大小取り混ぜ、いそいそと。。。。
              家路を急ぐ、通勤帰りの怪獣たちのようです。

b0067012_1758592.jpg

                   きょうの晩ご飯は、なんだろなー。

                (練馬の空でも、こんな雲は出る。こともある)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ あの中にマリちゃんがいても、違和感ないかもよ♪
  よろしかったら、ひとポチ押していってくだせぇ。
by degipochi | 2008-05-27 18:02 | 日常生活 | Comments(15)
Commented by よっこたん at 2008-05-27 18:55 x
ウヒョ~””久々の一番乗りだ~ネ~!!!
凄い雲ですね!・・・ヤバ~私とリキの腹黒い感じと似てるかも!?
なんて・・明日からお天気崩れそうなので・・・その前兆かな?
マリちゃんの引力の低下は・・よっこたんも同じだもの・マリちゃんの気持ち棲ご~く棲ご~くわかりまするぞよ~!!
Commented at 2008-05-27 20:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowy_opal at 2008-05-27 20:31
これは26日の夕方じゃなくって?東京の夕焼け、なんだか凄く見慣れぬ雰囲気の夕焼けで、通勤帰りの皆が携帯で各々写真を撮っている姿が見られました。怖いような、美しいような、夕焼け雲ですね。
Commented at 2008-05-27 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-27 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょろひこ at 2008-05-27 22:10 x
わわわ!ほんまや!ゴジラにミニラにガメラ!ダダもいるー!
帰って来いうるとらまん!
Commented by momotenmama at 2008-05-27 22:39 x
ほんとだ!怪獣みたいな雲!
よく撮れましたねぇ~
最近、空を見上げるなんてしてなかったなぁ~
Commented by degipochi at 2008-05-27 23:29
よっこたん さんへ
マリちゃんの、重力に対しての恐怖を分かち合えない方は、まだまだ人生が甘いので、お友達にはなれなくってよ。と、思っておりましたところ、なんといっぱいの方々がお友達に名乗りをあげてくださって、嬉しいの何の。
あの、重力さん。怒んないでね。嫌われ者でも必要な方なのよ。ほんと。
Commented by degipochi at 2008-05-27 23:30
鍵コメさんへ
まとめてお返事。
天の計らいか、お時間あります。集合場所は遠いが、行きますです。
ウスッッッ!!
Commented by degipochi at 2008-05-27 23:36
snowy_opalさんへ
そ、そ、ご明察。あれはすごい色でした。
雲って、ドラマですよね。鰯だったり犬だったり、こんなんして怪獣だったり。
百鬼夜行な感じなのよ。
・・・・・・地震とかありませんように。。。。 クワバラクワバラ。
Commented by degipochi at 2008-05-27 23:39
ちょろひこさんへ
ダダッッ???どれ~??
わからん。
ま、ここはひとつ。マリちゃんウルトラマンを投入いたしましょう。
片手万歳で仰向けにひっくり返って、白目剥いて地球にまっしぐら。
地上に着いたころには、終わっているような。。。。。
Commented by degipochi at 2008-05-27 23:41
momotenmama さんへ
この日の東京は、なんだか不思議な空でした。入道雲のような地震雲のような、綺麗なような不気味なような。
マリちゃんマリちゃん、空を見てごらん。て言っても、ワンは下向いて落ちてるもの探してるんだよね~。
Commented by シフォンまま at 2008-05-27 23:50 x
雲って 色んな形に見えるから不思議だね。
みんな同じ方向向いてるね。おもしろい。

マリちゃん 重力なんて気にする事ないのよ~
シワもたるみもあってこそ アメリカンコッカーなのよ~
すっきりしたお顔のコッカーなんてコッカーじゃないわ♪
だから 自信を持って言います。
マリちゃん あなたは紛れもなくコッカーです!(^^)v
Commented by degipochi at 2008-05-28 01:02
シフォンママさんへ
ね、行列してとぼとぼ歩いているみたいでしょ。どちらに行くんだか。

そして、あなたもタルタルコッカー擁護派ですな? 
そうでしょうそうでしょうとも、たるんでこそコッカー。ぱっつぱつの顔したコッカーなど、世の中に存在してはいかんのです。
ん? その割には、シフォン嬢。お顔がスッキリしてましてよ。どこかで引っぱってない?
Commented by 10もっこ at 2008-05-28 18:55 x
来月のちぎり絵の課題は、雲です。
難しいかもしれないけど、又、
頂いてもいいでですか?


<< 結成!! ドーナツ同盟 コッカーと重力 >>