ドーナツ制作過程
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
早いものでドーナツ同盟の参加者も、軽く15名を越え。。。あれ、何名だっけ。
あらたにご新規焼きドーナツさま一名☆リキたん☆と、マリちゃんの試験でないけどリベンジを誓った
berryちゃん・chiffonちゃん☆の再登場となりました。
一度ご参加になられた方も、もしっ!! もっと素晴らしいドーナツがハッケン・採集されました折には、是非、抜かりなく掲載してくださいませ。お待ちしております。

また、ココミミさんの絶大なる後押しのおかげで(ほぼ丸投げとも言う)、バナーの方も着々と出来つつあります。以下、作品のうちいくつか載せますので、こんな感じかぁ~と、楽しみにお待ち下さい。
ドーナツ制作過程_b0067012_22424597.jpg


ドーナツ制作過程_b0067012_22435258.gif


ドーナツ制作過程_b0067012_22442415.gif


                 なんで犬って、ドーナツが似合うんだろ。。。
                 それとも、ドーナツが犬に似合うのか?

                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

                  ↑ コッカー万歳 ♪ ひとポチお願いね ↑
by degipochi | 2008-07-03 17:00 | おともだち | Comments(24)
Commented by リー at 2008-07-03 21:39 x
おおおおおお~!!!おかあしゃんありがとうございます><
バナーすっごくかわいいですぅ♪
ベルは馬子にも衣装とやら^^; チャーミーちゃん、ちょこんと出した
お手てがかわゆい~☆海斗くんはドッグフードのパッケージにもなりそうなカメラ目線がカッコイイですね^^
Commented by keikomama105 at 2008-07-03 21:47
チョッ!チョッ!チョッとぉぉぉ~ これすばらしいですね♪
ドーナツ屋さんが 「看板に欲しい」って言ってきそうですね!
Commented by なおぴ at 2008-07-03 21:49 x
うわ~ぁ、とってもかわいい(^^♪
楽しみにしておりますわ~。
あっ、急がなくてもいいですよ。
首長くしてドーナツの数を増やしておきますから。。。^m^
Commented by ぶるみ at 2008-07-03 23:05 x
どの子も可愛く写ってますねぇ(^^)
真ん中の子が少しマリちゃんに似てます@@
身内か親戚ですか?
Commented by rockaito at 2008-07-03 23:45
うおぉ! バナーだっ! 海斗だっ!
すご~い! ありがとうdegipochiさん! ありがとうmiyanekoママさん!
もう、持って帰っていいですか? ブログに貼っちゃっていいですか???
モデルの仕事が来ちゃったら、どうしよう~(爆)
Commented by betty315mami at 2008-07-04 08:36
すっご~く可愛い♪
バナーだけじゃもったいなから、ステッカーとかBagとかTシャツとか作りたくなっちゃいそうよ♡
チャーミーちゃん、ベルちゃん、海斗くん可愛いすぎ♡♡
Commented by oriverbartholomew at 2008-07-04 09:04
すんごーいい!!
可愛い~。

マリちゃんママって凄すぎ。
Commented by やすべえ at 2008-07-04 11:55 x
いやぁ~~ん、すごい可愛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
おかあしゃん、ココミミさん、本当にどうもありがとうございますぅ!!!
チャーミーさん、おてて乗っけて、まるで巨大ドーナツの浮き輪に乗っているみたいでございます!そんでもって、そのまま「ンガンガ」と前の部分を食べちゃって溺れる・・・という漫画のような図を想像してしまいました! もう最高です!!!
Commented by よっこたん at 2008-07-04 15:14 x
カッチョイイナ~!!
さすがdegipochi ままさんなんだワン!みん~な美味しそう(!?)
イエイエ”・・とっても可愛いく出来上がりましね!
これからどんなドーナッツバナーが出来るか楽しみにしてま~す!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-04 22:24
画像加工担当のmiyanekoです。(笑)
なんか、好評でうれしいです。
写真を指定していただいてる12Wan分のバナー画像、
マリちゃんにお預けしてますので乞うご期待です♪
4Wanさんがしかかり中で、
11Wanさんが写真待ち中。
わぁー、25Wanさん超えてますよ、マリちゃん!
Commented by momotenmama at 2008-07-04 23:13 x
いいないいなぁ~ん♪
モモテンも早く画像お願いしなきゃでし♪
待っててねぇ~とびっきりの選ぶから~
Commented at 2008-07-04 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-07-11 01:36
リーさんへ
こんなんで驚いていてはいけません。
このあと広がる、ドーナツ同盟ワールド(ばいココミミ)。。。。すごいですよ。圧巻ですよ。
楽しみにしていてね。うふふふふ~。
Commented by degipochi at 2008-07-11 01:38
keikomama105さんへ
そっか。その手がありましたな。
本家に売りつけるわけには行かないから、ここはひとつ、まだあんまり有名でない、でも美味しいドーナツ屋さんに、売り込もう♪
そして、ついでに店内ワン可にしてもらうんだ。夢膨らむなーのよー。
Commented by degipochi at 2008-07-11 01:40
なおぴ さんへ
そうですか?
そう言っていただくと、元来がナマケモノなものですから、どんどん緩んできてしまいましてよ。←飼い犬がゆるいのもむべなるかな。
じゃ、その間にいいドーナツ育てていてくださいまし。これだぁってものが出来ましたら、追加登録いたします。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:01
ぶるみ さんへ
ベルちゃん。マリちゃんに似てるでしょう???
そうなんです、親戚。
と言いたいところだけど、未だ未確認。でも、他犬とは思えぬほど、行動も表情も似ていまして、きっとどこかでつながりがあるよね。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:07
rockaitoさんへ
貼っちゃっていいですよ~。ホントはね、あと2枚あるの。
全部アップするからね~待っててね。
海斗君、ドーナツの仕事が来たらマリちゃんにも回してね。いっしょにやりましょうなのよ~。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:15
betty315mamiさんへ
あ、その手もいいですね~。
Tシャツか~。ドーナツ同盟のプリントが、胸のところにドーンと。
すごい。 すごすぎるかも。でも、トライしてみる価値あり。
ベティちゃんのも可愛いのが出来るからね~待っててね。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:18
oriverbartholomewさんへ
あの、いえ、このバナーはっっっ私でなくってよ、ココミミさんが心をこめて作ってくださったなのよ。
なので、すっごーいのは、ココミミさんで。。。。
ほんと、ありがとうございますなのよ~。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:21
やすべえさんへ
言えてる。
で、食べちゃダメなんだよ、沈んじゃうからね。わかった?
て言ってまた違う色のドーナツ浮き輪をしてあげるんだけど、食い気に負けてまた食べちゃうの。
いいなぁコッカーさんらしくって。ていうか、カロリーヌのユピーらしくって。
きっと、すべてのコッカーは心のそこにユピーを持ってるんですよね。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:26
よっこたん さんへ
ね、みんな美味しそ・・・いえいえ、可愛らしく出来上がってるでしょ?
このあとがすごいんだ。強力なバックアップがあるもので、私の予想をはるかに越えたものが、出来上がりつつあります。
楽しみにしていてなのよ~。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:27
miyaneko_nya5nya5さんへ
あ、ありがとうございます♪ もう~ほんと、感謝感謝でしてよ。
で、なんですって?
25ワンを肥えている? もといっっっ超えているってか?
すっご~い。そのうち、クラス編成が出来そうですな。楽しみ~♪
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:29
momotenmama さんへ
いい感じに出来上がりつつありましてよ。
みんな、可愛いんだ~。マリちゃん、敵わないなのよ。
モモテンしゃんも、バナー似あうよ。楽しみにしていてね。
Commented by degipochi at 2008-07-11 02:29
鍵コメさんへ
タダイマセイサクチュウ ココロシテマテ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 明日、烏山で。 頑張ったマリちゃんと・・・・ >>