ウェルカム アドベンチャールーム
             まずはひとポチ。 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ  押してって頂けませんこと?

   どうも設置場所がマンネリ化しているんで違うところに置いてみました。どう? 新鮮でしょ。
       
                     そりはそうと。   じゃん♪
b0067012_0232135.jpg

                     えへ。 美味しそうでしょなのよ。


              ま。。。。 マリちゃんは食べられないんだけどね(T^T)

           どうせねーマリちゃんは、キュウリくらいしか食べられませんなのよ~。
b0067012_0404848.jpg

ふんどうせケーキなんか食べられなくってよ食べたら太るって言うしドーナツ増えるって言うしっ

            (キュウリはいいから、ちゃんとシナリオ通りに喋りなさいって)

          あ~ぁあ~  また食べたいな~なのよ~ またチャンス無いかな~

           (おいっ ブログの進行係はどうしたっ 話が続かないじゃないかっ)     
b0067012_0561361.jpg

             不貞腐れてしまいました。ほっといて話を続けましょう。 

       この、垂涎モノのケーキは、とうぜん!! 練馬のケーキではありません。
       練馬でこれが買えるくらいなら、「東京のヒマラヤ」などとは言われませんものを。

                   持ってきてくれた方々は、こちら。      
b0067012_0291036.jpg

                そ、そ、ここは危険だからね、慎重に探索して、って


                           ちがうって。
b0067012_1151172.jpg

               来てくれたのは、ココさん・ミミさんとmiyanekoさん。

皆様ご存じ、「ドーナツ同盟ホームページ」の最終打ち合わせのために、こんな東京の果てにわざわざ足を運んできてくれたんです。
まぁ~こんな、何にもない埼玉だか東京だかはっきりしない、ただ、夏暑いのと集中豪雨だけで名高い町(街ではない)にようこそ。
しかも。 マリちゃんが日中過ごしている、この「事務所兼納戸兼休憩所兼自宅モドキ」は、知る人ぞ知るアドベンチャーハウス。ハムスターから子犬・子猫に至るまで、決してここで放してはいけません。回収不能になります。な、危険地帯。
b0067012_1242824.jpg
  
miyanekoさんとおかあしゃんたちの作業中に、ココちゃん、ミミちゃん。冒険してもいいから、決して危険個所に立ち入らないように。って、どこが危険かわからないか。(どこも危険)

b0067012_127132.jpg

       いっぱいあると思うんだ~。訳の分からないもの。。。 気にしないでね。
b0067012_1272970.jpg

               そりゃ、マリちゃんは見慣れているでしょうよ。
b0067012_1274886.jpg

              マリちゃんの取りこぼした、ドッグフード(笑) ハッケン。

b0067012_1341993.jpg

                       (焦げた目玉親父?)

出来ないことをとりあえずでかい声で言ってしまうのを、「ほら吹き」と申しますが、それが様々な曲折、偶然、幸運な出会いを経て、実現してしまうことを「他力本願」「瓢箪から駒」と言うと思います。
ブログに動画を貼り付けることさえろくに出来ないワタクシが、こんな楽しいホームページを立ち上げることが出来たのも、ひとえにその、ブログでお会いしたお友達のおかげ、感謝しております。

                         しかもしかも、こんな、
b0067012_1359100.jpg

             絶品ケーキをいっぱいもらっちゃって。。。。。感謝感激。   

    ココミミちゃん、また遊びに来てね~。今度は美味しいものを準備して待っててよ。

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、
b0067012_1412310.jpg

                          ナイショ(ココミミ)♪    
              
                 え、いや~ん、マリちゃんに教えてなのよ~。
                (たぶんそこにあったのは、ナナちゃんのスヌード)

               ココミミちゃん。君たちが見たような気がするのは、         
b0067012_1531012.jpg

                  こんな生き物ではありませんでしたか~?

                           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


                 ↑ てなことでHPは完成したのであります ↑
                    これからも、ガンバリますなのよ~。

日曜、またクンレンに行って参ります。。。。 お返事待っててね。ゼッタイしますから~・・・・・・。。。
by degipochi | 2008-07-27 00:42 | おともだち | Comments(6)
Commented by keikomama105 at 2008-07-27 07:36
ヨッ!まずはひとポチッ♪(いつもの場所じゃないけど・・・)
ぎょっ こんな旨そうなケーキ 人間さまだけなの?これはひどい!
私は イチジクのアレッ!がいいなぁ~ジュルジュル~
ココミミちゃんは興味シンシンって顔してますねぇ~
マリちゃんが 『どうぞ~どうぞ~』って感じもいいですね♪
ほんと ブログで色々教えていただきまして日々成長しております
(私は成長するには体力が手遅れですけど!)
命ある限り!(そう長くはないぞぉ~)ブログで楽しませてもらおう~
Commented by jh7hhn at 2008-07-27 10:19
なんだがなぁー。
Commented by レディママ at 2008-07-28 12:07 x
いやぁ~、すごいHPができましたのね。
マリちゃんとやすべえさんから始まって、miyanekoさんという強力な助っ人が現れて、スペッシャルなものになりましたね、ドーナツ同盟。
すばらしぃー!!

そしておいしそうなケーキ。
マリちゃんじゃなくても私も食べたいなぁ~と思いますわ(笑)

で、バナー用のお写真ですが、以下のページの一番下のものでお願いしたいかな・・・と。
http://ameblo.jp/ladymum/entry-10097225903.html

えぇーっと、かなりの下っ端ドーナツなので急ぎはしません(笑)
一番最後に回していただいて結構ですのでヨロシクです。
写真に不具合ございましたらおっしゃっていただければ新調いたします。
ではでは、どうぞヨロシクなのよぉ~!!
Commented by kazn at 2008-07-28 15:18 x
お、このケーキ見覚えあり^o^vv
なんてことはどーでもいいんですけど・・・

HP作成ご苦労様でした&ありがとうございました!
何も協力できませんでしたが、しっかりお仲間に入れていただいてます^^;

いつかきっとマリちゃんにワンコ用ベリーケーキをご馳走しますなのよ~(気長~に待っててね!)
Commented by エ バ at 2008-07-28 20:40 x
ケーキと焦げた目玉おやじおいしそう♪
キュウリいつ見ても太いねぇ~ヾ(・ε・。)

最後のマリちゃんの写真ってスヌードに耳みたいなのがくっついてるの??
Commented by karudamon3 at 2008-07-28 21:25
キューリダイエット、人間さまにも効くかしら?
あ~~でもこんなにおいしそうなケーキを見ちゃったら~~
じゅるるるるる~~~


<< ドーナツ同盟会長バナー 猛暑日雑記 >>