完成ッ
b0067012_133922.jpg


                     やたっ やたっ  やたっ

 
                        やったっ


  


                  やったっ  やったっっっっ    


b0067012_1332618.jpg


 ドーナツ同盟ホームページ
   完成いたしました~っ


 

なんとも豪華かつお祭りのように賑やかなホームページの誕生です♪

同盟参加を申請してくれた、多くのお友達の勇姿が(ほぼ)一堂に!!
ポン・デ・コッカー、ポン・デ・チワワなど、素敵なバナーが出来ました。
ご自由にお持ち帰り下さい。
もし、ようわからん事がありましたら、どんどん質問してください。夏ばてで水分の飛んだ頭を振り絞って、お返事させていただきます。

さらにさらに。
このあと、「正しいドーナツの作り方講座」や、イベントコーナーなど、まだ増殖予定です。


※ スペシャル サンクス ココミミさん。ほぼ全面的に制作に携わっていただきました。 ありがとう。
私は言いだしてアイディアを空気のように膨らましただけ、マリちゃんはアクビして寝てただけです。
ココちゃん・ミミちゃんも、はるばる練馬まで来てくれてありがとう。またよろしくね~。
                       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

               ↑ すべてのドーナツ持ちに、よい夏休みを♪ ↑
by degipochi | 2008-07-23 02:06 | おともだち | Comments(43)
Commented by リーchanまま at 2008-07-23 02:19 x
凄ぉーいー♪
HP・・・みんな堂々たるドーナツの持ち主なんですねぇー(≧3≦)。
リリーのも・・・・・(7月7日最後の写真)あれでお願いいたします。

マリちゃんさんの走りっぷりもまた・・・・凄く良いですねぇー!
Commented by degipochi at 2008-07-23 02:24
わぁっっごめんなさいっっっ
りりーchan、ご指名とっくに載ってたのねっっ
見落としてしまっておりました。。。。
本日、編集室に送信いたしましたので、近日中にアップできると思います。
お楽しみになのよ~。
Commented by mifuyu4432 at 2008-07-23 09:06
完成おめでとう~~~!!!
さっそくバナーお持ち帰りしました~!!
たくさん仲間がいてルナッチさんも喜んでおります。
マリちゃん、これからもリーダーとして立派なドーナツ作ってちょうだいね~♪
Commented by qf-potechi at 2008-07-23 09:46
おめでとうございます!!
にゃんこはいないみたいね ( ̄m ̄* )ムフッ
Commented by ぶるみ at 2008-07-23 11:13 x
『ドーナツ同盟』、開設おめでとうございます!!
とっても可愛らしく出来てますね。CDの情報誌みたいで
律儀にNow Printing!みたいなところも良いです(^^)
Commented by ぺぐこ at 2008-07-23 12:36 x
わぁ、すげえ~!
ただバナーつくるのかと思っていたら・・・HPになっちゃってるよーっ
みなさん、お疲れさまでした。
ぽんちゃん2つも作って頂いて、ウシシなのだー
さて、問題はコレをどうやって。。。 ふんがぁ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2008-07-23 14:09
ああ、やっとここまで漕ぎつけましたね~。
感涙。
Commented by keikomama105 at 2008-07-23 14:33
うわぁ~ 感激ですね 会長!
練馬地方では 完成を記念して マリちゃん音頭とやらで
パカラッ踊りを踊っているという噂が・・・
Commented by うきっき at 2008-07-23 15:45 x
みんなカワエエ。。。♥

マリちゃんのうっきうき走りもカワエエ♥
『ドーナツ同盟』の益々の発展をお祈りしておりますぅ。
Commented by エ バ at 2008-07-23 19:04 x
い、いつのまにホームページまでっっ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
みんなかわいすぎよ♬♪
それにマリちゃんの走ってる姿・・・。
本当に嬉しそうですネェ~(*'ー'*)
遅れましたが、
ドーナツ同盟HP完成!!祝い***
☆。.:*:・"゚Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU。.:*:・"☆

後、ジャックとレディーのドーナツバナー用のお写真載せたのでお願いします(‐^▽^‐)
Commented by サブ at 2008-07-23 19:34 x
すごい!!ホームページができてたなんて。。さっそくバナー持ち帰り~♪させていただいま~す。。
マリちゃんがえらく走ってるなぁって思ったら(^◇^)ほんと嬉しいで~す♡
Commented by karudamon3 at 2008-07-23 20:29
いい走りっぷり!!
遊びに行かせてもらいます♪
Commented by momotenmama at 2008-07-23 20:38 x
お疲れ様でしたぁ~(^_^)
そしてありがとう♪早速ブックマークさせていただきます♪
そしてバナー持ち帰らせていただきましゅ♪
Commented by りー at 2008-07-23 21:31 x
わぁ~~~~ぃ!! HP完成おめでとーです☆
もくじのドーナツがつまみ食いされたてり、細部にまで
遊び心が~(´艸`) すっごくかわいいですね☆
「食料調達部長」だなんてベルにピッタリの役職までくださって
ベルも俄然張り切っております(笑)。


Commented by marion at 2008-07-23 23:14 x
すごぉ~い 専用ホームページまでできたんだぁ・・・
しかも「ひめポチテレビショッピング」まで紹介されてるぅ~(≧m≦)

Mariaのお写真 本日UPの記事に載せたのでおねがいしまぁ~す♪
Commented by シャロンママ at 2008-07-23 23:18 x
うわ~ドーナツ同盟のホームページが出来たんですね!!
お疲れ様でした!!
それに、デザイン開発部長に任命して貰ってありがとう御座いますm(._.*)mペコッ
お役に立つ様に頑張りますので宜しくお願いします♬

可愛いバナーでとっても嬉しい~♬
早速持ち帰ります!!

Commented by betty315mami at 2008-07-23 23:47
わぁ~\(◎o◎)/!
バナーだけだと思っていたらHPもあるなんて・・・ドーナツ同盟に入れて良かったぁ♡
みんなカワユクて食べたくなっちゃうほどだわ(^Q^)アーン いただきまーす
完成おめでとうございます♪そして・・・お疲れ様でした♪
Commented by うりさな at 2008-07-23 23:52 x
とうとう完成したんですね~♪
おめでとうございます!そしてお疲れさまでした~(>_<)
【営業部長】に任命して頂き大変恐縮です..。
日本一の『犬見しり犬』に大役が務まるかどうか、かなり不安でございますが頑張るように言い聞かせておきます!
それにしてもマリちゃんの登場シーンはカッコえ~どすなぁ..
時代劇のオープニングシーンみたい(*^_^*)
Commented by なおぴ at 2008-07-24 00:47 x
マリちゃん、
前回はウサギさんかと思っていたら、
今度はお馬さんのような走り。。。^m^

でぇ、ドーナツ同盟のHPができたんですね。
そしてかわいいバナーも作って頂き・・・ぶるのも。。。
本当にありがとうございました。
早速、持ち帰ってupさせてもらいます。

今後は「旅行部長」としていろんなところへ出かけて
情報を報告できるようがんばるので
これからもどうぞよろしく~(^^♪
Commented by b&cまま at 2008-07-24 06:07 x
祝!!HP完成♪
お疲れ様でした(*^_^*)

b&cはすばらしい肩書を頂きうれしく思ってます。
ドーナツ同盟の名に恥じぬよう、日々ドーナツを育成させ、精進することを誓います!!です。
Commented by rockaito at 2008-07-24 07:14
すご~い!
早速、バナー貼りました。
みんなの分、3種類も大変だったでしょうに・・・
更に運動部長なんて役職をいただきまして。 名に恥じないように、頑張らせますから!
これからも、どうぞよろしく~です。
Commented by degipochi at 2008-07-24 09:32
mifuyu4432さんへ
でけた♪ これも、ココミミさんのおかげなのよ。
全部全部、やってもらっちゃったのよ。
仲間もいっぱいいて、マリちゃんかなり嬉しい。。。。って、リーダーとしてドーナツ育てろってっ どういう意味ですか~?
Commented by degipochi at 2008-07-24 09:35
qf-potechiさんへ
にゃんこ、登録オッケーよ。待ってましてよ。
たださ。。。。あっても見えないじゃん? 毛が長すぎて。。。
Commented by よっこたん at 2008-07-24 11:09 x
先日はリキに暖かいコメント頂き有り難うございます・・
子ノウ早速撮りましたので今日中にドーナッツバナー様のお写真UPいたしますね!。。宜しくお願いいたします!
Commented by ぺろり at 2008-07-24 20:53 x
わーい ドーナツ同盟の専用サイトだなんてステキ!
立ち上げ&バナー作成に携わられた皆様お疲れ様です
ドーナツ友達たくさんできそうです 楽しみ☆
コナち、福利厚生睡眠部長だなんて
しっくりきすぎです、ぴったんこカンカンです
どうもありがとう~(^o^)
Commented by すがえり at 2008-07-25 00:49 x
すご~い!!たくさんのドーナツ仲間がいてうれしいわ!!
スパイク&ピッチの写真が準備中になってますので、ブログの2008.06.27お誕生日旅行 5.ポルトヨーロッパ の最後の写真でバーナーをお願いします。
飛べるようにリンクを入れたらスパムに判定されちゃったので、お手数ですが、飛んでいただけますか?
写真のお知らせはこんな形でもいいのかしら??

出来たら喜んでお持ち帰りしちゃいます!!
楽しい企画をありがとう!!

新製品開発室長と新製品評価室長の任命を受けて頑張っちゃいます!!ありがとうございました。
Commented by tomo at 2008-07-25 09:20 x
マリちゃんが一生懸命走ってくる姿が、とてもステキです。
上手に撮れていますね。

ドーナツ同盟ホームページ完成おめでとうございます。
あとで見に行ってみます(*^_^*)
Commented by よっこたん at 2008-07-25 10:22 x
昨日書き忘れ増したので追加コメント・・・ドーナッツババーの件ですが「マリちゃん3」で登録お願いいちゃします。お写真は24日ノブログのお写真でよろぴくで~す!
Commented by chiyomaru at 2008-07-25 11:23 x
すごい!すごい!!
とっても可愛いホームページだぁー!
みんなのバナーも素敵っすね^^v
うちも急いで写真をーーー!
って、思ったけどほんとにどーなつ無しで
参加させていただいちゃっていいのかしら?(--;
どーなつ…も一回さがしてみよっ…
Commented by みり at 2008-07-25 12:31 x
見てきました!!
すごいすごい~
ドーナツ友どんどん増えるといいですね!
あと、イベントも楽しみ~
Commented by 小姫ママ at 2008-07-25 17:22 x
マリちゃん 登場シーンかっこいい~!
ぱからっ て暴れん坊将軍みたいね(渋っ)
素敵なHPが出来ましたね♪
小姫も秘書がんばりまっす!
バナー 持ち帰り・・・ん~ ???
ぺぐこさんと一緒で 出来るかなぁ?ふんがぁ~
Commented by degipochi at 2008-07-26 13:20
ぶるみ さんへ
ありがとうございます~。
準備中の方々も、来週には続々とアップの予定です。いや~いっぱい集まったな~ドーナツ持ち。
CDの情報誌かぁ。かっこいいかも♪ 
Commented by degipochi at 2008-07-26 13:27
ぺぐこ さんへ
ぽんちゃん、どっちも捨てがたい味なんだもん。キャラの格が違うって言うか。
同じ犬とは思えぬというか。
あ、それで、ココミミさんと相談して、苦労する人のために「特別バナー持ち帰りマニュアル」を作ろうかって事になっています。
腐るもんじゃなし、安心して待っていて~。
Commented by degipochi at 2008-07-26 13:29
miyaneko_nya5nya5さんへ
棚からぼた餅ならぬ、天からドーナツが降ってきたみたいなこんな話に、絶大なるご協力をいただきまして、こちらこそ感涙。感無量です。
で、引き続きこの後もよろしくね(鬼)。
Commented by degipochi at 2008-07-26 13:31
keikomama105さんへ
なんの関係か、あの日練馬では、遠くからず~っと「盆踊り」の音が、風に乗ってうちに届いておりました。
そうか、あれは「マリちゃんのぱからっ踊り」だったのか。。。見に行けば良かった。
Commented by degipochi at 2008-07-26 13:33
うきっき さんへ
ありがとうございます~。
うきっきさんちのコッカレンジャーも、万が一皮が垂れる等の現象があるようでしたらご一報下さいまし。即行回収に行かせていただきます。
よろしく♪ 
Commented by degipochi at 2008-07-26 13:38
エ バさんへ
本当、よくここまで来たものだと感無量。。。。皆様のおかげです。
しかも、思いついたはいいが私の全然出来ないことを、それは素晴らしい出来で実現させてくれる方もいてくれて。。。
このホームページ、末永く発展させていけることを祈っています(どんな内容で???)
バナー用写真、回収いたしました。少々お待ち下さいね~。
Commented by degipochi at 2008-07-26 13:40
サブさんへ
どうぞどうぞ、お持ち帰り下さい~。そして、これからも時々、覗きに来てください。
まだ、いろいろとやりたいこともあるんでね。。。エヘヘ。
マリちゃんの走りッぷりも良いでしょ? たしかにみんなの言う通り、時代劇っぽいかも。
Commented by degipochi at 2008-07-26 18:38
karudamon3さんへ
瓢箪から駒、冗談から本物のドーナツ??
とにかく、ここまで来たらまだまだ進化します、ドーナツ同盟。
温かくハラハラと見守っていてくださいね~。
Commented by degipochi at 2008-07-26 18:40
momotenmamaさんへ
改めてモモテンちゃん達のバナーを見ると、可愛ぇ~ですな~。
おもわずよろめきます。。。。あ、暑いせいばかりではなくってよ。
宴会次長、いいでしょ? 頭捻ったなのよ~。
Commented by degipochi at 2008-07-26 18:43
りーさんへ
ベルたん良い役職でしょ?
きっとねーベルたんのことだから、あっちこっちから美味しいものをいっぱい調達してきてくれる、と固く信じてます。
マリちゃんにもね、お裾分けを是非是非、なのよ♪
あ、今回また揺れましたね~。。。。ケガなかったかな?
Commented by degipochi at 2008-07-26 18:46
marion さんへ
細部までこだわって、楽しんで作ってくださったココミミさんに心から感謝です。
Mariaちゃんのバナー写真、ただいま製作工房に回っております。
もうちょっとお待ち下さいね。可愛いのがきっと出来てきましてよ~。
Commented by なおみ at 2008-07-31 17:13 x
マリちゃん、
たのも~~!!

ロク、養成首輪で頑張ってみました。
・・・が、なんとも美味しく無さそうなドーナツの出来上がり。
こんなんでも、お仲間にいれて頂けるのか、審査のほど、どうぞ宜しくお願いします。


<< 猛暑日雑記 新着、プチドーナツ >>