可愛いドーナツ
テンちゃん。トリミングしました。そしたら、ドーナツがありました。
まだ小さいですけど、きっと大きく大きく育つと思います。これからもよろしく♪
ちうことで、ご新規さん登録~。
by degipochi | 2008-06-29 00:04 | おともだち | Comments(8)
Commented by momotenmama at 2008-06-29 00:12 x
ヤッタヤッタ♪
合格通知ありがとぅございましたぁ~(^_^)♪
バナー用のおさしん探します♪
Commented by degipochi at 2008-06-29 01:58
おさしん、まってましてよ~。
現在、ドーナツ同盟会員一覧表も、強力な助っ人を得て着々進行中。
モモちゃんも、便乗してどう?
Commented by エ バ at 2008-06-29 09:46 x
よかったらジャックとレディーもドーナツ同盟会にいれて下さい!(・ ω ・)
写真は今はフサフサなのでまたトリミングに出した時にドーナツ写真撮るんで♪(・v・)
Commented by よっこたん at 2008-06-29 14:42 x
本当に頭が下がる思いです!訓練することによってこんな素晴らしい
ことが出来るんですね!
いつも何処に行ってもマリちゃんは本当にアイドルですね!
コンあまりちゃんにあこがれててますが訓練の道は厳しいですね!。。思うように行けないのが悩みです!
これからも頑張ってくださいね!
一杯一杯応援してますからね~グググググ・・グ~♪
Commented by momotenmama at 2008-06-29 23:37 x
またまた・・・
今夜も見にきてほしいなのよぉ~(^_^)
Commented by degipochi at 2008-06-30 23:09
エバさんへ
大歓迎でしてよ~。
じゃあ、トリミングしたらご一報下さい。
さくさくっと回収に参りますから。立派なドーナツ作成の秘訣は、
「ドーナツ養成首輪」を参考にどうぞ。
Commented by degipochi at 2008-07-01 13:11
よっこたんさんへ
ありがとう、ガンバってまぁす♪
イベントは、楽しい楽しいなのよ。褒めてもらえるし、ご褒美も出るし。
これをアイドルと言っていいのか。それとも、お笑い芸犬の卵なのか。
なんだか、後者のような気がする、おかあしゃんなのでありました。。。
Commented by degipochi at 2008-07-01 13:13
momotenmamaさんへ
行った行った。見た見た♪
ぷぷぷっっ。。。。。


<< 尋ね人 イベントは、祭りだ!! >>