お散歩編 その①
ご無沙汰しております、マリちゃんず in 黒姫。到着したばかりでございます。
b0067012_22591335.jpg

こちらマリちゃん行きつけの黒姫童話館。 なんとも夢のある光景でございましょ?

        いいところでしてよ~。 くまのプーさんにでてくる森みたい。
b0067012_2305595.jpg

                さぁ、おとぎの国にレッツゴーなのよっ     
   

                       ただ~し、
b0067012_2321065.jpg

    この、匂い嗅ぎ・マーキング大王の黒チビがもれなく付いておりますが。

                ぐずぐずしていると、置いてくぞ~!!
b0067012_2331192.jpg


                    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

          ↑ ということで、一日ひとポチ。 よろしくお願いします~ ↑
by degipochi | 2008-10-14 21:00 | おともだち | Comments(7)
Commented by よっこたん at 2008-10-15 00:48 x
黒姫童話館本当にプーサンが出てきても可笑しくないけど・・
よっこたんはマリちゃんだけで十分様になってますから満足ですよ~のんびり出来るのですか?やっぱり『ソフトクリーム』が美味しいの!?
Commented by ぺぐこ at 2008-10-15 01:05 x
あぁ、びっくりしたー
匂い嗅ぎ・マーキング大王の黒チビってウチのかと・・・ 
お風邪、大切になされませ~
Commented at 2008-10-15 08:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2008-10-15 08:14
よっこたんさんへ
ここは、の~んびりできます。見た限り、どこまでも牧草地かスキー場です。ま、冬になってしまえばすべてドッグランですな。
ソフトも美味しいですよ~。何せ制作者が直ぐそこで草をはんでますからね。マリちゃん大好き♪
Commented by degipochi at 2008-10-15 08:16
ぺぐこさんへ
ああそうかーーでも、ウチの方が真っ黒け、だよ。ほぼウナギ。
あ、あとね、ラル坊、ウチの中ではおしゃがみなの。まー諸事情あってだろうけど。。。これは不思議。
Commented by degipochi at 2008-10-15 08:17
鍵コメさんへ
いいところですよ~。まだまだ紅葉してなかった。新ソバは始まっております。
ご連絡、ありがとうございます。
Commented by ぶるみ at 2008-10-16 23:37 x
最後の画像、建物の手前に文字の様な物が
見えますが、気のせい?
きれいな所です、童話みたいですねぇ@@


<< 多忙に風邪 ちょっと一息 記念撮影編 >>