忙し 忙しなのよ。
い、いえ、決してチョー大っきな地震が来るから、非常用の買い出ししているわけではなくってよ。

あくまでも、ただの。。。。。
b0067012_13562971.jpg

それにしても「しまちう」っていろんな物があるねぇ~。 アウトドア用品も安くて、ビックリなのよ。

さ、どれを頂こうかな。 遠慮なく買ってくださいましよなのよ。
b0067012_1474748.jpg

そんな買い出しをするには、それなりに理由がございまして。。。。

今晩あたりお返事できると思います。 お待ち下さいまし。 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ あ、でも、せっかくお寄りいただいたんですから、
  ひとポチひとポチ。 一日一膳、いえ一善な~のよ~。
by degipochi | 2008-09-16 14:10 | 日常生活


<< 秋の、音。 どこかで誰かがさわいでる >>