あてんしょん
今回のレスキューで頭数が多かったため、動物指導センターにて一時預かりをしていただいているコッカーさんが4頭居りますが、この子達、時期が来ると殺処分になる?、という情報は杞憂です。里親会の方が、「連休明けには連れに行かなきゃ」って言っているのを、おかあしゃんも聞きました。
ご心配、ありがとうございます。またお手伝いに行ってきますね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by degipochi | 2008-05-01 10:19 | おともだち | Comments(10)
Commented by qf-potechi at 2008-05-01 10:34
いいご縁がありますように!!!!
Commented at 2008-05-01 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-01 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-01 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-05-01 18:49
ぽてちさんへ
ほんとう。良いご縁がありますように。
と思いつつ、少しでもと動き回っております。種蒔かねば芽は出ない。なんてね。
Commented by degipochi at 2008-05-01 18:49
鍵コメさんへ
ありがとうございます~。こちらから、メールいたします。少々お待ち下さいまし。
Commented by kurokinhaku at 2008-05-02 00:05
まりまま!!
久々です!!久しぶりに訪問して、びっくりしました!!
この子たちは、もらい手は決まった???
すごい心配なんだけど。場所は埼玉のどのへん??
みんな埼玉で活動してるの????
あたしもお手伝いしに行きたいんだけど。あまりの日々の忙しさに、かなり厳しいんだけど。
埼玉とかじゃなくって、近ければ・・・・・・・・
ごめんね。記事もざっと見ただけだから、とにかくすごく気になります。。。
Commented by ruby1011 at 2008-05-02 09:06
マリちゃん1位だね!やったね。^^
レスキュー活動、みんなが応援してるよ~。^^
Commented by degipochi at 2008-05-02 21:42
kurokinhakuさんへ
ありがとうっキンママ。
この子達はね、今の時点では「一時預かり」さんは決まっているんだけど、まだ「里親さん」はそんなに決まってないの。
みんな、可愛いんだよ~。ぴちぴちだよ。
場所は、埼玉のふじみ野市。けっこう、東京・練馬あたりからとか、あちこちからお手伝いに来ているみたい。遠くなのに、ありがたいです。
最初、ウ○コまみれの子達を見たときに、ぱっとキンママのことが閃いたさ。「手が足りません」てブログの記事を見た時ね。
あ~、きっといてくれたら、この子達をどんどんキレイにトリミングしていくんだろうなぁって。でも、一応すべての子が丸刈りでもさっぱりして、今のところは何とかなってるみたい。今度、もう一回行って来るから、そしたら現況をメールするね。その時は、よろしくっ。
Commented by degipochi at 2008-05-02 21:44
ruby1011さんへ
気が付いたら、「前へならえ」で腰に手ぇ当ててた、みたいな。
校長先生が、目の前だった。みたいな。
マリちゃん、初体験。いいのか、この位置。でも、ガンバル。。。


<< 昨日は、暑かったっす どら弁を食す >>