ドーナツ同盟会長バナー
あの、今更ながら、こんなのアップします。
ドーナツ同盟会長バナー_b0067012_22571766.jpg

by degipochi | 2008-07-28 22:59 | 自己紹介 | Comments(4)
Commented by りー at 2008-08-31 22:51 x
例に倣ってクリックしてみました(笑)。
Commented by degipochi at 2008-09-01 01:41
そ、そりはどうも。
今回は開いたでしょ、でしょ?
実は自分自身が、やっとできたなのよ。。。。恥ずかしいから見えにくいところに隠してみた。。。、て、それじゃ何にもならないじゃん。ねぇ。
Commented by ぺぐこ at 2008-09-01 13:25 x
怪鳥、怪鳥。
こり飛ばないんですけどー  ・・・汗っ
Commented by degipochi at 2008-09-02 19:33
あ、失礼しました、こりね、ダミーなの。今想い出した。
いや~ん怒らないで~っっっっ
本物は右下、メモ帳に。
ところで、怪鳥なら飛ばなくてもいいんでは。モアとか。ドードーとか。
あ、始祖鳥は飛ぶか。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< へんな、空。 ウェルカム アドベンチャールーム >>