リポートの途中ではございますが。
              試験の終わった、今日のひめポチであります。
b0067012_0555446.jpg

                   テレビを見ても眠い。

                   新聞を読んでも眠い。

            昼になっても、夕方になっても、夜になっても眠い。     
b0067012_0562191.jpg

        仰向けになったら、ぐぐぅスピーと、オヤジのような音がした。   

     見れば、鼻がピクピク、足がひょこひょこ。なんの夢を見てるんでしょうか。。

     捜索・発見の夢でも見てるんでしょうか。健気なものです。涙ぐましい。。。 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ そんなキャラじゃないでしょ、と思ったら、
   頭をひと叩き。 



      ===========================

         それは、(たぶん、きっと、いえゼッタイ)こんな夢なのであった。     
b0067012_057946.jpg

                    ずっと寝ておれ。
by degipochi | 2008-03-21 01:07 | 日常生活 | Comments(16)
Commented by 10もっこ at 2008-03-21 01:28 x
体調は悪いしちぎり絵は一日一軒しか建たないし、あと2軒残っているし、中々町並みは出来ないよ。と、
ばあばは、愚痴りながら夜更かししてます。
マリちゃん込みの合格祝いは、近いうちに、ユニークさんで、やりたいな。ご検討下さい。
あんなに健気に頑張ったマリちゃん。続きを楽しみに
待つています。
Commented by qf-potechi at 2008-03-21 06:09
お疲れ様でした!
よかったね、合格して♪
ゆっくりお休み、なのよ~。
Commented by meru103 at 2008-03-21 08:52
マリちゃん、試験合格おめでと~~~☆
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
すごいね、マリちゃん!!
着々と進化してるのねん。(*^^)// ハクシュハクシュ
マリままもお疲れちゃん☆
いいなぁ~、ケーキとお寿司で祝杯・・・
Commented by ちょろひこ at 2008-03-21 09:36 x
もう全身完全脱力、、って感じですね!頑張ったもんねー。
でもやっぱりおいしいものを目の前にすると元気になってるじゃん!(笑)鉄火巻きおいしかったやろー?サビ抜き?
Commented by よっこたん at 2008-03-21 09:56 x
マリちゃん夢の中でも食欲旺盛だね!
安心したらいっぱいたべられちゃうよね!
これから俄然忙しくなるだろうから・・たくさん食べて
ドーナッツ増やして体力付けとかなきゃね~!!
Commented by myuring at 2008-03-21 11:01
マリちゃん、ハンドラーおかあしゃん、合格オメデトウなのよ~♪
条件付だろうとなんだろうと受かってしまえばこっちのもん!
実際の救助現場に立ったら意外と、多分、おそらく、あるいは、
活躍してくれるだろうと信じておりまするぅ
救助を待つ方は必ずオヤツ所持しようね!!!
Commented by ぅらあまま at 2008-03-21 13:32 x
はじめてコメントします。
まりちゃんの無防備な寝姿かわいい♪
うちのメープルもびっくりするくらい大きないびきをかいて眠るんですよ・・・。

試験に合格すると、どんな救助に参加したりするのですか??
なんだか、スゴイですね!!
Commented by degipochi at 2008-03-21 13:58
10もっこ さんへ
一日一軒家が建ったら、そりゃすごいじゃん!!
マリちゃんちも、作ってもらおうっと。あのね、二階建てでね、テラスがあって吹き抜けのあるお家がいいな、マリちゃん。
え? そう言う家でないっって? 平屋だなの?
お祝い楽しみにしてましてよ~。おかあしゃんたちさぁ、マリちゃんにナイショであっちこっち行く相談してる。
誰のおかげで合格したと思ってるなのよ、ねぇ。
Commented by degipochi at 2008-03-21 13:59
qf-potechiさんへ
ありがとです☆ 休まれていただいております。
でもね、もう今週の日曜に防災デモあるなのよ。マリちゃん出るし。
来る? 練馬でしてよ。
Commented by degipochi at 2008-03-21 14:01
meru103さんへ
ありがとなのよ~♪ マリちゃん、ホントに頑張ったし。
なのに、みんなでマリちゃん抜きで「美味しい話」してるなのよ。どこかに食べに行くんだと。
マリちゃん、赦すまじ。なのよ。
え、お寿司食べただろって? だって~ちょっとだったし~。もう消化しちまいました。
Commented by degipochi at 2008-03-21 14:04
ちょろひこさんへ
そりゃーあなた、犬の中では5本の指に入る腹減らし犬種でございますから、眠気と比べたら腹減りの勝ち。
で、この後カッパ巻きも頂きました。美味し♪
そうそう、当然サビ抜きでしてよ。なんか、注文に苦労してました。おかあしゃん、誰が食べるのか言ったら良かったなのに。
Commented by degipochi at 2008-03-21 14:21
よっこたん さんへ
夢はよくってよ。いっぱい食べても誰も文句言わないし、いろんな物が食べられて。
でもね。。。。  起きたらお腹空いてるのは、ちょっとマリちゃん哀しい。
ドーナツ、今のところ小さくってよ。水の抜けたラクダのコブの如し。
でもきっと、中身が入ればあっっっっと言う間にでかくなると思うのよ~。
Commented by degipochi at 2008-03-21 14:23
myuringさんへ
ええっと、、たぶん、きっと、今のところ、予定といたしましては、頑張ると思うなのよ。
練馬とかで。。。。 あんまり遠いところは、旅行で行くのが良いな、マリちゃん。
でも、とにかく合格は合格でしてよ。応援、アリガトなのよ~♪
Commented by degipochi at 2008-03-21 14:26
ぅらあままさんへ
いらっしゃいませ♪ こんなところですが、ようこそ。
コッカーしゃんは、みんな意外にでかいイビキかきますよね。あんな可愛い顔してて。
メープルちゃんも、とっても可愛い。あの、ちっちゃな浴槽で大人し~く洗ってもらっているのが、お風呂はちっと・・・なマリちゃんから見ると、羨ましいです。
ぅらあままさん、メープルちゃん。これからもよろしくね~。
Commented by やすべえ at 2008-03-21 20:08 x
マリちゃん、ほんと、お疲れさま~!
ところでマリちゃん、「まぁだぁかぁ~」って・・・お鼻の下に
ご飯粒2粒つけてませんこと???
目の錯覚??
Commented by degipochi at 2008-03-22 09:44
う?
言われてみれば、そんなモノが、あるようなあるような。。。
何度目をこすってみても、あるように見えるんだから、たぶん米粒。。。
でも、まだなんにも食べる前なんだけどな。これも、ホラー写真?


<< 9回裏2アウトランナー三塁バッ... 詳細リポート >>