リンクをお願いします。
直接の知り合いから、アメリカンコッカースパニエルのブリーダー崩壊の知らせが入ってきました。

埼玉は長瀞の奥、あるブリーダーの倒産に伴い 埼玉県の動物指導センター、役所、弁護士、警察が、強制執行にはいり、ボランティアの方々の手によって、35頭のアメコカが救出されました。

くわしくは、こちらを見てください。

☆ ペット里親会通信 ☆

おかあしゃんは、近日中に、救出されたシェルターへお手伝いに行く予定です。たぶん、シャンプー・カット。
現時点で、シェルターの場所はまだ聞いていません。
また、一時預かりをして下される方、里親さんの募集もしているとのことです。なにせ、頭数が多いですから、難航が予想されます。
この記事を読んだ方、記事のリンクをお願いします。
より正確な情報が入って来次第、記事は追加します。

よろしくお願いいたします。

↓ すみませ~ん、こちらも。。。。よろしく。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by degipochi | 2008-04-23 23:18 | おともだち | Comments(7)
Commented by momotenmama at 2008-04-23 23:44 x
私も崩壊記事読みました!リンクします!
おかあしゃん辛い現場だけど頑張ってきてね(>_<)涙が止まらないょ…
Commented by シャロンママ at 2008-04-24 01:43 x
記事を読みました!!
可哀想なコッカーちゃん達に涙が出ました“o(>ω< )o”
大変な作業が続く事でしょうが、おかあしゃん頑張ってくださいね!!
リンクさせて貰いました!
Commented by kazn at 2008-04-24 08:21 x
私も昨日この事件のことを聞きました!
帰宅後記事を読んでほんとうに胸が痛みました。
早速リンクさせてもらいました。

1日も早くみんなが幸せになれることを祈っています!
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-24 08:49
微力だけどリンクしたよ~。
うちの会社でもワンコがほしくてほしくて毎週いろんな所を回ってる子がいるんで聞いて見ます。
場所とかわかったら教えてね。
Commented by marion at 2008-04-24 09:16 x
大変だ!!  急いでリンクしないとぉ~

最近ちょっとおさぼりで あんまりお力になれないかもしれないけれどリンクします
詳細など分かったらお知らせしてくださいね!!
Commented by よっこたん at 2008-04-24 09:22 x
こんにちは。。私も偶然にも他の方のブログにUPされていて読んでました・・・本当に酷い話ですよね!最近これも他所の話ですが
コッカのブリダーさんが子供が産めなくなると保険所に連れて行く方がいてそのコッカちゃんを引きと取って飼っていらっしゃるボランティアの方のお話もお聞きしました・・偉い違いですよね!
なかなか協力といっても出来ませんが「ペット里親会通信」リンクさせていただきました。叉何か私で出来る事があればおしらせくださいね!degipochiさんもご苦労様です!
Commented by karudamon3 at 2008-04-24 11:52
マリちゃんまま~
こんな悲しいこと、どうして起こるんでしょうね。
わんちゃんたちは何も悪いことしていないのに…
命を命と思っていないのでしょうね。許せません。
リンクさせていただきました。
お手伝い、大変かと思いますが頑張ってくださいね。
早期の解決をお祈りしています。


<< 速報1 マリちゃん、最後の花見をする >>