本日、、、、、
                 ずる休み   臨時休業日。
b0067012_13313029.jpg

      もう少し観察していると、どこまでがムートンでどこからがマリちゃんか、
      わかんなくなっちゃうよ。取り込み現象、もしくは同化現象。
      短時間でいい観察日記が書けますぜ。

      さ、このすきにおかあしゃんは、お返事書かなきゃ(いそいそ・・・・・♪)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ あ、でも、ひとポチはよろしくね。
   マリちゃんのハゲみになります。

   ・・・・・・・・・・・・・・・字が違った。。。。
by degipochi | 2008-05-23 13:37 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by hori at 2008-05-23 14:36 x
気持ちよさそうな素敵なムートン♪
でも、暑くな~い?マリちゃんは寒がりさん?
Commented at 2008-05-23 19:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-23 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotenmama at 2008-05-23 22:24 x
気持ち良さそうだなぁ~♪
モモテンも一緒に寝かせて欲しいでしっ♪
Commented by degipochi at 2008-05-24 00:55
hori さんへ
ちっと前までは、寒かったのよ。マリちゃん的には。
で、秘密だけど。。。。 マリちゃんはとっても寒がりです。特にトリミング後は。。。。上着のない感じです~。今日がちょうどいいくらい(ヘンな犬)
Commented by degipochi at 2008-05-24 00:57
鍵コメさんへ
そ、月曜。寒かったなのよ。
それと、ブツはいいや。見ても始まるまい。え、でもぜひ。て言うんだったら頑張りましてよ。
Commented by degipochi at 2008-05-24 00:58
鍵コメさんへ
ありがとうございます。実は、日曜はまた、マリちゃんの試験です。
今度は、マリちゃんは付き添いで、受験は一素人。
でも、ガンバルなのよ。とりあえず。
帰ったら、お楽しみが待っている~♪ フンフンフン♪
Commented by degipochi at 2008-05-24 01:05
momotenmamaさんへ
モモちゃん、このムートンは、中に入っちゃダメよ。
重いから。。。。ていうか、色そっくりだから、どこにモモちゃん入ってるか、わかんなくなっちゃうよ~。
Commented by chorohico at 2008-05-24 14:19
あのターミーネーターに出てきたロボットみたいに、ムートンからにょろーんとマリちゃんが生えてきた!?
Commented by degipochi at 2008-05-26 18:21
ちょろこさんへ
いや、その、溶けていくところで。ここから生えて立ち上がるには、ぱわーが足らないわ、マリちゃん。。。。。 大体あのロボット顔が可愛くなくてマリちゃんスキくない。ねぇ。


<< 肉薄!! 救助犬訓練!! 本日、お祝いです。 >>