遅すぎるお知らせ
七時から、NHKニュースにて、日本救助犬協会のクンレン風景あり。
by degipochi | 2008-05-18 18:23 | 訓練 | Comments(18)
Commented by ぺぐこ at 2008-05-18 19:32 x
や、もう7時半だし。。。
遅いって~
今日、ランに救助犬のラブ母さんがチビを2匹連れてきていました。
ぽんちゃん。チビに負けて吠えまくり。。。
チビ動ぜず。
血の差か!?  涙っ
Commented by momotenmama at 2008-05-18 22:18 x
びぇぇ(>_<)・・・今、読んだょ・・(>_<)残念。
マリちゃん頑張ってるとこ見たかったょぉ~
Commented by ねーちゃん at 2008-05-18 22:19 x
DVDに録画と依頼がありましたが、バレー見ていたので・・・。
 でも1分もなかったらしく・・・。残念でした。
Commented by TwinkleBoy at 2008-05-18 22:36
見ましたよん。
ニュースの取材って、放送すらしてもらえないことも
多いのに、全国ネットで流してもらえて良かったね♪
地域のニュース扱いなのかと思ってました・・・
Commented by りー at 2008-05-19 00:01 x
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってますが、
今日が初コメです♪
私もアメコ飼ってますが、マリちゃんかわい過ぎます(>∀<)
カリスマコッカーでしてよ☆
HNKのニュースにはマリちゃんも映ってたんですか?
見たかったです><。。
Commented by やすべえ at 2008-05-19 00:45 x
う・・・、前回の告示を今日のお昼過ぎに見て、1時、2時とお昼のニュースはかろうじてチェックしていたのですが~~!!! なんとなんとゴールデンな7時のニュースでしたかぁ!!!
何してたかなぁ。。お夕飯食べてたかぁ・・・ガクッ。
録画があったら、YouTubeあたりに投稿とかできないものかしらん。。観たいわ~~!
Commented by なおぴ at 2008-05-19 00:58 x
19時からのニュースだったのね~。
と、マリちゃん見たくって検索してみましたよ。

『NHKオンライン』で動画見つけました。
マリちゃん、右端にいた~後ろ姿からこっちに振り向いた\(^o^)/
他のワンちゃんの訓練風景も映ってました。

http://www.nhk.or.jp/news/k10014662291000.html
Commented by elie at 2008-05-19 07:35 x
なおぴさん、動画の情報ありがとうございました。
早速見ました。マリちゃんおかあしゃんにくぎ付け?
いや~ん。かわいい。\(^o^)/
マリちゃんの活躍も見たかったです。
Commented by よっこたん at 2008-05-19 12:54 x
もっと早く知ってたら・・皆さんと同様録画してたのに!
残念です・・とっても見たかったです!
今度からお願いいたしま~す!
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:02
ぺぐこ さんへ
だって~いろいろあって~連絡できなかったんですもん~。
これから言い訳書くから、読んでなのよ。
あ、そうそう、ぽんちゃん。
マリちゃんとおんなじでしてよ。マリちゃんもね~最初はね~。。。。
吠えまくりよっっ。 だって、みんな違うんだもんっっ
だから、負けるもんか負けるもんかって吠えて・・・・・・。 ぶん殴られた。。。。
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:06
momotenmama さんへ
見えましたようで。
良かった良かった。
でも、ガンバって見たのが、「尻」じゃーねぇ。すみません、ドーナツ鑑賞てことで。
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:14
ねーちゃんへ
バレーはこれからもあるなのに。。。。。
マリちゃんのは一生かかっても、ないかもよ、ないかもよ~。
あぁ~ぁ。残念でしたなのよ。
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:16
TwinkleBoyさんへ
全国版だった。でも、夕刻には「調布のばくだん」に負けて、短くなっちゃってたね。
ま・・・・マリちゃんのは、ぼーーーっとしてる尻だけだから。。。。
いいんだけどさ。。。。。。ふ。
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:27
りーさんへ
初めまして。いらっしゃいましなのよ。
え、見られなかったですか? ざんね~ん。格好良かったなのに。(尻が)
カリスマコッカーってなぁに? 仮住ま?マリちゃん、聞いたことないし~。
今度、お友達の写真を見せてくださいね~。楽しみに待ってますなのよ。
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:29
やすべえ さんへ
見られましたようで。
よかったよかった。だってさ~マリちゃんといたしましても、詳しいことは聞いてないし。クンレン中だったので、お知らせも出来ませんでしたなのよ。
今度は、ちゃんとお知らせするね。(次回があると勝手に思ってる)
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:31
なおぴ さんへ
お、検索していただけたんですね。
実は、私もそれを頼りに検索いたしました。
ありがとうございました。みなさんも、利用していたご様子で。
やっぱキングとか、かっこいいよね。マリちゃんだと絵柄が違うわ~。なんたって、緊迫感が。。。
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:37
elieさんへ
見られたようで、良かったです♪
全国版とは言っても、時間短いしね~、いつやるか分かんないし。
けっこうハラハラしましたね。
じゃ、次回はぜひ、マリちゃんの捜索する勇姿を。
見せられたらいいとは思うんですけど。。。。あんまり颯爽とはしてないんだよな。。。。
Commented by degipochi at 2008-05-20 10:38
よっこたん さんへ
見られました? 今度から早め早めに情報入れますね。
いや~当人が、前日に「やるらしいよ」ていうことだけ聞いてて、当日になって「昼か、間に合わなかったら7時」ていうんだもん。
そんなもんなのよ~。とほほ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< マリちゃん、テレビ初登場!! 衿毛の効用 >>