今日、ブログに来た方は。。。。
                ナゾのおチビがお出迎え。
b0067012_15473776.jpg

        知る人ぞしる、いや、もしかして、知らない人って少ないかも。

        この、三ヶ月のおチビが、はるばる越後から来て、何をしたかっていうと・・・


        あっ;; やばっっ;;  子犬が言ってはいけないことを;;
b0067012_15462798.jpg

        波乱の予感。  この後の展開をマテ。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ キャバリアブログじゃないよ、コッカーだよ。
   ここね、ここ。よろしく。
by degipochi | 2008-06-09 15:52 | おともだち | Comments(16)
Commented by kotetsu-towa at 2008-06-09 16:38
昨日はお世話様でした・・・・
やればやるほど難しいと思う訓練・・・・
これからも精進しながら毎日毎日少しづつ頑張ろうと思います。
昨日ガウガウしていてチットモ訓練にならなかった斗和ですが
本当は頭が良くて良い子なんです!
正直 斗和にはこちらが根負けしてしまってる部分があるので
斗和とはドーンと腰を据えて向かい合い
良い子にしていこうと思います。
しつけ教室も開催数日前には定員になってしまう人気なので
毎回参加させてもらうのは心苦しいのですが
できれば私の勉強として小鉄は来月も参加したいと思っています。
これからもお願いします。
Commented by mifuyu4432 at 2008-06-09 20:46
昨日は遠いとこ来てくれてありがとう!!
はるばる北国から頑張ってきたよね~ぺぐちゃん。
みんなでワイワイ、楽しかった!
マリちゃんの裏話もたくさん聞けたし、なんてったってマリちゃんの寝姿・・・本物見れて満足だわ^m^
Commented by やすべえ at 2008-06-09 21:58 x
きゃ~~っ、ぺぐ坊だぁ! かばゆいのぉ~~!!天下無敵のパピーさまだった?
マリちゃんもフォトジェニックよ~~♪♪♪
Commented by りー at 2008-06-09 22:00 x
ん!?ぺぐ坊??
なんだかすごく気になりますw
めっちゃかわいこちゃんだし♪ マリちゃんピンチ?(笑)
Commented by momotenmama at 2008-06-09 22:20 x
べぐ坊♪お初にお目にかかります♪
マリちゃん大丈夫??べぐ坊なんだってぇ~?
Commented by hirococo at 2008-06-10 00:43 x
はじめましてhirococoと申します♪
ブログ村から飛んできました!
わたしもコッカーを飼っています。名前はノエルで3歳です♪
マリちゃんは何歳なんですか?
子どもっぽいキュートなお顔ですが、ぺぐ坊ちゃんにはおばちゃんって言われてますね(汗)

わたしものんびりマイペースなブログしてますので
よかったら仲良くしてください♪
Commented by b&cまま at 2008-06-10 06:39 x
???
なんで、北国のぺぐ坊がまりちゃんとこに???
なんか、にらみ聞かせてるし~~(笑)
早く、続きがみたいわ~♪
Commented at 2008-06-10 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-06-12 09:02
kotetsu-towaさんへ
お返事遅れました。
今回のしつけ教室にも積極的に参加していただき、ありがとうございます。
私個人は、最後に小鉄ちゃんの脚側行進を見させてもらっただけですが、ずいぶん本格的にやっとるなぁと言うのが正直な感想でした。
飼い主さんの熱意と、それに見合った結果が出ていなければ、このような展開にはなってこないものと思われます。
なので、頑張って下さい♪ 点数やら合否がつくものではありませんので、時々迷ったり不安になったりするでしょうけど、小鉄ちゃん、とってもいいと思いますよ。次回もよろしく。
Commented by degipochi at 2008-06-12 09:04
mifuyu4432さんへ
ぺぐ坊に感謝。今回、とってもいいメンバーが顔合わせできて、よかったです。
あ、それと当然、 mifuyuさんにも感謝♪
ルナッチもそんなに具合悪くなかったって事で、一安心だし、今度は練馬にね~。
Commented by degipochi at 2008-06-12 09:21
やすべえ さんへ
はい、確かに。
三ヶ月にして威風堂々、天下無敵の容貌でした。
かっわいいのよーーーーーーー。
ハッキリ言って、  「うちに来ないかい?」 なおチビさんでした。
代わりにぺぐこさんには、マリちゃん貸してあげよう。
Commented by degipochi at 2008-06-12 09:46
りーさんへ
こんな子がうちに来たら~。 それこそ、マリちゃんピ~ンチ!!
だって、本当に可愛かったし、堂々としてたんだもん。大物だった~。
詳しくは、→リンクの「一緒に歩こう」さんをどうぞ。
Commented by degipochi at 2008-06-12 09:48
momotenmamaさんへ
そ、そ、じっくりご紹介したいおチビさんだけど、マリちゃんは子犬苦手だしあげくにヒトのひざの上で仰向けで爆沈するしで、肝心のぺぐ坊、ろくに触れあいタイムが取れなかった・・・・・・(涙)。
でも、とっても可愛く大物なので、見守ってやってね。
Commented by degipochi at 2008-06-12 09:54
hirococoさんへ
いらっしゃいませ、ノエルちゃん。
マリちゃんは~えっとー5才になりますが~ それがなにか(いきなり居直る?)
童顔のままオトナになってしまい、ここ数年顔が変わらず、むしろ2才くらいの方が眉間に「人生とは」みたいな目くじらが立っていて、深刻げだった。過去の話です。
ま。ね。  ぺぐ坊三ヶ月ですからね。。。 まだ人生の重みは分からなくってよ(そうかな。)。
これからもよろしくね♪
Commented by degipochi at 2008-06-12 10:02
b&cまま さんへ
てことで、ぺぐ坊を囲む会、があったんですよ。
大盛況。
楽しゅうございました。後半、ワンズは全員沈没。
ぺぐ坊の寝姿も、とっても可愛かったよ~。このあと、載せます。
Commented by degipochi at 2008-06-12 10:08
鍵コメさんへ
そうだよね~。あれから数ヶ月。。。 そのうち、みんなで北海道に行こう♪


<< ドーナツ、追加だよ~。 ひめポチテレビショッピング >>