本日、曇天・多湿・高温。
気温は32℃くらいなれど、不快指数極めて高し。

こんな日、もっさり毛皮を着た犬はいかにも暑くて気の毒に・・・・と見てみれば、
b0067012_1351782.jpg

        意外にも、それはそれは平和に寝ていて、

        ほとんど、頭ばっかりでかい着ぐるみが脱ぎ捨てられているかのようで、

        このままだらんと物干し竿に吊しておいた方がいいのでは? なぐすぐず加減で、



        一体、中身はどうした????



   =================================
     だぁれも邪魔しない、夢の中のそれはそれは素敵なワンちゃんカフェで、
b0067012_1404556.jpg

     舐めなきゃ溶けない、特製特大ソフトクリームを、時間無制限独り占め♪
b0067012_1515960.jpg


      この夢の中からは、自分からはゼッタイ、出てこないだろうな。。。。。

      明日も(練馬は)暑いよ、夢の中で快適に過ごしていた方がいいかもよ。
 
      梅雨前線さん。お願いがあります。ヘタレてないできちんと仕事してください。
      でないとね、黒姫のマリちゃんのお米が育ちません。
      ホントにホントに、よろしくお願いいたします。なのよ。

                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

               ↑ ゲロ吐いたマリちゃんに、励ましありがとう♪ ↑
                 これからも懲りずにガンバります。応援よろしく。
by degipochi | 2008-07-12 01:31 | 日常生活 | Comments(16)
Commented by リーchanまま at 2008-07-12 02:23 x
(爆ぅー)・・・・・・そんなソフト食べ放題の夢なら・・・・。
リリーもおじゃましたいみたいですぅー(♪)。
・・・・って・・・・そのソフトを美味しそうにほおばる可愛いマリちゃんさんを見たいがために・・・・あたしもその夢に飛び込みたいっ(≧w≦)。
夢の中なら~いくらソフト食べたって太らないよねぇ~?(笑)。
Commented by ぶるみ at 2008-07-12 08:18 x
私も一緒に食べたいわぁ、ウマウマソフト@@
雨が降った涼しい日でも雪が降った寒い日でも美味しいわよぉ~。
お天道様、そんなに頑張らなくても良いから農家の方々の為にも
しばらく隠れてて下さいまし!!
Commented at 2008-07-12 10:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotenmama at 2008-07-12 12:06 x
マリちゃんぐっすりアイスの夢の中なのねぇ~
こちら川越もすっかりアツアツですよぉ~朝からひとっ走りしてきて今ゎぐったり寝に入ってます。。。何の夢見てるのかしら・・・マリちゃんの夢にお邪魔してるかも・・(^_^)少しおすそ分けしてちょ♪
Commented by degipochi at 2008-07-12 13:32
リーchanまま さんへ
おう。いらっしゃいましなのよ~。みんなで食べましょうなのよ、特大ソフトクリーム♪
さすがにマリちゃんよりでかいから、分けて上げても惜しくはなくってよ(いぢきたないなぁ)
リーchanままさんも、ご遠慮なくいらっしゃいまし。マリちゃん大歓迎です。。。ムニャムニャ
Commented by degipochi at 2008-07-12 13:34
ぶるみ さんへ
そうそう、寒いなら寒いなりのソフトの食べ方というものがございます。
あったかい部屋でね、ぬくぬくしながらいただくアイスも格別。。。
ってこんな暑いときに「あったかい」なんて表現、どこをひっくり返したって出てこないわぁ!!  あっついよぅぅぅ(汗)
Commented by degipochi at 2008-07-12 13:35
鍵コメさんへ
あう。そりは。。。。
どちらの事件が先か知りませんが、けっこうインパクトあるよね、○○。
しかし、なんでその状態で喰うかな。  疑問だ。
Commented by degipochi at 2008-07-12 13:37
momotenmamaさんへ
モモテンちゃん達も、今日の散歩は終了~♪なのね。
やってられないよねぇ、この暑さ!!
そっか川越でアイス。。。。と言うことは、芋アイスですかな?
マリちゃん、それ食べてみた~い。夢の中でいいから、とっかえっこしましょうよなのよ。
Commented at 2008-07-12 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myuring at 2008-07-12 14:41
北海道もソフト日和、じゃなくてカンカン夏日が続いてたんだけど
今日は久しぶりの雨で農家のおばちゃんも喜んでるかと♪
サミットでご夫人方が北海道の牛乳で作ったソルベに
たいそう感激なさったそうなのよ~~~
マリちゃんだって牛乳ソフト食べたもんねd(⌒o⌒)b
Commented by degipochi at 2008-07-12 17:55
鍵コメさんへ
了解♪今、参ります。
そして、プチ情報ありがとう。参考にいたします~。
Commented by degipochi at 2008-07-12 17:57
myuringさんへ
そりゃー美味しいもん。ゼッタイゼッタイ、よその国には無いクォリティーなのよ。
イタリアなんかに負けないのよ。(ソルベはフランスだったか?)
あ~また、ミルク工房のソフトが食べたい。。。。どこでもドア~が安くネットオークションで出ないかしらん。
Commented by hori at 2008-07-12 23:40 x
うふふ
マリちゃんが小泉さん(元総理)に見えてきた。
だれてるマリちゃんもかわいいよ~!
てことは、小泉さんもかわいいのか!?
Commented by hinaharu16 at 2008-07-13 01:23
今日は特別暑かったねぇ~
こんな日は冷たいアイスに限りますねぇ~
美味しそうに食べてるマリちゃん見たら、ひなはる釘付けだわ。
そうそう、先日軽井沢に行ってナナちゃんに会ってきました♪
Commented by degipochi at 2008-07-17 02:24
hori さんへ
あ、いや~ん。
見直したら、マリちゃんにもそう見えて来ちゃったじゃないのなのよ。
マリちゃんはねー、まつ毛の長さが旧村山総理のまゆ毛にそっくり、と言われていたのに。
新たなバージョンの出現か?? 
Commented by degipochi at 2008-07-17 02:32
hinaharu16さんへ
アイス、食べてきてらしたそうで。
Bettyちゃんと、泳ぎっ比べしたそうで。
菜々ちゃん、なかなかでかくなっていたそうで。
いろいろと楽しそうでしたこと~。でもね、マリちゃんも行ってきたんだ~軽井沢。
やっぱりいいよね。 そのうち、バッタリ会うかもなのよ~。


<< オリバー物語 熱中症対策 >>