巨大バッタとの邂逅
                野原にバッタは付き物だが、
b0067012_18403714.jpg

  黒姫のバッタは迫力が違う。 秋に来たことがないから知らなかった。

  丈夫そうなので、とりあえず乗ってみる。
b0067012_18412414.jpg

  なぜか、アブミに足乗せ、乗馬のポーズになっている。  バッタにまたがり、おうまのけいこ♪

  ほんと、あんたも付き合いがいいやねぇ。

  でも、オス犬共が考えていることはちがうらしい。
b0067012_1842242.jpg

  即物的な。。。。

  マリちゃんの乗ってるバッタさんにかけないでよなのよ。

  3方向から消火されるのはまっぴらゴメンだったので、お立ち台に移動する。
b0067012_18423452.jpg

  この黒チビ、どうもずうずうしくマリちゃんのお尻にくっついてくる。なんじゃ失敬な(怒)と
  叱りつけようと思ったら、
b0067012_1843469.jpg

  マリちゃんのお尻の方が、よっぽど失敬なことになっていた。
  これ、夕飯までに取れるのかしら(先刻のヒッツキムシと言い)・・・・・・。
 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

↑ いくらでも出来てしまう黒姫ツアー。
  お待たせしました、次はホントに夕飯だよっっ
by degipochi | 2008-10-16 00:31 | おともだち | Comments(5)
Commented by やすべえ at 2008-10-16 00:36 x
あぁ、また息子が喜びそうなネタ・・・!
巨大昆虫にマリちゃんのお尻!!
ナウマンゾウのマリちゃん「イヤ~ン」にも大喜びでした♪
癒しをありがとう~~♪♪♪
Commented by degipochi at 2008-10-16 08:44
黒姫には、こんなネタが満載でございます。観光地ではないが、いえ、無いだけにいいところです。
こういう所をYouくん、やすべえさん、チャーミーちゃんとご案内したかったな、マリちゃん。
そのうち、きっと訪れてみてください。そこここに、マリちゃんの足跡があるはずですので。。。
Commented by レディママ at 2008-10-16 10:03 x
あぁ~このバッタさん!!
我が家もご対面してきましたよ。
マリちゃんみたく、バッタさんとはお写真撮らなかったけど・・・(^^ゞ

斑尾旅行レポート、チョットずつupし始めました。
マリちゃんオススメの黒姫高原コスモス園も行ってきました。
その模様は明日のupになる予定ですが・・・(^^ゞ
今日はとりあえず、マリちゃんの目の保養になるソフトクリームのお写真を3つほどペッタンしておきました(笑)
Commented by degipochi at 2008-10-16 12:44
レディママ さんへ
見た見た、ソフトの写真。あの、蕎麦ソフトはマリちゃん食べたことなくってよ。
どんなん? やっぱり、ざらざらするんでしょうか。想像すると涎が。。。
バッタさんお会いしてきたんですね~。でかかったでしょ。あれ作ったヒトに、脱帽♪
あちこちにひっそりと、可愛らしい置物があるんですよね。黒姫リポート、楽しみにしています。
Commented by ぶるみ at 2008-10-16 22:51 x
マリちゃん、バッタが家来に見えます ^ ^
だいぶ古いですが“リボンの騎士”だぞぉ@@/~~


<< さて、質問です。 森のこびとさん >>