働いて参りました。
コッカー軍団、元気です。 若いです。 遊びたいです。
b0067012_23505658.jpg

ぼろ雑巾、ウ○コ玉すだれ状態から、ここまでキレイになるなんて。

ボランティアさん、そしてトリマーさんってすごい。
b0067012_23511063.jpg

きっと、匂いも体に染み付いたでしょう。大事なハサミも切れなくなったでしょう。

でも、そのかわりにコッカーたちはすっかり生まれ変わりました。

たった三日前の写真と、比べてみてください。

三日前の写真は、こちら。

b0067012_23512676.jpg

この顔、なんだかいつも見ているような。。。。 ありゃこの子、♂の子だ。。。。ソックリなんだけど。

とりあえず、速報でした。明日また、アップします。
つ。。。つかりた。。。。。。  寝て参ります。。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ みんな、幸せにな~れ♪ ポン。
by degipochi | 2008-04-25 23:57 | おともだち | Comments(11)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-04-26 00:34
速報ありがとうございます。
救出されたコッカちゃん達、汚れたコートを刈ってもらって
こざっぱりして気持ちよさそうです。
ええ、ええ。重労働だったと思います。
今日はゆっくり寝てください。
木曜日は楽しかったです♪ありがとうございました。
Commented by ドナ at 2008-04-26 00:43 x
おかあしゃんお帰りなさい、ご苦労様でした。
すっかり綺麗になってこの子達の心に希望が見えてきたお顔してます。
みんなの気持ちが一つになるって凄いですね。
ゆっくり休んでまた様子教えてください。
Commented by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2008-04-26 01:07 x
degipochiさん、お手伝いに行かれているんですね~
ご苦労さまです・・・そしてありがとうございます(*^^*)
私も里親会通信見ていて、凄さにびっくりしていました・・・
何かできる事は・・・と思いますが、遠くて行けません。。。
私でも出来る事、ちょこっと教えてくだされば・・・

みんな可愛い子ですね~幸せになってほしいです~!!
Commented by よっこたん at 2008-04-26 02:10 x
degipochi 様ご苦労様でした・・そして大変お疲れれ様でした。
ゆっくり御休みくださいませ!
お蔭様で朗報を見たり聞いたりして私達も安心してねむれます・
感謝であります!
Commented by keikomama105 at 2008-04-26 06:06
お疲れ様でしたッ!
ボランティアの方々のご苦労には頭が下がります
トリマーさんや みなさん達の無償の愛のおかげで
ここのワンちゃん達みんなが 必ず幸せになれることと信じます♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-04-26 08:13
お疲れ様~~!
ここのボランティアさんたちはとってもよくしてくれるって評判らしいですよ。頭が下がります。
そりゃあハサミも切れなくなるよね。。
でも、みんな綺麗に生まれ変わって幸せだ! ぽん!
Commented by じぇに at 2008-04-26 09:44 x
おかあしゃん、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
きっと最初の一歩はコッカーが好きってことだったんでしょうにね。。。
黒っ子ちゃんのシッポがぶれているのがうれしい。
きっと、ブンブン振っていたんだろうね。
みんなに笑顔が戻りますように。
Commented by momoten at 2008-04-26 11:30 x
おかあしゃんお疲れ様でした。
同じ埼玉県にいるのに何も出来なくて葛藤しています。
おかあしゃんにゎ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
速報も来てくれた皆がいつも見れるように
『モモテン日記』にリンクさせてもらいました。
まだベビーなコッカーチャン達ほんとに嬉しいんだろうね。
可愛くなった。元気になった・・涙が出ちゃいます。
可愛い笑顔が戻りますように。
Commented by afield at 2008-04-26 11:55
ご無沙汰しています。
そして、degipochiさん、お疲れ様でした。
そんなことがあったんですね。
トリミング前の写真を見ましたが、もの凄く悲しい気持ちになりました。でもボランティアの方々のお陰で、本当にキレイになって見違えました。早くこの子達に笑顔が戻りますように♪
Commented by kazn at 2008-04-26 11:59 x
お疲れ様でした!
ほんとうにみんな3日前の姿とは見違えるように綺麗になって、かわいい^o^
みんなまだあどけない顔をしてりますねぇ~
その場に行ったら絶対我が家にも1頭くらい連れて帰りたくなっちゃいそうだけど・・・
今はアリスの治療に全力を注いでいるので、残念ですがかないそうもありません(泣)
みんな幸せになってくれることを祈るばかりです!
Commented by kemoko1 at 2008-04-26 12:20
あれ?あれ?あれ?
最後の写真の子・・・・アクアちゃんかも?
まだ詳しく聞いてないのですが、埼玉から来た子ですよん
うわぁ~~~すっごい偶然にびっくりモンキーざんすよ
そっか~degipochiちゃんたちの手で救出された子なのね
この子のことはまかせてね~素敵な里親さん見つかるようあたしもお手伝いさせていただくよん
(立派な赤チンちゃんでわかったし・・・^m^)


<< 写真、怒濤のアップです。 明日。 >>