バナーつくり
          現時点での「ドーナツ同盟」登録用バナーは、こげな状態です。

b0067012_12282973.jpg

          ムズカシイだすなぁ。 ほぼ100㌫お手伝いいただいておるのですが、
          試行錯誤・紆余曲折です。 フォトショップの超簡単なマニュアルブック、
          出ないかな。
          まだサクセイチュウ。 いいデザインがあったら、教えてください。

同士の方々、着実に名乗りを上げてきてくれています。
勇気ある会員第1号、そのベルちゃんの凛々しき後ろ姿は、目に鮮やかです。
こちらのだるさんも、意外に立派なドーナツをお持ちでした。侮れない一品。
冬眠から冷めたら、話題はドーナツだった。ココちゃん。 世の中油断も隙もあったもんじゃないね。
過去の豊かなドーナツを暴かれたルナッチさん。ご本犬の承諾は。。。もしもし?
そ、そ、こちらを最初に登場願わなくてはいけませんでしたね。チャーミーちゃん。西の横綱。。。いいえ、事務局長さんです。
スリム且つ男気で名高いモモ君、意外にも!! 隠れドーナツ持ちでした。世の中わからんもんだ。
さらに、生真面目なママさんは正確を期して確認記事までくれました。お疲れ♪
ここで、他薦一名あります。
新潟からお越しの、ポンちゃんさま~。新潟からお越しのポンちゃんさま。
隠れてないでご遠慮なさらずに出てきてください。皆様お待ちです。
そして、あるはずだったドーナツが、いっくら探してもない(涙)て、方もいます。
リンダちゃん、ないなら ないに越したことなくってよ~、いいことなのよ~。
美女の風格、堂々たるりりーchanの・・・・えと、首・尻ダブルドーナツ。。。。。。 無敵です。
お初です。頑張りました(涙)。ウィリー君の「ミニ・ポン・デ・リング」には努力がにじんでます。
そして、本犬の了解など(たぶん、全然)無視して、シャロンちゃん登場!! りりーchan、お友達だよ~♪
探しました。一生懸命さがしたところ、なさそうだった海斗くんにも、ドーナツがあるの、見っけ♪ 
ドーナツにはシロツメクサがよく似合う。Berryちゃん、Chiffonちゃん、コンビ最高♪
そ、そ、チャーミーさん。満を持しての、再びの登場。これぞ、重力との戦い。人類も含めてみんなの戦いです。
そして、ここで抗議文が。新潟のポンちゃん様。そりは、難癖です。車麩は、車麩で、美味しくマリちゃんはいただけます。
それでメタボだって言われたの??? テンちゃん、そしたらマリちゃんの立場なくってよ~。

まだまだ、募集中だよん。

                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
                      ↑  ↑  ↑   ↑
           そう言えばこれもバナーだね。こっちは押すと、いいことあってよ?
by degipochi | 2008-05-30 13:08 | おともだち | Comments(10)
Commented by やすべえ at 2008-05-30 19:22 x
え・・・?? これで完成品だと思ったなのよ。すっごくカワイイんだけど、まだやりたい仕掛けがあるなのね?
とマリちゃん言いたげな表情♪
ばなー作り、むずかしそう~~!!! 何もお手伝いできなくってスミマセン。。なにしろこちら、まだエキサイト以外のお友達のリンクの貼り方もわからない超初心者・・・(もうすぐブログ開設1年にもなるのに。。)、せっかくの「ばなー」も、貼り方わかるんかなぁ・・・ 
Commented by momotenmama at 2008-05-30 20:58 x
このバナー♪
とっても可愛いと思いましたよ♪
Commented by keikomama105 at 2008-05-30 22:56
恐れ入ります わが仔も首に しっかりドーナツを巻いておりました
もしお邪魔でなければ ドーナツ同盟の会員に入会させていただきやす!
Commented by りー at 2008-05-30 23:21 x
会員第1号だなんて恐縮です・・・^^;
でも加盟させていただけてとても嬉しいです☆ドーナツがこんなに脚光を浴びる日がくるなんて・・・かわいさ余っておやついっぱい
あげちゃった甲斐がありました(笑。
バナー、めっちゃカワイイですっ!!ポンデ・マリちゃん(´艸`)
Commented by ぺぐこ at 2008-05-30 23:52 x
あ、良かった~
やすべえさんもバナーの貼り方知らんのだー。
なっかま~♪ なっかま~♪
うう~ん。着々と進んでいる!?
パソ写真撮って、貼るか・・・ぐははっ  汗っ
Commented by degipochi at 2008-06-02 07:46
やすべえ さんへ
だいじょぶ。おかあしゃんも、最初はパソコンのスイッチ入れただけで爆発すると思ってたヒトだから。(スパイ大作戦か??)
バナーの貼り付け方、知ってるヒトは、「はぁい」らしいんだけど、難しいヒトにはわやなので(私もそうでした)、やり方もご案内できたらと思います。水曜の夜を待て♪
Commented by degipochi at 2008-06-02 07:49
momotenmama さんへ
うん、私も可愛いと思う。だけどさ、ドーナツっていっぱい種類があってさ。
エンゼルクランチとかも捨てがたいのよ~。
Commented by degipochi at 2008-06-02 07:52
keikomama105さんへ
見ました。なんだモモ君、立派なドーナツじゃないですか~。
謙遜なさるもんだから、すっかり・・・・・・安心しましたわ~。
じゃ、入会決定ってことで♪
Commented by degipochi at 2008-06-02 07:55
りーさんへ
そ、その、「かわいさあまってオヤツいっぱい」てフレーズ、効いた~♪
いい標語ですな。なにかあったら、使わせていただこうっと。
改めて、バナー登録用のおさしんを送っていただくことになると思います。その時ゃよろしくねん。
Commented by degipochi at 2008-06-02 07:57
ぺぐこ さんへ
だいじょぶ。バナーつくるって言ってる本人が、ご同類なんだから。
じゃ、なんでできるのよって? そりはね、「たりきほんがん」という無敵のカードがあるからなのよ~。使えるヒトは誰でも使う。
きっと、この水曜には素敵なバナーが出来ているはず。。。。。ウットリ。。。


<< ドーナツがないとお嘆きの方に。 ドーナツ同盟、遂に会員募集開始!! >>