さらにご新規さま♪
なんか本犬、ものっすごく反対しているようなんですが、小姫ちゃん。嫌がることはある? 立派な
ドーナツで。。。ぜひ、一度はご覧になって。
by degipochi | 2008-06-11 13:20 | おともだち | Comments(5)
Commented by やすべえ at 2008-06-12 10:29 x
あらぁ~、小姫ちゃんもかわいいドーナツさん♪
やっぱり若い子はこう、ドーナツもプリッとしていていいね~~♪
Commented by marion at 2008-06-12 10:38 x
え!? 小姫ちゃんもドーナツ持ち??
Mariaと小姫ちゃん親戚さんだから
ひょっとしてMariaにもあったりするかも・・・・

今度試してみよぉ~♪
ひょっとして ドーナツ同盟 受け付け終了しちゃった?
Commented by degipochi at 2008-06-12 13:11
やすべえさんへ
な、なんだかビミョーな。。。
マリちゃん、こんなにプリッとしてませんが。垂れてますが。
これって、キャラだと思ってたんですが、ちがうっすか? もっと垂れますか?
いや~~ん。
Commented by degipochi at 2008-06-12 13:12
marion さんへ
そっかー、Mariaちゃんと小姫ちゃん、親戚さんだったっけ!!
そしたら、探したらドーナツ出てくるかもよ♪
まだ、第一次募集、締め切っておりませんから、フルってどうぞ。
Commented by すがえり at 2008-06-14 01:28 x
はじめまして!!
うちのコッカーズたちもドーナツ同盟に入れてくださーい!!
ピッチは小姫ちゃんの親戚なんですが、ずっとずっと立派なドーナツ抱えてまーす!!
よろしくお願いします!!


<< 雨 ヒドイ 越後から、台風南下。 >>