沈没は仰向けに限る
定休日というのは、とくに設けてございませんが、、、、

b0067012_23585454.jpg

腹撫でようが叩こうが、耳でアイマスクしようが起きませんから。吠えろも探せもいたしません。




     ==============================

b0067012_004299.jpg

おかあしゃんは、ただのミルクと言うけれど、じつはドブロクとか言うモノではなかったか。

でなきゃこんなに、ぐだんぐだんの骨抜きになるはずがない。

そうでないならきっと、ほら、
b0067012_045344.jpg

日曜日のガレキが応えたんだな。いや~あれは、なかなか本格的というか凄かったなのよ。

そのご報告は。。。。  また、後日。。。。 お伝えしたいものと。。。。。  すぴー。


↓ そーーっとお帰りいただく際に、ぷち。と一押しして行ってくだされ。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by degipochi | 2008-04-08 00:08 | 日常生活 | Comments(15)
Commented by marion at 2008-04-08 02:31 x
マリちゃん 昨夜は夜桜見ながら結構楽しんじゃったのね!
ほろ酔いで帰る後姿ぷりちーだったよ
あ・・・でも ネクタイのハチマキが欲しかったわぁ(^m^)

鼻芸 訓練許可が下りたから訓練始めましたよぉ~
でも 「ヨシ」の前にパクッとされちゃうの(TOT)・・・
目の前ならできるのに 鼻に直にくる誘惑には勝てないみたい~
今度訓練報告もUPしますわん♪
Commented by qf-potechi at 2008-04-08 09:37
何はなくともお休みは大事なのよ♪
ね、おかあしゃん。
Commented by keikomama105 at 2008-04-08 09:42
おやぁ~ きょうは休日ですかぁ~ えらくリラックス寝姿で(笑)
夜桜見物で ドブロ入りクミルク飲んだかもね!
日々のトレーニングがハードなんだから たまにはねッ!ごゆっくり
Commented by chorohico at 2008-04-08 09:44
あ、マリちゃん、2日後に筋肉痛が来るようになったらおばはんですよ(苦笑)私なんか3日後に腰砕けになる(爆)
Commented by ruby1011 at 2008-04-08 10:28
救助活動の後のドブロクはマワるね~~~。
マリちゃん、グデングデンになってても許す!
しかし、これから暑くなってくると、ガレキにも熱が篭って大変だね。
母さん、ドブロクよりビールにしてあげてください。
Commented by meru103 at 2008-04-08 10:55
マリちゃん、ストライキきゃ?
二日酔いにはしじみの味噌汁よん。

おおーっ!訓練もいつも以上に大変だったのねん。
酒でも飲まなきゃやってられないよね、マリちゃん☆

そうそう、前回も下の方まで行って「秘めポチ」したよん。
忘れずにねぇ~☆ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by よっこたん at 2008-04-08 15:56 x
あ~マリ殿如何なさいました!?
花見で深酒でなさったみたいですな~?
足元ふらふらで辿り着いたら締め出され二日酔いなら梅干茶などいかがなもんかな?
Commented by degipochi at 2008-04-08 23:34
marion さんへ
ネクタイ、ハチマキにしてタコ踊りっすか?
まぁ。。。。いいけどー。。。。マリちゃん、出来ないことないと思うし~。
でも、1人でやったらアホでんがな。ギャラリーが輪になって見守ってくれるくらいは、いて欲しい。
で、口パク芸、訓練開始ですね。なかなか、厳しい修行のみちでしてよ~。がんばって~。
そのうち、口パク芸大会、開きましょうね~。
Commented by degipochi at 2008-04-09 01:21
ぽてちさんへ
え。誰のことかなー。
マリちゃん、休むの好きだし。おかあしゃんも、だらだらするの好きだって。
みんなでだらだら、シエスタしましょーよ。なのよ。
Commented by degipochi at 2008-04-09 01:23
keikomama105さんへ
そりゃーそんなもの飲んだら、ぐらんぐらんですわな。
踊り踊ってた、て噂もあるし。カラオケボックス行って、変な声でハッケンハッケンわめいてたっていう噂もあるし。
マリちゃん、しーらない。とにかく良く寝るのが一番♪なーのよ。
Commented by degipochi at 2008-04-09 01:26
chorohicoさんへ
もうすこし進化すると、一週間くらい前になっちって、いざ筋肉痛が出たときには、「じぇんじぇん心当たりがありましぇん」とか平気で言うんだって。
そこまで行ったら、それはそれで無敵なような気もします。
原因と結果が、ちょん切れてるんですな。すると、次の無理も、気が付かずに出来るという。。。。良いんだか悪いんだか。
Commented by degipochi at 2008-04-09 01:28
ruby1011さんへ
ガレキのあとには、駆けつけビール!!
なんと魅惑的な響きでしょう。それ、マリちゃんいただき♪
あ、おかあしゃんは車の運転とかがあるからダメなのよ。マリちゃんだけ。
ぷはーーなのよーーー。今から楽しみ。。。。
Commented by degipochi at 2008-04-09 01:30
meru103さんへ
シジミ汁っすか。いや、それ、マリちゃん食べたことないし。
美味しいのかな(美味しい美味しい。ただししょっぱい)
訓練ね~そりはね~もう、大変で。こんなんに付き合ってるマリちゃんって健気って思う。朝も早よから。。。勝手に行ってほしいなのよ~。
Commented by degipochi at 2008-04-09 01:33
よっこたんさんへ
梅干茶ですか。そっか、それならおかあしゃんとしましても美味しそうですな。
いや、マリちゃんにでなくてね。私がいただきます。
それにしても、たどり着いたら締め出され、は悲惨ですな。マリちゃん、それはやだなぁ。他所のうちでも良いから、中に入れてほしい。
Commented at 2014-06-20 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ガレキ写真集 春の句会 >>