明日。
というより、もう今日ですね。昼から、イヌ達を洗いに行ってきます。
某線N駅の、ミスドの前あたりで待ち合わせ。 目印は赤い車。合い言葉は決めてません(笑)。
とりあえず、目薬と完全防備(ゴム手とマスクと雨合羽)と、着替え持って。
「帰りは遅くなると思え」と言われております。
帰り次第、詳細アップいたしますので、それまでお待ち下さい。

追伸、マリちゃんは元気であります。
b0067012_175645.jpg

                    出番はないの?

                いま、取り込み中。もう少し待っとれ。 


                        え~~。
b0067012_185778.jpg

 
                      つまら~ん。。。。。
b0067012_193383.jpg

     なんでマリちゃんがこんなモノ被ってるのか気になる方は、こちらをどうぞ。

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

      ↑ こちらもお願いいたします~。勢い余って、だいぶ落っこってます~。
by degipochi | 2008-04-25 01:15 | おともだち | Comments(4)
Commented by リーchanまま at 2008-04-25 01:35 x
マリちゃん・・・・新種アメコカ?(≧3≦)。

コッカーレスキューの(><)。
あたしもいつも『里親会』さんのブログ見ながら・・・・。
今度はコッカー?!(><)!!!!・・・って思ってたら・・・・。
マリちゃんママ・・・お疲れ様です・・・・あたしの方も改めてリンク&ブログに書かせて頂きます。
本当に・・・・・・(怒)…なんて酷い!!!!!
みんな見てたら可愛い子ばっかりなのに・・・ビックリ(:;)。
悲しく&怒りがこみ上げてくる!
ブリーダー???!・・・・そんな風にして・・・・・何がブリーダーだ!!!
遠くて行けなくて何も出来ませんが・・・・少しでも早くこの子達が良い家族に巡り会えるように祈ります。
Commented by ぺろり at 2008-04-25 11:39 x
おかぁしゃん、シャンプーのお手伝いご苦労さまです
こんな酷い事…あってはいけないです、、、悲しいし、怒りがこみ上げてきます!!!
どうか一日でも早く新しい家族のもとで幸せに暮らせますように
うちもリンクしますね
Commented by よっこたん at 2008-04-25 12:00 x
degipochiさんには大変御世話になります・・遠くにいる私達は
ただ見守るだけでしかありません!そんな私達を代表してくださっているッて思います。宜しくお願いいたします。
今回の事は何度見ても腹が煮え繰り返ります。どうか保護されているワンちゃん達にどうか幸せになってもらいたいです!
Commented by keikomama105 at 2008-04-25 15:16
あぁぁぁー 何もお手伝いできなくて ごめんねぇ~
あんな悲惨な状態になるのって そうとう時間が過ぎているよね?
このブリーダーは・・・もう言葉も出ません 同じ人間とは思えません
とにかく マリちゃんママ~ ありがとう~
さ~て この被り物のわけは・・・ アッ・・・ポッチ♪


<< 働いて参りました。 速報1 >>