フレンチクルーラー
ついに、海外からの参加者が登場いたしました♪ ドーナツ同盟もぐろーばるですな。

お姉ちゃんは立派なドーナツ持ち。将来はきっと、それを追い越すドーナツを育てるんだ。
ケリーちゃんとココちゃん。全身で表現しているミニフレンチクルーラーが斬新です。
by degipochi | 2008-08-04 01:08 | おともだち | Comments(12)
Commented by LA-kat at 2008-08-04 02:22
マリちゃん、早速のご紹介、ありがとうございました。
どんなバナーになるか、とても楽しみです。
フレンチクルーラー乗せのドーナツになるのかな?
これからも、よろしくお願いします♪
Commented by みーな at 2008-08-04 03:05 x
マリちゃんママさん、ドーナツ同盟も国内だけではなく海の向こうからの参加があるなんて、早速もグローバル化してますね~☆

ところで家のメリーもドーナツ同盟に加入したいんですが
どうしたらいいでしょうかね?
Commented by ぺろり at 2008-08-04 22:27 x
どんどんドーナツの輪!が広がって
お友達にぎやかになっていきますね☆
バナーどうもありがとうございますm(__)m
無事お持ち帰りさせていただきました~
Commented by degipochi at 2008-08-04 23:39
LA-katさんへ
製作工房に、一任してありますので、私といたしましてもどんな風に仕上がるか、とっても楽しみ♪
あっっそうそう、ケリーちゃん女の子に直しました!!
失礼いたしましたなのよ・・・・・。まったく迂闊でいけません。。。
フレンチクルーラー乗せのドーナツってどんなんだろ。想像するとなんだか可笑しいですね~。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Commented by degipochi at 2008-08-04 23:47
みーなさんへ
このまま世界に広がれドーナツの輪♪ て感じですね。しまいには、ドーナツなんだかベーグルなんだか肉まんなんだか分からん用になるような予感が。
で、登録の仕方ですね。
納得のいくドーナツ写真を撮影する(ドーナツが出来なければ「ドーナツ養成首輪」を参照のこと)→ このコメント欄にて、日時申告→審査(極甘)→認定→バナー作成のための写真、日時申告→こちらで回収→バナー作成。てな段取りかしらん。
とにかく、ドーナツ写真よ、写真。よろしくね~。
Commented by degipochi at 2008-08-04 23:49
ぺろり さんへ
無事にお持ち帰り出来ましたか、よかった~。
持ち帰り用のマニュアルも、ココミミさんのところで作成していただいているのですが、なかなかブログによってもやり方が違うようで、難しいです(私にも)。
コナち、これからもいい寝顔をヨロシクね~。
Commented by リーchanまま at 2008-08-05 02:02 x
マリちちゃんん・・・リリーのもありがとうでしたぁー♪
まだ同盟リンク(画像)張り方があやふやで後になりますが・・・・リリーのは頂きました♪
・・・・・・海外からも参加なんて(≧n≦)さすが顔が広いマリちゃんさんですわっ。
Commented by chiyomaru at 2008-08-05 10:39 x
リンダ、ドーナツリベンジしてみましたぁ…
結果は…グスン(TヘT)
まだまだドーナツ未熟者です。。。
こんなリンダですが、
厚かましく写真をアップしましたので、よろしくお願いします。(--;
Commented by エ バ at 2008-08-05 22:47 x
か、海外から!!!
ホワイト家族24ってゆうかド~ナツ家族24000 ( ̄▽+ ̄*)
も夢じゃないかも!!

あとバナーいただきました♪
ジャック『ドーナツ試食室相談役』
レディー【輸入ドーナツ試食室相談役】

任命ありがとうございましたぁ☆(o ̄∇ ̄)/

相談なんですが・・・
輸入ドーナツ試食室相談役ってどんなことを・・・??
Commented by degipochi at 2008-08-06 10:40
リーchanまま さんへ
りりーchan、お気に召しましたか~?
なにせ。。。。あの、立派な尻ドーナツ。。。。 全世界に公開ですからね。
ま、マリちゃんのドーナツ共々しっかり全世界にアピールしていきましょうなのよ~。
Commented by degipochi at 2008-08-06 10:42
chiyomaruさんへ
いいのよいいのよ、そりゃー無いに越したことはないんだから。
でも、ね。そのうち、ぜひ。個人的には立派なドーナツを持ったリンダちゃんを見てみたい、今日の(いつもだろ)マリちゃんでした。
アップは後ほどいたします♪ 
Commented by degipochi at 2008-08-06 10:45
エ バ さんへ
持って帰っていただけましたか?
じゃー張り切って、相談役のお仕事、してくださいね~。
仕事の内容? そりゃー食べるのさ♪ 輸入ドーナツ。
クリ○ピーとか~いろいろありますよね。 そして、美味しかったモノを報告してくださいましなのよ。待ってます♪


<< 光る、目。 ここで、CMです。 >>