ドーナツがないとお嘆きの方に。
マリちゃんから朗報です。こちらをそーね、一日1個、3日も食べればあなたもりっぱなドーナツ持ち。



      =============================
b0067012_233932.jpg

    マリちゃんが、2時間並んでようよう手に入れた、このドーナツセットをプレゼント。


    
    大うそ。

    こりは、チョコレートケーキを留守中の車でモリモリ喰ってはり倒されたたあの事件以来、
    最後の夢のターゲットなのよ。 いずれ、心おきなく喰ってやろうと。

    あ、おかあしゃんにはナイショね、なのよ。

                     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ       
                    ↑   ↑   ↑   ↑
                  えーこれは、コッカーブログです。
                  ドーナツブログではありません。よろしく。


                  追加写真、撮りました。

                       天使のドーナツ  
b0067012_1244427.jpg

           あなたぁわぁ みのあいぅぉー しぃんじますかぁ
           みのあいわぁ はてぇしないです
           ほとけのかおを さんどより ぐぁまんづよいでぇす

                            (だれか、ゼッタイ間違ったこと吹き込んだな)   
  
                   
                      懺悔  
b0067012_1315329.jpg

    やってしまったことを後悔しても始まらない。大事なのは二度とやらないことです。
    あなたは、今日、懺悔することがありますね?
    あなたは、撮影用のドーナツを一瞬の隙を突いて食べてしまいましたね?
    正直に、告白なさい。 正直なものに、神は怒りません。
    私は怒りますが。  あれは、私の分でした(泣)。
by degipochi | 2008-05-30 23:09 | おともだち | Comments(24)
Commented by momotenmama at 2008-05-30 23:22 x
食べたい食べたい♪
これゎあの行列の出来るドーナツ屋さんですね♪
クリスピードーナツ・・でしたっけ??
未だ私ゎ並んだ事ないのですが・・お土産で何度か食べました♪我が埼玉にも川口に出来たらしく・・
こりゃモモテンじゃなく私がドーナチュになっちゃう予感(^_^)へへ♪
Commented by なおぴ at 2008-05-31 01:13 x
田舎者の私だけど一度食べたことがありますわよ(^_^)v
といっても みんなで分けっこしたから
1/2個・・・1個の半分。。。(T_T)

お腹のドーナツが大きくなってもいいから
ちゃんと・・・丸々1個食べてみたい。。。

Commented by リーchanまま at 2008-05-31 04:01 x
遅ればせながら・・・
ドーナツ化現像を・・・・アップさせていただきました(爆)。
・・・・・・・って・・・・・マリちゃん・・・この美味しそうなドーナツ見たらまた・・・・・・ドーナツが増えそうで怖いです=親子共々(笑)。
Commented by やすべえ at 2008-05-31 08:11 x
天使のドーナツ、最高\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こういう遊び方もありましたね!!!
ちゃーは若いころ背中に「天使の羽」もついてたのよ。
ちょうど小さい羽状に白っぽい柔らかい毛が背中に・・・。
年とって、いつの間にか消えた。。
マリちゃんにはなぁい?
Commented by ちょろひこ at 2008-05-31 09:47 x
あのー、、ワンコでなくても同盟は入れまして?
お腹の三段バラがドーナツ状になってるんですけど。。
Commented by keikomama105 at 2008-05-31 09:51
この有名なドーナツ!先日埼玉の方に送ってもらいました
おいしかったッ!行列ができるはずですね♪
しかし コレ食べ続けると・・・ははぁ~ こうなるわけねぇ注意!
それにしても マリちゃん多芸ですね(拍手~)
Commented by ぅらあまま at 2008-05-31 11:29 x
クリスピークリームだぁ~!!
こんな美味しそうな写真見せられたら買いに行くしかない!!
有楽町へGO!!!!
Commented by keikomama105 at 2008-05-31 13:21
あのぉ~ ドーナツ同盟快調・・・アッ違った 会長!
モモ君は再度 入会できるかどうか チャレンジしておりますが・・・
やっぱり 正会員になれること請け合いとなりましたので
よろしく♪
Commented by ぺぐこ at 2008-05-31 21:12 x
ぎゃはははっ~  ハラいてえぇーっ
マリちゃん。
アナタは今日からキリスト教はおやめなさい。
ここは日の本。仏教は浄土真宗。
親鸞聖人に教えを請うべきです。
『善人なをもて往生とぐ、いわんや悪人をや』 ぶぶぶっ
Commented by TwinkleBoy at 2008-05-31 21:31
ドーナツがあったよなぁ~ と思って見てみたら、
いつのまにか無くなってた。 
やっぱりあれは贅肉だったのね・・・・
Commented by rockaito at 2008-05-31 23:34
ミス〇?って思ったら、違った… あ~、流行に付いて行ってない?
でも、でも、このドーナツ屋さん、神奈川県には無いみたいだし~
2時間も並ぶんだ… そんなに美味しいんだ…
ドーナツ同盟に海斗も入れてほしんだそうです。
ちょっと、ドーナツが小さくなっているようですが… よろしくです~
Commented by betty315mami at 2008-06-01 08:14
ベティもドーナツ同盟に入りたいけれど、証拠たるものが見当たらないです(涙)
いずれマリちゃんのような(おっと失礼m(_ _)m)ドーナツが出来上がるかと期待している私。
ドーナツ予備軍をして名乗りをあげます(^o^)/ハイ!
私のドーナツではダメかしら?
Commented by うりさな at 2008-06-01 23:24 x
ドーナッツ同盟への参加資格があるかどうか
審査をお願いしま~す(^^♪
おかあしゃんのアドバイス通り、タルタルお肉をちょっと
引っ張ってみたけど...あれれ??
とにかく入れたら嬉しいで~す♪
マリちゃんの一芸にはいつも感動ですっ!
かわいいですよね~(*^_^*)
Commented by degipochi at 2008-06-02 11:40
momotenmama さんへ
えー、並ばなくて食べたことが複数回あるんだったら、最高じゃないですか。
私は、一回しかいただいたことありませんなのよ。
近くは新宿だから、並ぶととんでもないし。また、誰か買ってきてくれないかなーと狙う今日この頃です。
ドーナツ食べて、ドーナツ作ろう♪ ・・・・・・て、マジでやばいよね。
Commented by degipochi at 2008-06-02 11:46
なおぴさんへ
な、なんすか、その謙虚な量は。
12個入りをみんなで分けて、1/2個? 24人? 買おうよ、ふた箱!!
味はさまざま、なかなかすっぱいのから甘いのから、さっぱり系までありまして、どれかに当たりますよ♪でも、美味しいのはその日一日だからなぁ。地方発送は。。。。
頑張って、富山に「美味しいドーナツ」を呼び込みましょう!! 頑張って~。
Commented by degipochi at 2008-06-02 11:50
リーchanまま さんへ
見ましたよ、見ましたよん、りりーchan。見事な・・・・・・尻ドーナツ。
ちがったっっ首ドーナツ。
尻になんか、りりーchan、ドーナツなくってよ、ね? 見間違いでしてよ。
いや~それにしても、うまく隠すもんだわ~。マリちゃん騙されちゃった~。(だからどこの)
Commented by degipochi at 2008-06-03 00:08
やすべえさんへ
マリちゃんにもありますよ。天使のはね。重くて飛べないし、浮き上がることも不可能な今日この頃なので、恥ずかしくて話題にはしておりませんが。
あるのよ、実は。
チャーちゃんも、よぉく探ればあるんでない?
結論。コッカーは天使だ。堕天使、というより、惰天使。。。かも。。。
Commented by degipochi at 2008-06-03 00:11
ちょろひこさんへ
現在の会則から参りますと、詳細未定ではございますが「自称ワンの方」のみとなっております。
しょーがないなーじゃーねー、賛助会員ってことで。
証拠写真、見せてくださいましよ、ねーねーねー。(他人事他人事。。。)
Commented by degipochi at 2008-06-03 01:38
keikomama105さんへ
ご存じでしたか~。これ、最初に新宿にオープンしたときは、何ごとかと思うような大渋滞が出来ましたよ。たかがドーナツ、されどドーナツ。
こちら、温め直すと次の日でも美味しい、となっておりますが、当日の出来たての味にはなりませんことよ。ぜひぜひぜひ、東京でお食べなさいまし。そして、マリちゃんに一つ持ってきてちょうだいなのよ。
Commented by degipochi at 2008-06-03 01:40
ぺぐこ さんへ
親鸞承認・・・・ちがう。上人ときましたか。マリちゃんね~、親鸞さんの教えの方が、マリちゃん的には合ってると思う。ほら、マリちゃん怠けもんだし。(いや、ちがうぞ、そう言う話じゃないぞ)
今回のネタは、もひとつ掘り下げて、ざびえる師まで持って行っちゃえば良かったかな~と、今ごろ気付いてます。反省。
Commented by degipochi at 2008-06-03 01:41
TwinkleBoyさんへ
今ドーナツが無くても、過去にあったという証拠写真がありましたら、受付中です。
どう? 探してみたら、あるんでなくて? ほっそいドーナツ。
Commented by degipochi at 2008-06-03 01:56
rockaitoさんへ
このドーナツ屋さん、当然練馬にもございません。
だって~練馬って田舎なんだもん。文化的には。
ミス●はあるけど、よそのとこより不味いんで有名。
あ、海斗くん、登録いたしましたよん。 も少し育てると、本格ドーナツですな。ガンバって精進するように(いや~ホントはしなくていいかと)
Commented by degipochi at 2008-06-03 01:58
betty315mamiさんへ
だいじょぶ。きっとコッカーしゃんの事だから、近い将来正しくドーナツが出現すると思われます。
マリちゃんだってね、子犬の頃はね。。。。あったような気がするな。。。参考にはなりませんでした。はい(ショボン)。
ま、あれは、皮ですから。中身が入っているかどうかは問題ではございません。ガンバって伸ばすように。
Commented by degipochi at 2008-06-03 02:00
うりさなさんへ
ウィリーくん、可愛かったですよ。あの、上目遣いな目つきがなんともキュートです。
これからも、正しいコッカーの道を歩んで、立派な首ドーナツをこさえてくださいね。マリちゃんも、ご指導のために努力を惜しまない所存でございます(どんな?)。
これからも、よろしくね~。


<< 光が丘は撮影日より バナーつくり >>