とんとんとん。
b0067012_950863.jpg

 
  せっかく来てもらったなのに、おかあしゃん、まだ記事出来てないって言うなのよ。

  もちっと、もちっと待ってくれ~なんだって。 お昼には出来ますだって。

  〆切守らない漫画家みたいなのよ~。

  ずっとお外は雨だったし。

  仕方ないからマリちゃん、
b0067012_952253.jpg

  でないとね、お腹がね。。。 すぐぽよんてなっちゃうから。  ヤバイヤバイなのよ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ おまえ、それよりドーナツだろ。と突っ込みたくなったら
  首ひっぱらないで(のびちゃうから)、アタマをポン。  
by degipochi | 2008-04-11 09:54 | 日常生活 | Comments(12)
Commented by keikomama105 at 2008-04-11 10:06
雨ですねぇ~マリちゃんも お外に行けないので自主トレですか・・・
ママさんはお忙しいみたいだし・・・また後で来ますね♪
Commented by meru103 at 2008-04-11 10:40
あらぁ~、マリちゃん自主トレだなんてエライわねん☆
おかあしゃんは缶詰め状態かちらん?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
頑張ってねん!!
首の代わりに頭をポン!
ついでにアゴのたるみも・・・(*≧m≦*)プププw
Commented by ちょろひこ at 2008-04-11 12:00 x
自主トレ頑張ってるのねー。
お腹がぼよん、、おばちゃんとお揃いやね(苦笑)
Commented by marion at 2008-04-11 15:51 x
自分のブログのUPは棚に置いて・・・・
おかあしゃん 早くぅ~~~(σ・∀・)σ
楽しみにしてるんだから!!

marionは個人的に
ドーナッツよりマリちゃんのお口からアゴにかけてのたるぅ~んに癒しを感じるwww
たぷたぷさせてほしいわぁ~(≧ω≦)
・・・じゃぁ代わりに頭をポチっとしていきます♪

Commented by エルママ at 2008-04-11 18:57 x
おしりをぷりっとあげたこの格好、かわいいよね~。
これでシッポがプリプリ動いてたりすると、思わずニンマリしちゃうもの(^m^)
サザエさんでいうところの、いささか先生って感じかしらね。
おかあしゃ~ん、慌ててポチっと忘れないでね。
Commented by momotenmama at 2008-04-11 21:57 x
さて・・夜になりまひたが・・おかあしゃんお仕事無事に終ったかしらん(^_^)♪
自主トレ偉い!
頭ポンしてくねぇ~
Commented by degipochi at 2008-04-12 17:28
keikomama105さんへ
雨の自主トレは、このあとすぐ自主解散となりました。
なぜって。 つまらないから。 マリちゃん曰く、狭くて話にならんっ(怒)
ドーナツになる~。。。。。
Commented by degipochi at 2008-04-12 17:31
meru103さんへ
この間のお客さんが、
首のたるみも魅力的だが、なんといってもアゴのゆるゆるが一番♪ と申しまして、さんざん引っぱっていきました。
のびたらどうする。
ねー質問。ウェスティーって、コッカーさんみたいにたるみ・緩み・ドーナツはないの? どこにも? ホントに?
Commented by degipochi at 2008-04-12 17:33
ちょろひこさんへ
あ~ら奥様、奇遇だこと。ホント、マリちゃんもね、ね、ほら、ここ。
すぐぽよんとなっちゃうなのよ。
で、首周りはいかが? ちと、首筋など触ってみられたら、いいと思うなのよ(イジワル)
Commented by degipochi at 2008-04-12 17:47
marion さんへ
あ。ここにも、タルタルフェチがひとり。。。。
やっぱり、ドーナツの充実ぶりより、あのふにゃふにゃアゴのたるみに、コッカーらしさを感じるんでしょうか。あれ、考えてみればいつからあるんだろう。。。子犬の時には、ゼッタイ、なかったのに。。。
ま、弛みあってこそのコッカーでございます。誰かが、それだったら噛まれたときにケガしないね。て言ってたけど、闘犬じゃないんだから。。。
それはそうと、ガンバってアップしましたよ~。見ていってね~。
Commented by degipochi at 2008-04-12 17:49
エルママ さんへ
そ、そ、もれなく尻尾フリフリが付いております。
かーーわえーーーなのよ。それで、尻尾の周りの毛だけ、バンビみたいに白いときたもんだ♪ これ、夜目には光ります。
それにしても、体柔らかいでしょ。 飼い主に似ず。。。ネコみたいです。
そうそう、ポチ。 よく落とすんだ。。 どっかにくくりつけとかなきゃ。。
Commented by degipochi at 2008-04-12 17:51
momotenmama さんへ
おおおまたせいたしまひた。できましたなのよ。だいぶ遅いけど。
自主トレ、あっと言う間に解散でございました。
やっぱ、訓練見張ってるヤツがいないと、ダメらしい。だから、スキ見てドーナツが増えちゃうんだなぁ。


<< こんな日もある・・・ さて、質問です。 >>