近頃流行っているもの。
もしくは、流行っているらしいもの、それは、、、、、

いえいえ、説明するより見る方が早いでしょう。  ほらほら、これよ。

現場からお伝えします。
近頃流行っているもの。_b0067012_20444865.jpg


                おい。  そこのドーナツイヌ、何してる。。。



    =============================

                     こりがね、この、
近頃流行っているもの。_b0067012_20464823.jpg

  
          そりは、もしかして、「実力行使」という悪たれ行為では。
近頃流行っているもの。_b0067012_2047564.jpg

    そして、ワタシが旅行でたった一日いない間に、念力の練習でもしてましたか。

                        もしもし。




                          こら。








                      こら。 




 捜索訓練の成果を、そのような形で悪用する輩は、巷で流行の「ぶさいくの刑」に処す。
近頃流行っているもの。_b0067012_20472252.jpg

           このまま、中華まんの隣に並べて、横浜で売っちゃうよ~。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ こんな肉まん売ってたら、ほしい人~。ぽち。
  (ワタシはちょっと)
by degipochi | 2008-04-20 20:57 | 日常生活 | Comments(24)
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-20 22:52
欲しい!欲しい!! ぽちっ!
最近はやってるみたいだね、ブサイクの刑。。
ルナッチも最近、毎週ピクニックいってたら太ってて
Tシャツぬがしたら何だか身体がだらんとしてた!!!
やばいって!!マリちゃんもお気をつけあそばせ。
Commented by rockaito at 2008-04-20 23:15
うは、マリちゃん! 売ってたら、欲しいっ!
なになに、ブサイクの刑ってやつが流行ってるんですか?
海斗は出来るかなぁ? 背中の肉は余っていても、顔って意外にたるんでないかな?
明日にでも挑戦してみます!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-20 23:22
うほほ。わたしも買っちゃうかも。だって、中身が詰まってそうだモーン。(笑)
実力行使2枚目のお写真。棚板に歯を立てているようにも見えるの。気のせい?
美味しいものの在処はきっちり押さえておくのが犬ってもんでしょー。
ミミちゃんだったら、まず左側のクッションの置いてあるところを足場にしてですねー・・・(ベチッ★)
Commented by やすべえ at 2008-04-20 23:47 x
欲しい欲しい、カワイイ!!!
チャーミーは、ブサイクの刑にしなくても、階段上から下を覗いただけで、こういうお顔になります!
どんだけタルんでるんだか・・・!!
Commented by meru103 at 2008-04-21 01:55
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
「ぶさいくの刑」面白~い!!
マリちゃん肉まんだったら買っちゃうなぁ~☆
でも中身は肉でなくソフトクリームだったりしてぇ~。
そんなにギューっとしたら耳・鼻・口・・・目からも
ブニュ~って出てきそうだに。(*≧m≦*)プププw
Commented by qf-potechi at 2008-04-21 09:00
いただきまっす!
モグモグモグ…
あ~おいしかった!
(違う?(笑))
Commented by シフォンまま at 2008-04-21 13:25 x
ギャハハ・・・ぶさいくの刑?
可愛いすぎるじょ~
うちのシフォンも最近、太ってきちゃって、首のドーナツ予備軍を引っ張られて、なんや これ~?!って言われてます^^;
Commented by TwinkleBoy at 2008-04-21 13:35 x
いいなぁ~、いろいろ出来て。
犬種まで変われるもんねー、マリちゃんは。
こっちは 何やっても どこも変わらない。
濡らしても大きさすら変わらんし・・・ つまらん。
・・・あ、アリクイにはなれるんだった♪  (爆)
Commented by degipochi at 2008-04-21 14:54
mifuyu4432さんへ
や、やばい。。。。あっちこっちで、弛んだののびたの、そんな話ばかりなのよ。。。。(スパニエル族はしょうがないって)
で、こちらの肉まんでございますが、サイズは特大のみ。
800円。。。いえ、特別価格で1000円となっております。形がムズカシくってねぇ。なにせ、不正形だから。
Commented by degipochi at 2008-04-21 14:56
rockaitoさんへ
はやっとるんですよ、海斗くん。ま、限定皮のび族ばかりですがね。
そーねーー、海斗くんだったら、背中の皮をアタマに引き上げて、そのまま前頭部にまで引き寄せられれば、出来るかな。皮を逃がしちゃダメよ~。すとんって元通りの海斗くんになっちゃうから。
でも、ちょっと見てみたいかも~。
Commented by degipochi at 2008-04-21 14:59
miyaneko_nya5nya5さんへ
うん、中身は詰まってる。だけど、たぶんアンコとか混じってると思うんだけど。。
正しいもので重いわけではないと思われます。ヘンに重すぎる。
さて、よく見てみました。マリちゃんの口元。
あ、あれっ? ホントにかじってる? と思ったら、右前足でした。
ならった念力を100㌫発揮して、両手で手招きしていた模様。
でもね、手前に転がってきそうだったのよ、マジで。スゴイ意志の力だなぁ。
Commented by degipochi at 2008-04-21 15:01
やすべえさんへ
え、お近くの神戸中華街でも、きっとよく似た不細工饅頭を売っていると思いますよ。どこにでもマリちゃん似はいるなのよ~。
チャーミーちゃんも、顔が垂れるとのこと。そりゃーねーコッカーさんだもんね。
マリちゃんも、やっぱりそうなる。「ゴクモンサラシクビ」とか言うの。
褒められてる? どう?
Commented by degipochi at 2008-04-21 15:03
meru103さんへ
い~~や~~~っっっっそのイメージっっ
雪見大福ならいざ知らず、そんなむにゅるっと溶けたソフトが鼻からはみ出てきたら。。。
捨てちゃうね、即行。
きっと期間限定だし高いだろうけど、夢にでそうだもん。それともチルド発送いたしましょうか?
Commented by degipochi at 2008-04-21 15:05
qf-potechiさんへ
あのかな~りボリュームがあると思いますので、一気に食べるのはどうかと。
ありゃ。食べちゃったの? 胃薬、送ろうか?
Commented by degipochi at 2008-04-21 15:07
シフォンまま さんへ
なんやこれ、てあなた、そりは立派なコッカーの証、首ドーナツと申します。
で、ね、ミスドサイズ・ダンキンサイズ・クリスピーサイズとございまして、そりゃー増えるごとに価値は上がるし(重くて)首は下がると。
マリちゃん、ダブルドーナツまでは出来たからね。えっへん。かかってらっしゃいなのよ。
Commented by degipochi at 2008-04-21 15:09
TwinkleBoyさんへ
異種格闘技なら、マリちゃんにも任せて♪
ウォンパット、カビバラ(♪)、ヌートリアと、各種ご用意できます。
違いは、て?
体重別。。。。。 最悪は、ウォンバット。かな?
あ、可愛いところでチャウチャウつーのもあるよ。どれで闘う?
Commented by myuring at 2008-04-21 16:04
なになに「ぶさいくの刑」とな?!
そんなものが流行っているとは知らなんだ・・・
ウチの子たちならさしずめ昔人気者だったアザラシ「たまちゃん」
もしくはチワワかタヌキってとこかしら~
元が美形だから「ぶさいく」になりきれないわヾ(- -;)コラコラ
Commented by ドナ at 2008-04-21 23:14 x
ぎゃはは~♪ぶさいくの刑素敵♪
マリちゃん太っちゃったの??
だからさーおばちゃんと一緒にダイエットやらをやるなのよ~
おばちゃん3段腹を通り越した一体型太鼓っ腹をついに脱出したわよ。
2段つーワンランクダウンよ
マリちゃんも絶食するなのよ~
Commented by momotenmama at 2008-04-22 09:42 x
マリちゃん・・・
やっぱりお留守番の仕返しだよねぇ~
モモテンも日々頑張ってあっちやこっちのものを落としてゎカミカミ・・・携帯の充電の線を何度噛み千切られた事か・・
マリちゃん同様・・『ぶさいくの刑』やるしかなぃか・・・(笑
Commented by ruby1011 at 2008-04-22 12:11
あ、こんなところにチャウチャウの子犬が、と思ったら
マリちゃんではありませんか♪
ブサイクの刑、関東でもブレイク間近ですね!^^
世界規模で流行らせましょう。(笑)
マリちゃんは目的を果たさないうちに見つかっちゃったのね。
るびだってゲットしたものは、直径5ミリに満たない塩こんぶだけど。^^
二人で相談して完全犯罪を目指してみそ。
ママたちだって負けないわよっ。
Commented by degipochi at 2008-04-23 13:50
myuringさんへ
あら、宅の子もでしてよ。不細工になり切れませんでしてよ。
おほほ。
なぁんちゃってね。。。。うちのは、豚まん+浅草名物人形焼きだってば。
こんなものが都会で流行っているなんて、言わないでね、なのよ~。
ちと、格好悪いし。。。。(ホント?)
Commented by degipochi at 2008-04-23 13:52
ドナさんへ
え~マリちゃん、毎日絶食してるし~。
だって、朝ご飯は~次の日の朝まで食べないし、夕飯だって、次の日まで食べなくってよ。
え?  なんか理屈が間違ってる?そうかなぁ。
だって、うんとこさお腹が空いたら、げぷってならない? その割りに、すぐは痩せないしさぁ。マリちゃん、痩せるなら、運動だけにするんだ~。
Commented by degipochi at 2008-04-23 13:54
momotenmama さんへ
ありゃりゃ。やっぱり、どこもおんなじようなことを。
うちも随分、犠牲になりました。稀に、電気が丸ごとショートして、家ごと真っ暗、犠牲になることも。
やっぱりそう言うときは、「ぶさいくの刑」でしょう。あ、ぜひ、証拠写真は撮ってくださいね。
Commented by degipochi at 2008-04-23 14:05
ruby1011さんへ
世界規模の不細工だったら、きっとマリちゃんたちの及ぶ世界ではございません事でしょう。すごいのがいそう。。。。。
だってさ、たとえば。。。本格的なチャウチャウのしかも肥満体がやったら、どうよ。
敵わない敵わない~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マリちゃん、最後の花見をする おるすばん >>