーミーも子犬のとき、草むらに飛び込んでいって、経験しました。泣きたくなりますよね~こっちが(T_T)
そっか~、マリちゃんほど、遊ばせてもらっている子が初体験だったかぁ~~。。 
Commented by リーchanまま at 2007-12-08 21:29 x
わ~んっ・・・・待ってましたぁ~♪
心配してましたよー(><)。
元気なら◎ぅー!
・・・・・・・・・・・・マリchan・・・・うどんがっ(爆)・・・。
でも・・・その登場の仕方で安心しました(笑)。
Commented by ぺぐこ at 2007-12-09 00:26 x
や、マリちゃん。
そのうどん付いた顔だけで満足です。
何もおっしゃらずとも元気なのも、わかります。
くんれんが大変だったのですね。

・・・で、そのお腹には何が・・・?
うどん食いすぎ?
Commented by る~く at 2007-12-09 08:19 x
マリつわ~ん!待ってました!
ってかご招待いけなくてすいません(^^:)反省しております。
どうかどうかみすてないでね~!
Commented by chiyomaru at 2007-12-09 19:33 x
ほんと・・・どうしたのか・・・ちょっと心配だったのよぉ・・・(--;)
元気だって事がわかって、安心♪だわ。

ありゃ~すごいヒッツキムシ(^_^;)
…涙ものですね。

んで?何が大変だったのかしら?
すぐに戻ってきてくれる事…待ってますわよ♪もちろん♪
Commented by at 2007-12-09 23:10 x
やっと自由の身になったってこと?ハロウィンの掲示はどうなった?
 あら、もうクリスマスだわ^0^
年賀状もあるわね。私のにはマリちゃんが、ねずみのキャラクターで有名な遊園地の耳飾りをつけて撮った写真を使わせてもらいます。^0^
Commented by snowy_opal at 2007-12-10 00:37
お元気そうで何より。(^^)ゆっくりボチボチやってくださいね~。お待ちしてます。
Commented by よっこたん at 2007-12-10 10:14 x
マリチャンもdegipochiさんもお元気で安心いたしましたあまりにもUPがないのでもしや何方かや病気でもと心不安でした。
良かったです。またまたこれからのマリちゃん道中を楽しみにしております。
Commented by みり at 2007-12-10 12:25 x
いやー良かった良かった
どうしてるのかと思ってました
しかーしすごいひっつき虫
これ取るの大変だったでしょう 見てるだけで泣きそう
これが紅葉とか桜だったらいいのにね~
Commented by meru103 at 2007-12-10 15:09
マリままが無事で良かったぁ~~~~~~☆
訓練で隠れたままず~~~~~~っと見つけてもらえないで
いるのかと思いまちた・・・ププッ ( ̄m ̄*)
マリちゃんも元気に跳ねてて安心したよ~♪

ぎゃあ~~~~っ!!
異常なほどのひっつき虫!!
これからは気をつけなくっちゃね・・・
Commented at 2007-12-11 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2007-12-11 09:23
皆様、たいへんたいへんたいへんご無沙汰してしまいました。
ご免なさいなのよ~~。
毎日毎日、明日こそは書こう書こうと思いつつ、意識不明。。。。
でも、こんなにいっぱいのお友達が、マリちゃんの(一部おかあしゃんの)心配をしていてくれたかと思うと、恐縮です。本当にありがとうです。
そう、マリちゃんは病気になったわけでもなく引き込んでたわけでもなく、ドーナツがでかくなって人前に出られなくなったわけでもなく、ただただおかあしゃんたちの「忙し忙し」に翻弄されていたのでした。
訓練だ~訓練だ言って、ヒッツキムシはつくわ、ベタベタ虫はつくわ、叩けば埃だわ、とても見られたものではない有様に。
まだ一部継続中の騒ぎなので、皆様のコメントにお返事も出来ませず、もう少々不義理を勘弁してくださいませ。
その代わり、経過報告を凄い勢いで揚げていきます。見てみてね。
ではまた~。
Commented by そら(dearcanon) at 2007-12-11 22:18 x
おかあしゃん、マリちゃん、待ってましたよぉ。
ほんと、どうしたんだろうって心配でした。
忙しい日々の経過報告のUPもすごい楽しみにしてますが、
無理して体壊さないようにしてくださいね。
とにかく元気そうで安心しました。うれしいです~。
Commented by シフォンまま at 2007-12-13 20:24 x
どうしたんだろう?って、ちょっと心配してました。
まさかまさか、マリちゃん&degipochi さんに、こんなに長く会えないなんて・・・(長~い間、サボってたおまえには、言われたくないってか~f(^^;))
でも、良かった、良かった(^o^)
とにかく、とんでもなく忙しかったんですね(^_^)3 フムフム。
続き、待ってま~す。(^^)/~~
Commented at 2007-12-19 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< とほほ月間報告記 ほいさほいさ。 >>