ご新規さまとリベンジさま、お着き~。
ドーナツ養成首輪、などという姑息な手段に頼らんでも、ほ~らこんなに素敵なドーナツが 。。。の
アンディくん。次回是非、洋服着て見せてね。

リベンジ、というのは前のものを、大きく凌駕する、というプレッシャーがあると思いますが。。。
Mariaちゃん、これは素晴らしくてよ。目を見張りましてよ。こんなに褒めていいのかしら。
まだ待ってますよ~。
by degipochi | 2008-06-19 06:41 | おともだち | Comments(4)
Commented at 2008-06-19 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-06-19 06:58
鍵コメさんへ
いや、昨日は馬車がカボチャに戻る前に沈没したので、あわてて起きたのであります。マリちゃんはもう寝ました(笑)。
ドーナツお待ちしています。毛は刈らなくていいからね。
Commented by ぶるみ at 2008-06-19 10:46 x
まぁ、両家とも素敵なドーナツですこと(^^)
マリちゃん会長として負けてられないですね。
あ、大きさを競うものではないか(^^;)
Commented by degipochi at 2008-06-19 13:22
ぶるみさんへ
会長といたしましては、ここはひとつ余裕を持って、ですね。
みんなガンバって大きく育てるんだよーなぁんて言ってみちゃったりするのであった。
勝ってどうする・・・・・。


<< コシヒカリの正しい育て方 田植え顛末 >>